 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゼルダうpです^^ 

ということでどうぞご覧下さいー




ちょっと前の話なんですが


夜の確か1時くらいに僕が家路についたときのことです


僕は疲れ切っていてとぼとぼ歩いて帰っていたんですが


その日はとっても寒くて、ため息さえ凍りつくようなときでした


僕がふと交差点に差し掛かった時のこと



道路の向こう側にカップルがいたんですね


とても楽しそうにはしゃいでいる感じでした


まぁ別にいっかぁと思いながら信号が青になるのを待っていたんですけども・・・


ん・・・


向こうのカップルは違う方向の信号をまっているはず・・・


ということはこっちが赤ということはそっちは青ということですよね・・・


あれ・・・へんだな・・・おかしぃな・・・


と思って改めてカップルを見なおしたんですね


するとどうでしょう・・・








ずきゅうううううううううううううううううううううううううううゥううううううううううんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっvv゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



こいつら二人の空間だけを永久凍土にかえる秘密道具がほしいよ、ドラえもん・・・

[ 2011/11/30 00:55 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(202)

配信しますー 

いつもの場所で今日の八時からやります。

内容は薫を裸にします!以上!!
[ 2011/11/26 16:05 (土) ] 未分類 | TB(0) | コメント(208)

実況再開だ! 

長いことお待たせしてすいません!やっと実況再開です!!どうぞ!!!





今回から少し編集とエンコードも変えていてしばらく安定しないかもしれないですが、我慢してください><


久しぶりの実況で驚くぐらい時間を忘れてやってしまいました・・・やっぱり実況バカなのかね、僕は


昨日の生配信でもそうでしたが、絶対に欠いてはいけないなぁと実感した次第です。

これからもずっと実況できるようにします!


とりあえずの目標は年内にゼルダ完遂!生配信でアマガミ完遂!


ご支援よろしく~~~


連絡先→itaru5517.for.iphone at gmail.com(at→@)
[ 2011/11/24 08:06 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(210)

本日の配信 

どうもー、ちょっと編集にとまどっていて困っています、いたるです


本日の配信ですが、9時に始めたいと思います~急で悪いですがご了承ください。

内容は普通に配信するのと、ゲーム実況をしようと思います~


ふるってご参加くださいね^^

視聴法はいつもの通りwikiを参考にしてください
[ 2011/11/23 18:33 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(173)

しばれるなぁー 

一気に寒くなりましたね、どうもいたるです。

さてと、今週の水曜日のお休みなんですが、実況をとろうと思います。


久しぶりなんでちょっと緊張するけど、目いっぱい楽しんできます!お楽しみに!!


それと、配信もしようと思います。編集終わりにやるのでたぶん夜になると思いますがよろしく!


ラジオっぽいことをしようと思うので、なんか話してほしいこととかあればitaru5517.for.iphone@gmail.comまでご連絡ください!!質問とかでもかまいません。iphoneをメッセージ受け取るツールとして使えるかテストしたいので!!


よろしくです~
[ 2011/11/22 02:14 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(205)

僕のBOTを作って頂けました 

大変ありがたいことに、twitterにおいて、僕のBOTを作って頂きました!作ってくれたあられさん、たこまんさんに感謝申し上げます~

みなさん、ご登録のほどお願いします。なお、僕が発した言葉で気に入ったものがある!という稀有な方がいらっしゃったら、製作者の方に連絡してください。なお、僕は何もかかわっていませんので、僕に連絡しても対応しかねますので~


よろしくお願いします!もし、登録すれば。。。ちょっと特典があるかも!?


※フォローご希望の方は、こちらの文を熟読、ご理解の上でフォローをお願い致します。


【tpitaruさんBOT概要について】

●ツイッターアカウント→https://twitter.com/#!/tpitaru_BOT
●ニコニコ動画実況者・tpitaruさんの動画内での発言・名言をランダムで呟くbotになります。
●tpitaruさん公認ですが、ご本人様は運営には関わっておりません。
よって、当BOTに関してご本人様に問い合わせするのはお控え下さい。
●当BOTについてのご質問・ご要望・不具合などありましたら@taaakooomaaannn及び当記事のコメントまでお願い致します。
●管理者が機械オンチの為、100%ご要望に沿えない可能性がありますが、その際はご了承頂けると助かります。



【フォロー&リムーブについて】

●フォロー&リムーブはお気軽にどうぞ。

ただし、管理人が手動でフォロー返しをしております。
よって、フォロー返しにお時間がかかる場合がございます。
tpitaruさんをフォローしている方なら問題なくフォロー返しできると思います。
リムーブの際は一緒にブロックもお願いします。

※ただし、本当にあまりにも関連性がなさそうな方だと判断した場合や、荒らし的な意味でツイートに問題がありそうな方は、フォロー返しをしない可能性があります。ご了承ください。

【仕様について】

●twittbotで定期動作しております。おおよそですが、1時間に1つ程度呟きます。
●現時点では@で来た特定単語に反応する機能、及びTL上の特定の言葉に反応する機能はありません。
●基本的に、tpitaruさんが動画内、配信内で発言した内容をランダムでツイート致します。
※ただし、ツイートでもその発言の中身が分かりやすいように、一部セリフを補足したり、140字に収まるよう削ったりしているものもあります。一言一句全く同じという訳ではありませんので、ご了承ください。極力、同じにはしておりますが・・・。




現時点では、まだまだ少ないですし、網羅していないシリーズもありますが、随時更新予定です。
いたるさんのこんな名言、こんな面白いこと言ってたよ!というものがあれば、DMで送って頂くか、当記事のコメントに書いて頂けるとありがたいです。



【終わりに】
●いろいろ小難しく書いておりますが、tpitaruさんのファン、応援したい方々はフォロー大歓迎です!フォロー&リムーブはお気軽にどうぞ。



運営者
●BOT管理・運営責任者→たこまん(@taaakooomaaannn)
●ツイッターのアイコンご協力者→あられさん
[ 2011/11/18 01:20 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(200)

いかがお過ごし? 

どうも。いたるです

最近寒くて布団から出るのがしんどいですなー

みなさんはどうですか?

え、横に一緒に寝てくれる人がいるから暖かいです!だと、、、、




そら暖かさそうですねo(^▽^)o


はいはい、良かった良かった


はいはい


さあて、仕事しよう
[ 2011/11/17 17:57 (木) ] 未分類 | TB(0) | コメント(201)

化学工場の爆発事件 

ニュースになっているのでご存知の方もいるかと思います

化学を生業にしている僕としても、これは非常に心が痛い事故です


しかも、この事故が起こったところにはちょっと知ってる人も勤務しているので心配です


漏れ出ているのは塩化水素というガスです。みんなも化学実験で塩酸という形で水に溶けているもので触れたことがあると思います

そう、ちょっとにおいを嗅いだらツーンとするあいつです


まぁみんなが扱っている量はほんと少量なのでちょっとすったくらいじゃそうそう害はあまりないんですが


プラントレベルの塩化水素がもれたらまちがいなく死にます


今回の事故、まだ原因がわからないけど、こういうことはある意味では化学会社の宿命といえます


相当予防線を張っていたと思いますが、事故は起こってしまう。


ただ、それが本当に防げなかったのかはこれから先明らかにされ、今後ないように正さないといけません


今年、初頭に起きた東電の事故。正直、東電の対応は企業への不信を招く史上最低のことでした。最前線の現場は本当に頑張っていたのに。上層部の身勝手の行動は許されないでしょう


今回の事故はそうならないように企業全体が一体となって解決への道のりを示してほしいです



[ 2011/11/14 08:38 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(203)

上からマリコさま 

さっきyoutubeを開いたらそんなPVがありましたが。。。


なんなの、これ・・・!?Σ┗(@ロ@;)┛




俺がこの題名をきいて思ったのは、


しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ぱあああああああああああああああああああああずううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう???????????????????????(>_<)○------(^o^)○


僕は別にAKBのファンでもなんでもないですが、メンバーの一人を曲に据えるってすごいよね


でもさ、俺がもしAKBのメンバーだとしたらさ、



なんでメンバーの名前のついた曲なんか歌わなあかんの!!!!( ゚д゚)、ペッ



ってなるかもw


AKBファンの方ごめんなさい(m´・ω・`)m


でも、少なくとも上からのっかられているという想像をした人もいたことはまちがいない






[ 2011/11/13 13:12 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(216)

清武クーデター 

記事を書くといっておきながらかかずにごめんなさい(m´・ω・`)m


そんなに怒らないでプンスコo(`ω´*)oプンスコ


一応は書くこと考えてるんだけど、けっこう考えまとめるのって難しいですね。

さて、今日は昨日今日とちょっと騒動になった巨人の清武GMの渡辺会長、通称ナベツネへのクーデター事件について。


僕はこのニュースを聞いて、泣きじゃくっている清武さんを見て思ったのが、


「おもちゃ売り場で自分のもの買ってもらわないからないている3歳児!?・・・∑(゚ω゚ノ)ノ」


まぁ話を聞くと、相当ナベツネに人事を無茶苦茶にされて、コンプライアンス(法令遵守)に反するから告発しますって感じだったんだけど。


なんで会見を開いたんだろう?どうしてこんなに大々的にやる必要があったのだろう?


それと仕事は続けたいって言ってたけど、僕だったら不退転の決意のもと絶対に退路を断つなぁと。


ちょっとやり方に疑問が残ったなぁと思います。


ただ、言っている内容がもし本当であればとんでもない話であることは間違いない。


組織はいい上司がいれば最高に運営しやすい形態だけど、その上司がしょぼいと瓦解するというのは某踊る大捜査線のレインボーブリッジの事件をみれば明らかです


球団は誰のものでもない。ただ、大きな支えは間違いなく、ファンや選手、関係者、もちろんいわゆる背広組(ユニフォームを着ない人)だってそう。


だけど絶対に個人の裁量で運営されちゃいけない


独裁は話は進みやすい反面、引き返しがきかない。間違った方向を修正できない。上に立つ人が完璧でやることなすこと全部正しかったこれ以上の形態はない。ただ、そんなもん神様以外にできない、人間は間違うことが前提のいきものだし

で、さっきその独裁者と呼ばれている人から反論の文言がでました


まぁ、そりゃものの見事にま反対のことを言ってますな。謝れ!という内容も含まれてましたね


ネット上では、圧倒的に清武さん支持が多いようで。


僕はどっち派でもないし、巨人はべつに好きでもないので特に思い入れはないんですが。


ただ、まずせっかくの日本シリーズというビッグイベントに水差したことを関係者が誰も言わない時点で僕はプロ野球なんかどうでもいいんだろうなって思った。


どこかファンをおいて自分たちの目先のことしか考えない大人たちのゲームをみせつけられて呆然としています


今の政治もそうだけど、大人は本当に身勝手なんだなぁと。そういう人間に僕はなんとしてだもなりたくないなぁと思いながら仕事に戻ります



[ 2011/11/12 23:29 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(205)

最近の僕 

というわけで雑談記事をば

今僕は論文を大量に読んでいます。今日はまあ少ないが大体来週までに100報くらい読みます

まあ大変だけどほどよく頑張ります

それにしてもみなさんからのお手紙感謝です!ガンガンご利用くださいね!
[ 2011/11/09 02:17 (水) ] 未分類 | TB(0) | コメント(198)

ちょっと変わっていこうかな! 

だんだん寒くなってきました、そろそろこたつかなと思い始めたいたるです


さぁて、昨日ちょっとtwitterではお話したんですが。


「僕って怖がられているの(ОдО∥)?」


というのも、一応最近忙しいながらも、PCがつぶれている間もなるべくスカイプ、twitter、iphoneなどそれなりに配分して無理しない程度でみなさんとの交流を欠かさぬぞ!と思っていたのですが、


「みんなかくれんぼしてる(〃・ω・`)」


「もぉーいいよぉー(´・ω・`)つ」

「あれ?みんなどこ??(゚Д゚≡゚Д゚)」


「なかにだれもいませんよ・・・|_-))))」

「・・・(°口°;) !!」

「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

まぁこんな感じですw

ですが、僕からの情報発信が足りんぞ!というお叱りを受けました。それで少し考えてここに僕との交流方法を新規なことも含めてお伝え申し上げようと思います!できたら、以下の内容をwikiやニコニコの百科事典に広げていただけるとありがたいです!コミュにも、mixiにもお願いしますー


①何事もまずメールから!


初めて僕と話してみたい!というのであればメールが打ってつけです。気軽に連絡してくださって構いません。動画や配信のこと、学校の愚痴、仕事の話、なんか変なこと見つかったとか、雑多なことはなんでもかまいません!

あて先はitaru5517.for.iphone@gmail.com(iphone直通)、itaru5517-otayori@yahoo.co.jp(ニコニコ関連連絡用)

どちらでも構いませんが、iphoneの方が素早く対応できておすすめです!

②スカイプによる交流


昔はスカイプを開放していて、今は忙しいことが原因でやめていました。確かに、電話するとかなるとやはり今までのように時間は取れない場面が多いです。しかし、テキストチャットであればそれこそ気軽にできるかなと思います。

そこで、スカイプを再び開放しようかと思います!

スカイプでの交流を希望の方はメールでその旨をお伝えくださいませ。ただ以前、そのメールの内容がひどいやつがありました。別に、僕は敬語をちゃんと使えとか言っていないのですが、

最低限お名前とスカイプIDは知らせてください


多いのが、「ともだちになってください。よかったらスカイプしませんか?」気軽を履き違えないように!

お友達にメールを送るのではなく、知らんおっさんなわけなのですからご注意を!

あて先は先ほどの連絡先まで

③ブログコメ


これから先、動画をあげていく中で記事も増えると思いますが、もうちょっと軽い内容のブログも書いてみようと思います。あまりプライベートは書くことないので、どちらかというとニュースやスポーツとかで思ったことをつらつらといこうかなと。

たくさんのコメントお待ちしていますー!

ただ、コメント返信がほとんどできないので交流という感じではないかもしれません。ただチェックは必ずしています!

④twitterによる交流


気軽でリアルタイムにたくさんの方と交流できるtwitter。不定期にリプ祭りなる、みなさんの質問に一気に僕が答えて短時間での投稿限界を毎回超える遊びやってますw平日深夜か土日のいつかこっそりとやっていますので、のぞいてみてください。


それで、一番大事なことなんですが、

「僕は怖くないよo(>▽<)o」


確かに忙しそうで話しかけても怒られそう・・・とか思うかもしれません。実際忙しいときもあります。しかし、その場合僕は絶対に「今、忙しいので次回お時間あるときにまた話しましょう!」と一旦はお断りしますが、しっかり時間をその後とります。

要は、話しかけてもらえないと何も進まないということです。特にスカイプはそうですね。メールもそうですかね。twitterやブログは僕発信なのでどうもないですが。

僕からもきてくれないと(/ω\)イヤンという人もいると思います。ですが、毎回毎回僕ばっかりはできないです。一人で多くの方とお話しするわけなので。やはり、積極的に来ていただいた方がはやいし楽だと思います^^

ただ自分からいく場面も増やしていきます、これから。時間とかも気にしないでください。反応なかったらただいないだけかと思ってください。

別に怒ってないよ!

僕はこれしきのこといつも応援してくださっている方には当然のことと思っています。一人のひげづらのおっさんの趣味にお付き合いしてくださっていると考えるだけで感謝以外の何者でもありません。

それでもまだ壁を感じたり、勇気が出ないというのはもう各個人の問題で僕も何もいえません(;ω;`)

交流なんかしたくもないわ、小汚いおっさんとなんか!というのも一つの考え方なので。ただ、僕との交流にはこうやって色々用意しているのでしゃぶりつくしてみるのもいいかもよ!

よろしくお願いします!


[ 2011/11/08 11:02 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(52)

ついについに!!!! 

お待たせしました!!


パソコンが復活いたしました^^^^^


やったあああああああああああああ


ということで、実況復活します!!!ながいこと休んでしまいましたが、ようやく再開にまで漕ぎ着けました


といっても、来週と再来週が死ぬほど忙しいので、まだ実際に撮れるのはまだ先なんですが。。。


この2ヶ月くらい、なにか埋めようのない、喪失感でいっぱいでした。ここまで自分にとって実況が大事で、それを自分のミスでなくなるかもしれないところまで持っていったこと、本当に後悔しています


今年残り少ないですが、がんばります!そして、忘年会配信でそれをすべて吹き飛ばせるようにします!


ではでは!
[ 2011/11/04 01:45 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(206)

やっと 

パソコンが届きます!


早く環境が復活するように頑張ります


今年もあと少しになりましたな。寒いです、特に夜は。。。


まあ僕としては


今週地獄のような会議の連続をなんとかしてほしいです
[ 2011/11/01 08:33 (火) ] 未分類 | TB(0) | コメント(202)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


