 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ドラフトのドラマ 

久しぶりに一般的な話題。

ドラフトを見てて思ったけど、つくづくうらやましいなと


僕みたいな朴念仁からしたらプロ球団から声掛けられるだけでも最高に名誉なことだけど、それをある意味では選ぶかもって感じなんだよね

俺ならどこでもホイホイいきそうだけど、すごく思い入れがあるのかもな。そこらへんはわからないが

んで、事前に挨拶もなかったことは確かにきれるポイントかも。っと一瞬思う


でもそれだけプロも彼を欲しかったのも事実だと思う。大体あんなに規定路線を敷くのもおかしな話でしょ。そんなに甘いのか、プロって。

厳しいようだけどそんな大々的にコネとわかりやすい入り方するのは、他にも頑張る選手をそれこそ蹂躙するやり方でしょう

挨拶にきたプロに会いもしないと聞いてかなりムカつきまして記事にとりあげした。

そらだれだって希望の職、場所でやりたいよ。

それよりも彼は努力と才能でここまできてるからそれはいいんだ。問題は周りだろ


なんか最後は本人にとか言ってるみたいだけど、当たり前だ。大人なんだし

もし晴れやかに、行きます!といったら手ばなしで拍手したい。

行かないならそれも彼の道だろうがそういう周りの流れに流されて今苦しい僕みたいな朴念仁の思いは、、、、まあ完全なアホなだけだけど、僕は笑


たまにはこんな感じで

[ 2011/10/30 16:26 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(196)

iphoneへの連絡先 

どうも、いたるです。今日は朝から連続で記事を更新していますw


さてさて、僕は最近iphoneを手に入れて色々やろうかと画策中です。


その一環として、iphone直通の連絡先を作ることにしました~


アドレスはitaru5517.for.iphone@gmail.comとなります。

これは今までのおたよりのあて先はPCでしかアクセスできなかったんですが、これでiphoneから直接見ることができるようになりました。よってより早く、かつ身近に僕と連絡ができることになります~


もちろん、以前のitaru5517-otayori@yahoo.co.jpも使ってください。こちらは主に配信やラジオでの募集などに使うようにします。

ニコニコでの連絡先も徐々に変更してiphoneの方に移行していきますので、よろしくお願いします。



[ 2011/10/24 11:37 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(201)

実況復帰したくてたまらん! 

そのために、パソコンを早くゲットせねばと色々考えてきました~


以前の配信で、自作する!と豪語していたのですが・・・調べていくうちに正直しり込みしました・・・


というか、一番のネックは時間がないことです・・・落ち着いてやる時間がどうしてもとれません・・・


年末のまとまりの休みがあるけど、それまでは待てない・・・


ということで、手っ取り早く、以前PCを買ったようにBTOにしようと思います


つまり、自分の好きな感じにオーダーしてカスタマイズするってやつですね~


本来は自作してその模様を配信したかったのですが、これからの自分の予定を考えたとき、無理だと判断しました~すいません。


詳しい方たくさんいらっしゃるだろうし、よくわからん!という人と一緒に勉強しようとも考えたんだけども、ちょっと自分の実況中毒がうずくようで・・・


ということで、近いうちにまた詳細を連絡します!
[ 2011/10/24 09:36 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(208)

iPhoneてにいれました! 

昨日買ってきました。かなり難しいな!

でも交流の幅が広がりそう!

気軽に交流出来るみたいなんでまた詳しいことは報告しますね
[ 2011/10/15 16:18 (土) ] 未分類 | TB(0) | コメント(202)

実況したい 

いやあ、これは禁断症状かもってぐらい飢えてますが、しょうがないよね


つらいけど負けないぞ~また始められる時が来るまで
[ 2011/10/10 21:25 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(158)

ニコ生放送中! 

お暇だったらきてね!
[ 2011/10/02 19:27 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(112)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


