 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やってもうた・・・ 

まずは、ゼルダをどうぞ~しばらくぶりでした



さあて、実は昨日


夜の12時でしたかね。


隣の隣に住んでる友達から電話がかかってきてね。


「今、飲んでるんだけども、いたる何してんの?」
「え、もう寝るとこなんだけど」
「はぁ!?まだ12時やんけ!なにを考えとんじゃ!」
「いや、明日早いんだよ。」
「はぁ!?んなもん関係ない!飲んでるからこいや!」
「めっちゃ飲んでるなぁw」
「せやで!6時から飲んでるけども、ほら後ろ聞こえるかぁ?」
「(いえ~~~いぃ、いたる氏や~~ん)」
「後ろどうなってんのw」
「えぇ、みんなで飲んでんねん。だからいたるもこいや」
「え~ちょ~まじかぁ」
「今、ち○○、ご○○○、う○○の3人おるで!」
「うぅw」
「ご○○○に代わるわ~」
「どうも、いたるさんwいえ~~~い」
「どもどもw」
「さっそく何だけど、いたる氏さ~。最近好きなAV女優だれなん!?」



まぁさ、ここから絡まれてそいつの家に行ってですね


日本酒をそうだなぁ、2合はいっきで飲んだと思います。


まったく記憶がございません( ・∀・)


あはは



ばいちゃ!

[ 2011/05/31 02:11 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)

ということで・・・ 

いやぁ、予想が外れてしまった…



というわけで・・・





24時間配信罰ゲームでやります^^




くそう!くやしい!!
[ 2011/05/29 05:37 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

明日はCL決勝! 

どうも、いたるです。


明日はサッカーのCLの決勝がありますね~。正直楽しみでしょうがないです


僕は1999年から毎年見てるんですけど、やっぱりなんというか雰囲気というか、そういものがすごいんですよね



極上のもの、この上なくすばらしいものに出会ったとき、なんかこっちまで幸せな気分になるものです


たとえばクラシックでいうところのベルリンフィルの演奏を生で聴いたり、ルーブルでダヴィンチをみたときとかね


僕はあんまりそういうものに触れていないような気がするんですが、少なくともサッカーでは間違いなくこのCLが極上のものだと思っています

まぁ興味ない人にはどうってことないでしょうけどねw

僕はやっぱりバルサ有利だと思いますけど、ここは2-1でマンU勝利で!


もし外れたら・・・



夏に24時間配信やります^^



もし当たったら・・・



ご褒美として24時間配信やらせてもらいます^^




[ 2011/05/28 03:11 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)

今週も忙しいね! 

ということで、ちょっと動画は待ってくださいね。


今週はなんかいろいろ予定がつまっておりまして、結局睡眠時間は1日3時間ないくらいですかね。今日は早く帰れたので1時間多く眠れそうです^^


そう言えば、頂くメールになかなか返信できずすいません。今日もいくつか返信させてもらいました


もし、返事ないぞ!ってことであれば迷惑メールにいれられちゃってるかもしれませんので、何か御用などございましたらまた送ってみてください。ちょっと迷惑メールもさらっとみておきますので


ついに4年目に突入した実況人生ですが、もっと時間あればもっとたくさんのゲームを毎日のようにうpしたいところですが、それをするにはもう一人僕がいないと無理ですね~


さだなまも復活させたいし、僥倖ラジオも定期放送したい、交流会もやりたい・・・



知らんうちに僕の3大欲求が、、、、




実況慾、配信慾、性欲になってるね^^^^^^^^^



ということでもう少しで露出の多い服装をきる街行く生娘をみれる季節の訪れをまついたるでした
[ 2011/05/25 03:05 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(8)

疲れました 

どうも、いたるです。


まずはラジオできなかった・・・楽しみにしてくれた人すいません。


いつか吹奏楽ラジオと合わせて放送します。


昨日は本当にたくさんの方と交流、そしていろんなイラストを紹介できて幸せでした



チャトラン、めしべ、おしべ、壁ボンド、ときめきを置いてきた欲求不満の10代、白空ちゃんまじ天使・・・


3年やっててよかったなぁ、と思いました



次は真夏の24時間配信にむけてしっかり実況、体力など高めていきたいと思います



今日は休みますw
[ 2011/05/22 12:18 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(77)

本日17時より 

3周年記念配信を行っています。詳細は上のタブの生配信wikiからお願いします。放送は横にある鹿さんをクリックしてください。

なお、生配信はjustinでおこない、チャットはustereamで使っていたtpitaru4というチャンネルのチャットをライムチャットを使って行っています。奮ってご参加ください


その際、名前はすべてustreamer-○○○○○という5ケタの数字を使ってください。ルールにしています。守れない方は発言権がないと等しいとお考えください。変更の仕方もwikiにのっています

それと深夜のラジオはねとらじと掲示板を使って行います。聴取法もwikiにのっています
URL:http://std1.ladio.net:8090/tpitaru5517.m3u(直前に変更あるかも)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/

なお、17時をもってスカイプの申し込みは打ち切ります。イラストは紹介できないかもですが、送っていただく分にはかまいません


それとラジオへのメールがなかったので、今回はレス読みが中心です。


その他連絡などはすべてtwitterにて行いますので参照ください
[ 2011/05/21 16:41 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(76)

少し真面目な話 

まずはゼルダをどうぞ!そして土曜日の配信にむけてみなさんの参加まだまだ待ってます!



さて、たまには真面目な話をしましょう。


実は化学実験に関するある事故が起こりました。ご存知の方も多いかと思いますが、東工大のある研究室で爆発事故が起こったとのことです。

詳細はわかりませんが、一応化学に携わっている人間なら大体こんな感じのことがあったんだろうってことはわかります。


少し詳しく言いますが、ナトリウムという金属をつかってヘキサンの溶媒蒸留をしていたんだと思います。はっきりいって化学実験の基本中の基本の実験です。


これで、実験者がある程度実験に慣れているであろう大学院生がやらかすというのはちょっと信じられません。指導しているスタッフの見識も疑いたくなります。


確かに危ない実験ではあります。特にナトリウムはそこらへんにぽいってしたら空気中の水と反応して燃えます。それがもし大量のナトリウムが水と反応して、しかもやや密閉に近い状態のところで実験していたら一緒に発生する水素と空気中の酸素で爆発します

そしてヘキサン。こいつもやっかいでいわゆるガソリンなんで引火して大惨事になることでしょう。


こういうことを予期して、十分な対策をしていれば化学の予備知識がない人でもできるような簡単な実験です。


僕も含めこれから実験をする人や、本格的に研究室で実験する人は安全には本当に配慮してください。
[ 2011/05/19 01:52 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(8)

祝3年! 

※しばらくトップ記事です

ついに今日で実況を初めて丸3年が経ちました!!なんという僥倖!!



これもひとえに皆様方の本当に温かいご支援のおかげだと思っています。ありがとうございます。



それを記念して今週の土曜日に生配信とラジオを行います。すべてのみなさんに感謝申し上げたいので、ぜひぜひご参加くださいませ。



以下にスケジュールと内容をお知らせします。


当時の流れ

17:00~17:30 開会の言葉


17:30~19:30 ゲーム実況

19:30~20:00 休憩・食事(ケンタッキー)

20:00~21:00 ニコ生(実況について振り返る)

21:00~0:00 視聴者様との対談(一人20分程度)

0:00~0:30 イラスト紹介

0:30~1:00 小休憩


1:00~3:00 土曜スペシャルいたるの僥倖ラジオ



内容

・ゲーム実況
ソフトはドンキーコングwiiをやりたいと思います。

・ニコ生
ニコ生で実況をふりかえることをやります。過去の映像をみたり、当時を振り返ったりします

・視聴者様との対談
老若男女問わずいろんな人とSkypeを用いて対談を行います。いろんな人と話したいので、これまで僕と話したことある人はご遠慮ください。話してみたい方はコメント欄に非表示でskype名と表示名を記載してください。なお当日までに十分なマイクテスト、音声チェックなどお願いします

・イラスト紹介
今もちらほら送られてきていますが、イラスト大募集です。今回は僕からお願いという形にしています。送ってくださった方にはお礼をしますのでどんどん送ってください。サイズなどは大きすぎなければかまいません。

・土曜スペシャルいたるの僥倖ラジオ
3年目を祝して昔やっていた、いたラジの復活です。おもに掲示板のレス読みを行います。改めて実況を振り返ったり今後の話などをします。なお、事前にこのことについて話してほしいとかやってほしいことがあればメールしてください


すべての連絡先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでです!


今まで参加したことない人もどうぞお気軽に!特に対談はたくさんの人と話したいのでお願いします!
[ 2011/05/18 02:17 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(54)

今日7時より 

生配信やります。内容は旅行の話の続きと、来週の記念配信についてです


それでは!
[ 2011/05/15 16:53 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ルイマンどうぞ! 

ということで久しぶりにルイマンどうぞ。



まぁ息抜きにどうぞ。僕も息抜きにとった動画ですので。ヌキヌキしちゃってください





[ 2011/05/11 01:27 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

いろいろ連絡 

ただいま帰りました!ということでまずはゼルダをどうぞ!



さてと、今日は改めてすんませんでした。今日やることは来週の土曜日の夜にできたらやろうと思っていますのでまたお暇なら見てください


ほいで昨日配信でちらっと言ったんですがブログのほうでもお伝えします


まず今月の18日でおかげさまで実況を初めて丸3年になります。そこでそれを記念した配信をやろうと思っています


ただ平日であるため、配信はその週の土曜日の21日にやろうと思っています


内容はゲーム実況、ラジオ(いたらじ)、視聴者対談などを予定しています。もし何かやってほしい企画があれば随時募集していますのでメールかコメントお願いします


それで、いつもお問い合わせいただくのですが、イラストについてです


今回は僕からお願いという形にさせていただきます。ですのでうまいとかへたとか関係なく誰でもかまいませんのでイラストを送ってください。サイズなどは問いませんが、配信で紹介したいので画面いっぱいはさすがにという感じなので適当な大きさにしていただくと助かります


3周年がわかるような絵であればどんなものでもかまいませんので、よろしくお願いします!


それから、前の配信で某mixiの僕のコミュからなにやらプレゼントをいただきまして、僕は大失態をおかすというチョンボをしてしまいました

そこで今回はそういうのは一切お断りです!あかん!

俺をまた罠にはめようたってそうはいかんぜよ!


しかし、そうやってなにか僕にくれるものを送ってもらったら僕はそれを紹介せざるを得ないわけですからそれはあかん!


ただ送ってくれたものは。。。仕方ないからね。。。。



イラストは全然そんなことないですから!ただそれ以外のなにか贈り物的なものは・・・・あかんで!



それからゲーム実況でなにかやってほしいものがあればやります。いい案があれば教えてください


ではでは!
[ 2011/05/08 23:14 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)

ごめんなさい 

今日7時から配信を予定しておりましたが、急に出かけることになりましてできなくなりました><



続きはまた来週ということでお願いします。楽しみにしていた方、ごめんなさい



今週はなるべくたくさん動画を上げたいなと思っているのでお許しを!
[ 2011/05/08 16:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(31)

明日の夜9時くらいから 

今回の旅を振り返る配信をしようと思います


写真と動画をみながら振り返っていきたいと思います。お楽しみに!







[ 2011/05/07 00:20 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(17)

全日程終了 

どうも、みなさんこんばんは!いたるです!!


というわけで無事に第2回僥倖どうでしょうが終了いたしました


今は東京の某場所に潜伏しています。実は別の用事で東京に5日までいるので、今日はマンキツで夜を明かそうと思います



さて、今回の旅ですが・・・・










まっじで最高でした!








いやぁ、本当に語りつくせないくらい、いろんなことがありまして、涙あり笑いありエロありと、最高の旅になりました!


できれば今週の土曜日にかるく振り返る配信をしたいと思っています。僕たちの旅の軌跡を見てもらって



本当に馬鹿だなw



って思ってくださいw




今回の企画を参考にまた新たな旅も始動するかも!?ということで、そこらへんもいずれまたお伝えします



とりあえず今日は、もう寝ます!お疲れ様!!
[ 2011/05/04 00:20 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(17)

一日目終了 

どうも!無事にけがもなく現在は広島のホテルからかいてます



しかしあまりにも過酷かつドラマな展開がありました



近いうちにお伝えします。リアルタイムにはツイッターをどうぞ



それで今回いくつか車内やいろんた場面を録音しましたが、かなりうちわなもの、プライベートすぎることもあり極少数になるとおもいますが勘弁してつかあさい



明日にそなえてゆっくりします
[ 2011/05/01 23:25 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(9)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


