 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さっき床屋にて 

僕がひいきにしている床屋さんがあって


髪をさっき切ってもらいに行ってきたのですが



そこはマスターの人とその奥さんがやってるみたいなんだが


その奥さんがお手伝いで髪洗うのだけやってくれるんだけど


今日さぁ。。。


いつも通りやってくれたんだけども、その。。。




タオルで目隠しされててもわかるんですけど、その・・・



髪洗ってくれてる時、胸があたってるんですよ泣



なんでなん、、、、




[ 2011/07/30 17:04 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(202)

24時間配信の日程仮おさえ 

どうもです。


さて、以前より告知していた24時間生配信について少しアナウンスさせていただきます。


まず日程ですが、おそらく27日以降になると思います。予定が本決まりじゃないのでこの言い方でご勘弁を。もしかしたら9月になることもありますので~。それまで予定がびっちりでありんす・・・


内容ですがゲーム、ラジオ、そして交流会を3柱にして進めようと思っています。特に今回は交流会を長めにやろうかと思っています。


もう少しで詳細も話せるかと思います。もしこんなことやってほしいとかあれば来週までにメールでお願いします。itaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでお願いします。来週までこの記事はトップにおいておきます。


それからもしイラスト描きたいという素晴らしい方はご自由にお描きくださいませ。サイズはでかすぎてキャプチャできないレベルでなければお任せします。しっかりとご紹介させていただきます。


ゲームの要望、ラジオでやってほしいこともどんどん送ってください。







[ 2011/07/27 02:01 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(63)

さよならアナログ 

ということでゼルダをどうぞ



おはようございます。昨日作りすぎたお好み焼きを朝から食ってだいぶグロッキーになっています



さぁ、みなさん地デジはどうなりました?僕はなんと普通にテレビがみえているのです!



どうやらマンションで契約しているケーブルテレビが勝手に変換してくれているみたいです。なんとかこれで時代から取り残されずに済みそうです


それにしても27時間のフィナーレよかったです。ナイナイファンとして感動モノでした。




[ 2011/07/25 07:44 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(66)

大変なことになった 

なんと9月の終わりに英語でプレゼンしなければならなくなりました!!


まずい!!


というわけで、今日から英会話の練習をしています。はっきりいって自分の言いたいことの1割もしゃべれません^^


大丈夫なのか^^



言いたいことも言えないこんな世の中じゃとかいっている場合じゃないです



毎日英語を聞こうと頑張ります。聞き取りもほとんどあっぱらぱーでございます^^


このサイト外人の人みてたりしないかなぁ・・・もし英語得意やで!という人がいたら教えてください。あるいはこんな風に勉強したらとかあれば教えてください。真剣に勉強しますので。


まずは基本的な日常会話をマスターしたいですね。しこしこ勉強してきます



夢は英語のクッパ声で実況することかな^^


もし我こそは!とか知っていることあれば連絡してください。せっかくなら英語の勉強とかみんなでやったら面白いかもしれないですしね。
[ 2011/07/23 00:00 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(167)

(;´д`)ゞ アチィー!! 

それでも明日はやってくるということで、どうもです


動画あげたいのですが、次の撮影がめどが立っていませんので少々お待ちくださいね


連休は箱根に行ってきまして温泉に入ってきました。それ以外にもケーブルカーやらロープウェイにのり英気を養ったところです。ただ暑かったけど(・Θ・;)アセアセ…


あ、そうそう24時間配信ですが思った以上に前半忙しく、8月の終わりくらいになるかと思います。決まり次第早くお知らせします


なでしこ優勝すごい!という話をしたかったですが、今日はこの辺で
[ 2011/07/20 07:20 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(200)

肝臓が死にました 

というわけで、ゼルダをどうぞ。。。。



ふぅ、、、ちょっとさすがに疲れました。連日飲み会があって、かなりしんどいです。。。まぁ今日は自ら暴食してしまいましたがね



まだまだ胃は弱ってませんねw最近はお刺身とかの方がいいかなぁとか思ってたんですが、まだまだ肉もいけそうです


さて、もうそろそろ24時間配信の日程をお伝えできそうです。体力づくり頑張りますが、この3連休は休みたいと思います。ちょっくら温泉にでもつかってきます。


休むぞ^^


[ 2011/07/15 00:11 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(180)

疲れた 

もう寝る。僕からは以上
[ 2011/07/12 01:59 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(126)

なんと! 

きれいな平城京!ということでゼルダをどうぞ。





さぁ、今週の日曜の夜9時からニコ生にてコミュ7000人突破記念配信をします~といっても何にも考えてませんが。


特に何もせず話して終わるかと思います。



来週は月曜から水曜まで家に帰れないのです。そして木曜日は飲み会で金曜日はお手伝いでまた家に帰れない。



俺もしかして死ぬかも!?



♪トゥットゥルゥー 
[ 2011/07/08 01:31 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(185)

やっと時間取れた・・・ 

といってもすぐ出ますがw



ちょっと動画は待ってください!今日の帰りにあげられたらと思うので。



コミュ7000突破の記念配信ですが、今週の日曜にやれたらと思います。時間などはまた追って知らせます~



とりあえずここまで!
[ 2011/07/07 08:53 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(194)

きたー 

なんとコミュニティーが7000人突破です!ひゃーたまげた!


ありがとうございます!まさかこれだけの人に支えられるなんて信じられないです



僕みたいな路傍の石にもみたないみっともないやつに余りあることです


近いうちにまたニコ生やりますんで遊びに来て下さい!



それからまだはやいですが、今年もそろそろあの時が迫ってきました。



真夏の24時間配信!


まだ大分先ですが、今年もやります。時期は8月に入ると思うのでまだまだですが。実況にラジオに交流会、そして体を張った企画など今年も馬鹿をやるつもりです


少しずつ企画をみなさんと早めに決めたいのでまたアナウンスします


さあ火曜日が終われば楽になる!もう少しだ!



ばいならー
[ 2011/07/04 01:17 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(191)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


