 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

9時すぎから 

突然ですが、生はいしんやります。おひまならどうぞ~

[ 2011/04/30 21:01 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

僕の友達その3 

というわけで、お友達シリーズ。


4人目はレノン。


これはジョン・レノンにそっくりだからって理由で名付けられたけど、あまり誰もこう呼ばず、名字でよばれてます。吹奏楽部の時はフルートやってました

彼は野球部応援でフルートをトラックに積んで帰る途中になぜか楽器がぱくられるっていう憂き目をみました。


このメンバーの中で貴重ないじられ役。その割には妙にプライドが高いが社会にあまり適応できない残念なやつです。全然話をきいてくれない妹がいるらしい。

映画が好きでカズヤを主役に映画をとる!ってほざいたくせに、全く何もしないところが彼らしい。意外と腕毛が濃い。


次に5人目、けんちゃん


決してラーメンは新発売してないですが、けんちゃんという親しみやすいお名前をおもちのタフガイ。

吹奏楽部では僕と同じトランペット担当でしかもパートリーダー。僕らは彼をボスと呼んでいました。みためちょっぴりこわもてだけど、とっても優しい。


メンバーの中では突出した頭の良さ。なんとお医者さんの卵なんですよ!かっこええ!!


でもすごく下ネタ大好きなんですよ!めっちゃえろい。いつもつけてる時計の皮のところがめっちゃ汗臭いでおなじみ。


最後に6人目。ツァイ


とにかくいろんなことのうまがあう友達。出会いは中学の制服をつくりにいった帰りのマクドナルドの店であっていて、お互いの第1印象が「かしこそうなやっちゃなぁ」だっていうw


ナイナイのオールナイトを僕に教えてくれたり、帰りの電車でいつも帰ってなんでもないことを話したりしました。同じトランペットパートでした。めっちゃくちゃ酒が強い。さしで飲み行った時、けろっとしてたなぁ、ばりばりのんでたくせに

もういいよが口癖。今回の旅ではビデオを担当してくれるらしいが、そもそもまじで映像に残すのかもわからんっていうね


ということで、今回のメンバーはこんな感じですね。どんな旅になるのやら・・・
[ 2011/04/29 01:24 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

僕の友達その2 

今回はメンバーのうち半分の3人を軽く紹介。その前に、ゼルダをどうぞ!



まずは1人目。カズヤ



この名前は決してアッー!なあの人のことではないですよw昔ちょっとラジオに出てくれた友達です


ナイスなヴォイスの持ち主ですが、結構お茶目な奴です。高校生の頃一緒に海に行った時、夜は寝かさないぞ!とかほざいていたくせに、一番最初にガン寝してしまうようなやつですw


あとは中2の時にじゃんけん罰ゲームという凶悪なゲームに負けた時、入りたての中1の輪の中に入って自然にふるまうという荒行をやってのけた男でもあります

カズヤとは中1の時一緒のクラスで、そのあと高2の時にまた同じクラスになったやつでもあります。修学旅行のときは一緒にジョジョのゲームをこっそりやってました



次に2人目。モアイ


今回の旅の発起人。なんだかんだで僕たちの旅行を毎回とりしきってくれるいいやつ

俺が出会ってきた人物でベスト3に入るくらい色々影響受けた人物。ジョジョ、映画、音楽、行動、いろいろと自分の考えが変わりました。

同じ吹奏楽部で、見かけにに合わずフルートをやっていた。大学時代はセックs、じゃない、サックスに打ち込んだ男。ボーイスカウトに入っていてキャンプはおてのもの

ちなみにモアイというのは横から見ると似ているからということで昔よばれていたあだ名だが、本人は決して認めない。喫煙者。


3人目、やすべぇ

名前の由来は忠臣蔵にでてくる堀部ヤスべぇ、というのは嘘で、本名をどうにかするとやすべぇになるのです

やすべぇとは中1と高1の時に同じクラスになった。高1の時は毎日のようにナポレオンというトランプゲームをやりあった仲。

見た目はちょっとおっとりしているが、中々に腹黒い。メンバーの中でも策士。

ちょっと物腰的にはお金持ちに近い。僕みたいな雑草組にはない雰囲気があります


この3人と僕は昔カズヤの家で麻雀を囲んだことがあります。なんか旅行の計画を立てたような記憶があるなぁ


残りの3人はまた後日!
[ 2011/04/27 01:32 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(110)

僕の友達 

今度の僥倖どうでしょうは一応は中高の友達との旅行にちょっと企画をもちかけた形になってます


まぁプライベートで映像には残そうって話にはなっていたんですがw


あくまでもちょろっとだけ音声とか映像を流す程度で、彼らには迷惑かけないようにします



しかし彼らとはもううん十年の付き合いだなぁ。12歳のころからの知り合いだからね


同じクラスだった連中なんですけどね。プラス吹奏楽部の戦友だったり、映画研究会の同志だったり


いろんな旅行にもいったり飲みにも行ったり


僕がこういうことやってんのも理解してくれてるし。昔動画にタグを追加したりw


どうやって仲良くなったんだろう。あんまり覚えてないんだけどね、気づいたら彼らの輪の中に入っていたというか


めっちゃおもろい連中で、田舎から出てきた僕にとってはすごい刺激になったのを覚えています


僕の原型は彼らによって作られたといってもいい。ちょっとした言葉使いとか、笑わせ方とか


そこらへんの話、いずれまた。
[ 2011/04/25 00:00 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)

第2回僥倖どうでしょう! 

もうすぐGWだぁ!ということでゼルダをどうぞ!!



さて一年前にやった僥倖どうでしょうの第2弾をGWにやっちゃいます!っていう報告です


今回はまさに本家水曜どうでしょうにならって・・・



サイコロで日本を旅することになりました~


中高の頃からの友達7人で一つの車で日本を回ります


出発は大阪。5/1~5/3でゴールは東京をめざす!という旅です


今回は友達に協力してもらってちょっとだけニコニコ実況者としてのいたるも参加させてもらうことになりました

しかも今回はビデオ撮影あり!まさかの俺映る!?


まぁなんかおもろいことあったりとかの音声や写真をまとめて後日生配信する予定です。映像は・・・ちょこっとだけね!



当日はtwitterにて細かく実況予定です。どこどこにいくとか、ことあるごとにつぶやくのでお楽しみに。みなさんからの情報も頂きたいのでご協力いただけるとありがたいです


さらなる詳細は随時!



[ 2011/04/23 01:14 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(141)

なが~~~~いトンネル 

入りこんでしまった・・・というわけでゼルダです



ゼルダは昨日録画できましたので、なるべく早い目にささっとあげようと思います。一応は次の録画の予定もたったので少し挽回します



さてと、いろいろご心配おかけしてますが、こればっかりはもうちょっとかかりそうです。


まぁなんとか今週中には元気になって、みんなにいろいろお知らせしたいこともあるのではやくカムバックします!



[ 2011/04/19 01:27 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(68)

from ラボ 

どうも~最近ラボにこもりっきりの僕です


もう誰もいないことをいいことにこうやってひそかにブログを更新しちゃいます。ばれたらまずいけど・・・



申し訳ないことに動画をとる時間もなく、なかなか動画あげられないですね~あれもこれも実況やりたいのになかなか時間取れないです



というか、ちょっと今はとる気力がないというのが正直かな。休みはあるのでそのときにやればいいんだけど、精神と体の回復にまず自分の時間をとろうとするとあっというまに1日終わります



う~~ん、これはなんとかしないとね。こんな生活があと何年も続くんではやいとこ自分をたかめないといけないですね


でも!


実はGWに結構おもろそうなことをやる!という計画を友達と立てています。内容はまだ未定ですが、、、、


旅といえばあれですよね・・・



[ 2011/04/14 02:38 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(165)

天啓・・・ 

カイジをみろ!


犯罪的だ!


おもしろすぎる!


うし・・・うし・・・
[ 2011/04/11 00:15 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(137)

すんません 

今日は三時半までずっと仕事でした



今日は実験も何もかも失敗で、泣きそうでした



まあでも今から2時間後、またいつもが始まりますな



明日は飲み会です。死ぬでしょうな、間違いなく



今日も街灯に照らされた夜桜がきれいだったなぁ



ではおやすみなさい
[ 2011/04/08 04:53 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(38)

バガボンドおもれえええええ 

あうあうあーってことでゼルダをあげましたー



いやぁ、久しぶりに読みなおしたけどやっぱおもろい・・・


なんというか、こう・・・



漢!!!!!!!!!!!



ていうのがありありとありありと伝わってくるような漫画ですねぇ


絵もそうだし、言葉もなんかごッつい感じだよなぁ



極太!!

ってのが似合う漫画です。まだの方はぜひぜひ^^

[ 2011/04/06 20:57 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(167)

ちょっとお知らせ 

さきほど生配信wikiを管理してくださっているriraさんから少し相談をうけました



どうやらriraさんのご都合で平日wikiの更新ができなくなりそうだとのことでした


僕としてはあんな素晴らしいwikiを生配信の度に更新してくださるriraさんには頭があがらないです



本当に大感謝しています



まぁ休日は普段通りだとおっしゃってくださったのですが、僕としては少しお休みなってください!という気持ちです


そこでなのですが・・・



あらためてwikiのお仕事に関わってみたい!という方はいらっしゃいませんか?



具体的には配信のときに内容を軽く記したり、wikiの内容を更新したりということです


現在でもありがたいことにメンバーはいらっしゃるようですが、みなさんお忙しいとのことです


興味ある方はwikiのページに行って編集長のriraさんに連絡取ってみてください。ぼくからもお願いします




[ 2011/04/02 18:51 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(110)

みんなには黙ってたのですが 

結婚しました、はい


相手は僕がこういうことやってるのも全部知っています



すごく理解を示してくれるいいやつです。



あんまりこういうことをおおっぴらにいうのはどうかと思ってしまうのが、僕なんですが



しっかりと口で伝えたいので、今日の夜10時くらいに配信でしっかりお話します



ではでは
[ 2011/04/01 01:49 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(214)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


