 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゼルダあげましたー 

今日はちょっとお休みもらってます、ということでゼルダ!



明日あたりにマリカと対談の募集の記事をかきます。参加したい方はどんどんご応募ください!


また、ラジオのネタを送ってくれた方にはボイスメールでお返ししようかと思います。当日の掲示板のレス読みではできませんので、どんどん送ってください。別におもしろさをもとめていません、プロのラジオ番組ではないのでw

普通に思ったことを気軽に送ってください。


よろしくお願いします~

[ 2011/08/25 14:32 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(59)

24時間配信実施要項 

24時間配信の企画と募集などかたまったので報告します。

「24時間配信~残暑を全裸で吹き飛ばせスペシャル~」


日時:9月2日(金)18:00スタート

18:00~18:30 開会式&吉野家特盛り食事 (justin)

18:30~20:30 ゲーム「マリパ2」 (justin)

20:30~24:00 交流会「僥倖の部屋part1」8~10人予定 ゲーム交流マリカ(2組ほど)(justin)

24:00~24:30 G.P.

24:30~2:30 ゲーム「アマガミ」(justin)

2:30~5:00 いたるのオールナイトニッポン「ラジオとエロとときどき睡魔in BAR僥倖」 (ねとらじ&掲示板)
コーナー「レス読み、BAR僥倖、男の裸痔汚(女人禁制)」

5:00~6:00 G.P.

6:00~8:00 ゲーム「アマガミ」(justin)

8:00~9:00 お料理配信 (justin)

9:00~12:00 交流会「僥倖の部屋part2」(8~10人) (justin)

12:00~13:00 休憩&お昼ごはん (justin)

13:00~17:30 交流会「ゲーム交流マリカ&おえかきの森」&「僥倖の部屋part3」(2~4人) (justin)

17:30~18:00 フィナーレ (justin)

※G.P.・・・ゲネラルパウゼ。パソコンを落として、僕も完全に休憩をとる時間です

以下、募集と詳細です。


①交流会「僥倖の部屋」について

僕とお話ししてみたい方を対象にした企画です。応募資格は今までスカイプを通じて音声会話したことない人です。時間帯を3つに分けていますので、参加したい方は希望の時間帯、スカイプ名と表示名を明記してメールでご応募ください。3つ全部参加でも1つだけでもかまいません。トークテーマは設けませんが、何か僕に聞きたいことは最低1つは用意してください。どうしても思いつかない、前の人に聞かれた時は僕やチャット欄で対応しますのでご心配なく!とにかく、なんかしゃべりたい!声聞きたい!人集まれ!!
後日スカイプしたい人専用の記事を用意しますので、そこにコメントお願いします

②交流会「おえかき&マリカ」について
ゲームでの交流会としてハンゲのおえかきのもりとマリカをやります。応募資格はだれでもかまいません!おえかきのもりは事前にソフトをインストールするなどあらかじめ準備がいるので参加したい方はお願いします。どこかのロビーに部屋を作って鍵をかけますので、ヒントを参考に入れた人が参加できます。参加できた方はスカイプ通話できるか否かをお伝えください。
マリカに参加したい方はもうちょっとしたらマリカ応募専用の記事を書きます。そこでフレコなどを応募してください

③お料理配信について
お料理のネタを募集します。あれ作ってほしい!という料理の題材を募集します。例えばチャーハン、餃子、ハンバーグとかね^^決して「納豆とメロンでウニ料理作ってほしい」とか「カルピスでカップラーメン作って」とかやめてくださいね^^絶対ですよ^^^^^^^^だってみんなからの募集だったら僕がやらないわけないですからね^^元気になる料理を募集します。ちなみに、2日目の朝だけです。お昼は普通に食いますからね?お昼も気軽にできるものとか送らないでね^^
宛先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jp 「お料理配信」まで


④ラジオについて

今回いろいろ考えたんですが、自分の限界をはかるため、アドリブでその場でしゃべることを念頭にレス読みのみで送るコーナーをやります。その後、お悩み相談のBAR僥倖をやり、男の裸痔汚をやります。
BAR僥倖は小さなお悩みから深刻なものまでどんなことでもマスターとお客として視聴者全員で親身になってお答えするコーナーです。誰にも相談できないことでもここなら誰もが答えます。

ex.・学校の部活の先輩が好きです。どうしたらいいですか?
  ・10円ひろいました。どうしたらいいですか?
  ・ア〇ルって気持ちいいんですか?

男の裸痔汚は、女人禁制でちょっとだけお送りする男子校的日常の妄想を語らうコーナーです。とにかく、女ってのはこういうもんだ!こんなHなこと考えちゃう!というばかな男の性をド深夜に妄想しまくります。ドチンポ野郎あつまれ!ということで、どんなささいな妄想でもかまわないので送って下さい

ex. ・女の子の脇の下はいいにおいしかしない!
   ・ちょっと不良風の同級生の女子に限って意外に純情でつんでれだ!
   ・上戸彩を30回、新垣結衣を50回、マツコデラックスなら2回だけ頭の中で抱いた!

これら投稿のコーナーはすべてitaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでお願いします。コーナー名とペンネームを件名に明記して送ってください。なお、1通に1コーナーまでとし、同じコーナーに複数送りたい場合も、別々に送ってください

⑤その他募集と注意
・生配信の際、画面に映すイラストを募集します。テーマはなんでもかまいません。一応24時間配信だ!とわかるところがあればおkです。サイズは画面のキャプチャの都合上、あまり大きすぎないようにしてください。
・生配信視聴、ラジオや掲示板の使い方はすべてwikiに詳細があります。必ず熟読し、当日わかんない!という風にならないようにしてください
・僕も皆さんも体調を優先しましょう。十分な休憩時間をとっていますが、何も無理して全部聞く必要はないわけです。アーカイブは残すのでゆっくり鑑賞するのもありです。寝落ちしたらごめんなさいw
・なお、ラジオは録音はしますが、うpは未定です





色々質問などあるかと思いますので随時コメント欄でお答えしますので~。即答えがほしいとあらばメールでもかまいません。当日までチェックしますので。

開催に先立ちまして、月曜日の29日の夜に総点検と試し配信(おえかきのもり)を行います。改めての説明など行いますので興味ある方はどうぞ~


最後に24時間配信はみんなが主役です。思い切って聞くだけじゃなく参加しましょう!別に交流は無理でもおたよりで、あるいはチャットや書き込みでと気軽に時間を過ごしてください。参加しないと損ですよ!


[ 2011/08/21 23:08 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(120)

ゼルダとたたき台 

おまっとさんでした。撮って出しです!!ゼルダどうぞ~~



さてと、先日の生放送で言った通り生配信のたたきだいのスケジュールを考えました~みなさんのご意見を頂戴したく作成しましたので、どんどん思うこと、文句やお叱りなんでもいいので教えてください。わがままでもかまいませんので


※以下はすべて仮のものです。本決まりでもなんでもないのでご注意を!

9/2 24時間生配信「部屋とひげづらと全裸」スケジュール(仮)

18:00~18:30 開会式&吉野家特盛り食事

18:30~20:30 ゲーム「マリパ2」

21:00~24:00 交流会「僥倖の部屋」8~10人予定

24:00~2:00 ゲーム「ときめも」

2:00~5:00 いたるのオールナイトニッポン「ラジオとエロとときどき睡魔in BAR僥倖」

5:00~6:00 休憩

6:00~8:00 ゲーム「ときめも」

8:00~9:00 お料理配信

9:00~12:00 交流会「僥倖の部屋」(8~10人)

12:00~13:00 休憩&お昼ごはん

13:00~17:30 交流会「ゲーム交流マリカ&おえかきの森」&「僥倖の部屋」(2~4人)

17:30~18:00 フィナーレ


大まかな流れはこんな感じ。随時トイレ休憩をはさみます。それから当日のパソコンへの負担も考え再起動、電源おとす時間も取ろうと思っています。

ゲームについてはとりあえずマリパとときめもというかなんかの恋愛シュミレーションゲームやろうと思っています。おすすめあればそれをやりますので。なるべくならPCでできるやつかwiiのやつでお願いします。ただ当日もしかしたらPS2借りられるかもしれないので、そのハードでできるやつも教えてください


ラジオについてはテーマは「ラジオのコーナーもろぱくり!」ということで僕が好きだったラジオのコーナーをぱくります。ネタはほんまもんのほうをカバーしたり、みなさんから募集したりします。そしてなつかしのBAR僥倖というお悩み相談コーナーもやります。そして男の子限定配信もあります・・・///今回は最高のエロシチュエーションを朝まで生テレビしようと思います


交流会については対談を多めに設定しました。20人くらいできればいいかなと思っています。他に僕が話したい人で3~4人くらいお呼びする感じで。もしお友達と出たい!一人じゃ無理!緊張しちゃう、でも話したい!という方でもどんどんご応募ください

ゲームはマリカとお絵かきもの森です。マリカについては事前にフレコを募集して僕が選んだ人とやります。多くの試合をこなしたいので、一回のレースで5~6人でやります。事前に接続のチェックをお願いします
お絵かきの森(ハンゲ)は6人でできるようなので、部屋にかぎをかけてその問題に答えられた人が参加するという形になります。なお、サーバーへの負担をへらすため、参加したい方以外のオブザーバーの方は速やかに退場し、ゲームが始まったら次の試合まではゲームにはいらないようにしてください。どこかで勝手に部屋を開いてゲームするというのも今回はなしでお願いします

それと、対談は僕と話したことない人限定です。話したことある人はお控えください。ただ、ゲームの方はそういうの関係なく誰とでもやろうと思っていますので、ゲーム出来る人はどんどん参加してください。なお、ゲーム中に話したいという人はスカイプの事前チェックなど含めて必ずマイクテストするなど当日の放送がスムーズにいけるようにご協力お願いします。


その他、イラスト、お料理のネタ、ラジオのネタなどはすべて募集します。細かいことは全部決まってからということで


質問、要望、なにかあればコメント欄にお願いします。メールでの返答はできません!随時コメ返ししてブラッシュアップしていこうと思います。


みなさんのための配信ですのでどんどん意見ください!お願いします(-人-)












[ 2011/08/12 21:22 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(153)

ゼルダは今週中! 

もうちょっとまってね~ということでいくつかお知らせです。


まず14~16日まで旅行に行ってきます。今回は前回のような過酷な旅にはならないということにしていますw


場所は北海道といっていましたが、諸事情により変更になりました。場所は伊豆になりました。


お分かりの方も多いかと思いますが、そう、海にいってきます!


実は前回の旅で一緒になった友達とはじめていった旅行が伊豆での海水浴だったんです。今回も同じところにやっぱり行こうじゃないかとってことで決まりました。海もさることながら、宿泊するところもちょっとおもろいところなので、また随時レポートしていきます。


今回もまた音声だけ撮ってこようと思います。


それから24時間配信ですが。八月中は無理になりました~~泣


色々と予定が立て込んだり、頼まれごとがあったりと厳しい感じになりまして。。。。。一応9月の頭に休みは確保したのでそこでやりたいと思います。もう学校など始まってたりしますがやってしまいます


というわけで、、、、今年の24時間配信の日程は、、、



9月2日(金)の18時スタートとします!終了は3日の18時になります!!


日程も決まったので近々内容何やろうかって感じで生配信します~もしかしたらいいことあるかも!?ってことでぜひとも参加してみてください!
[ 2011/08/08 00:42 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(90)

ゼルダしばらくお休み 

なんでルイマンどうぞ~。



ゼルダもうちょっとしたら録画できるので、それまでお待ちください




8月、9月となんやかんやで忙殺されそうな僕ですが、14から16日まで旅行に行ってきます。例の中高の友達とですね。ただ、いろんな事情で北海道にいけなくなったので、どうなるかはまだ未定っていうね。


24時間配信ですが、有力な候補は26,27かなと思います。しかし、25日に地元で飲み会があってそのまま直帰してとなって体力的にどうかなぁという心配はあります。あとはもう9月の頭ということになります。

もう新学期という方もいますよね~。まぁ今年はちょっと勘弁してください。


今日、明日と非常に追い込まれていますが、頑張ります。
[ 2011/08/03 01:22 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(202)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


