 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

なんかうまいもん食いたい! 

ってなときみんなは何を想像します?


たまにはこんなついったーっぽいことをブログでやってみたり。


これをねたにラジオを時間取れたら明日やります

[ 2011/09/30 23:32 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(176)

今日から出張 

どうも、最近活動が減ってるいたるです笑


まあ生きてますからそのうちまた頑張ります


今日はとある場所に来てます。見晴のよい寝床で久々の休養、もとい仕事にきてます


水曜までの長丁場です。


外人を相手に頑張ります!



[ 2011/09/26 01:05 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(194)

これからもよろしくお願いします 

どうも、復活しました、いたるです!


この3連休で非常に元気を頂きまして、なんとか立ち直った次第です~

正直、今回ゼルダのうpをできなくなって結構精神的にやられてましたし、PCも調子悪くてかなりやばかったです・・・


まあ、でも。なんくるないさ~っつーことで歩んでいこうと思います。


まずはゼルダの謝罪動画をご覧ください!



動画のとおりです。闇の神殿編は動画うpできませんが、必ず再開します。時間はかかると思いますがお待ちくださいね。




それでPCに関してですが、今考えていることがあってもう少ししたらお知らせできるかなと思います。何が起こるかお楽しみに~



[ 2011/09/20 08:07 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(72)

ひゃー 

なんだか今週はいろいろありまくって鼻血が出そうです。

はー


なんとか三連休で英気を養うとしよう
[ 2011/09/16 00:04 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(147)

ゼルダについて 

とりあえず、ルイマンどうぞ!ちょっと前のやつですが




さて、題名のとおりなのですが、ゼルダに関して


実は動画のデータが破損していました・・・・


原因はよくわからんのですが、闇の神殿編の動画が再生できない状況です。エンコの失敗だったのかもしれません


今までそういうことがなくて、いつもどおりやってしまったので気づきませんでした。


編集前の動画も24時間配信前にパソコンを軽くするために消してしまいました・・・


現在データの復旧できないかなどいろいろやろうと思っていましたが、時間と労力を考えて、残念ながらあきらめることにしました。


というわけで、闇の神殿編は打ち切りということにします


大変申し訳ありません。以降は動画のデータの扱いとバックアップにしっかりと努めたいと思います。part53のコメントとマイリスコメにも同様のことと、謝罪動画を近く製作して周知させていただきます。


このたびは本当に申し訳ありませんでした。
[ 2011/09/13 08:17 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(126)

お知らせ 

所用があってしばらく動画のアップロードをちょっとお休みしますー


すいません!
[ 2011/09/11 02:03 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(146)

遅ればせながらの24時間後の感想 

通常営業再開ということでゼルダをどうぞ!近々ルイマンもあげますよ~



ちょっと時間あきましたけど24時間配信の感想を少しばかり。

とりあえず、まず思ったのが、「世の中は広いな!」ってことです。

今回もたくさん強烈な個性を持った人がいっぱい出てきました。自分の想像を凌駕するメンツでしたw


この配信を通じてみなさんもそう思ったかもしれません。また、自分にはそんなことない・・・とか思った人もいるかもしれません!しかし!!そんなあなたも実は僕から見れば個性的になるかもしれません!!


要は、またこういう機会があれば恥ずかしがらず参加してください!ということです。チャットのみなさんも本当に優しくて面白くて決して一人じゃないですからね^^あの空間を感じ取ってくださいな


それから朝に休憩はやめようwまじで魔の時間ですwww今回1時間で済んだけど、次回はどうなるかわからんし・・・


ただそのおかげか後半ほとんど疲れずいけたのでどこかで休みは必要かなとも思います。あるいは最後はゲームでしめるといいかも。最悪寝落ちしても画面があr


たくさんの出会いと新たな絆ができたようなそんな配信だったかと思います。もう僕の中ではこれで休み気分はおわりですwまたしばらく通常営業ですね

今後は動画を粛々と上げつつ、ツイッターで交流をしつつ、時間あれば配信、ラジオも目標月1くらいでやりたいですね。

アマガミの配信もあるしね!早く攻略しないと薫が・・・


最後になりましたが、24時間配信にご協力いただいたすべての視聴者様、当日に盛り上げてくれた皆様、ゲストで参加していただけた方々、すべてに感謝申し上げます。


年末忘年会配信にむけてがんばろうっと!
[ 2011/09/06 02:04 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(89)

諸注意とラジオの案内 

24時間配信開催に先立ちましてちょっとした注意事項です。

・ラジオのURLと掲示板です
URL:http://std1.ladio.net:8060/tpcor5517.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/

・今回しっかりとした告知はないですが、交流会ではゲストさんをお呼びします。もちろんその方だけを目当てにいらっしゃるお客様も多いですので、温かく受け入れてください。
なお、初めて僕の配信を見る方も多いと思いますが、生配信の視聴法はすべて上のタブにある生配信wikiにございますので、確認してください

・長時間の配信になります。無理はせず、体調優先でお願いします。細かく休憩をとりますので十分休養してください。

・配信の流れからあまりにも逸脱した発言をしないこと。さらにそれを拾って反応しないこと。

・今回対談が非常に多くなっています。出る方も相当緊張する場面があると思いますが、チャトランの方はいつもどおりアシストお願いします。

・男裸痔汚は女人禁制です。男の子だけしか聞けません。やぶったら破門とします!

・GPの間なにかあったらtwitterに発言します。その他トラブルなど基本的にはtwitterで連絡します。


最高の配信にしましょう!台風に負けないぞ!



[ 2011/09/02 17:36 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(101)

いよいよ明日! 

せまってまいりました、24時間配信!ということでゼルダです~




世の中的には台風が直撃するかもしれんなど、怒涛の2日間になりそうですがそんなもんマホカンタする勢いでこっちは配信しちゃいます


今日は食糧買い込まないと、、、ラボから早めに帰ろうと思います。

そういえば、ラジオのネタ、イラストなどは当日まで募集します。料理配信は準備の都合で今日で終了します、ありがとうございます。対談とマリカは明日の昼までとします。それ以降は受け付けません。


それでは明日会いましょう!
[ 2011/09/01 07:26 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(145)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


