 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

涙もろさを予定 

ということでゼルダをどうぞ~





さて、一昨日の配信にてお恥ずかしくお見苦しいところをみせてしまいましたね


どうも年を重ねるごとに涙腺がゆるゆるになってしまっているようで。


うむぅ、こればっかりは対処のしようがない・・・



むかしうちの母親がバラ珍みてくそみそにないてて、それをみてなんでそんなに泣くんだっておもってたけど



なんとなくそれがわかってきたような気がします


でも、俺の場合なんか出すぎなような気がしますw



もうこんな失態はしないぞ!!

[ 2011/03/29 02:30 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)

昨日は本当にありがとうございました 

まずは配信に参加してくれた方皆さん、お疲れさまでしたー。


非常に密度の濃い、濃すぎる配信でしたね。毛だけにw



これは毎年いっていることなんですが、正直誕生日はニコニコやるまではただの日でした


このくらい終わりの時期だとみんな春休みだし、小学生のころとかも誕生日会なんてなんかあまりやらない感じだったので、誕生日は僕の中では本当に通過する日々でした


でもここ3年くらいはみなさんに祝ってもらって。徐々にいい日なのかなぁと思い始めています



また来年も、これから先も、一つの恒例行事としてエンジョイできたらと思います


次回はしっかり覚えておきますw



ということで今週もまた頑張って行きましょう!!


[ 2011/03/28 02:32 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

明日の14時から 

tpitaruくんお誕生日会のおしらせ

tpitaruくんがこの世に生まれてもう数十年の時がたちました。27日は彼の誕生を祝ってパーティを開きますのでふるってご参加ください。

予定

14:00 開会式、おかしのもとから作ったケーキを食う

14:30 ゲーム実況、wiiのVCでやって欲しいゲームを買う→即実況

17:30 ラジオ、久しぶりにリスナーと電話対談

19:30 夕食、シースーとうどんの食べ方講座

20:30 自由時間

22:00 終了


随時休憩をしながらお送りします。場所はいつものjustinで。


今回は久しぶりに電話対談をしようと思います。希望のある方はskypeアカウントとマイクを用意して非コメにアカウントを書いてください。その場で無作為に選んだ人とお話しようと思います。

いちおう僕に聞きたいことを中心に1人30分くらい話せたらと思います。なお、以前何らかの企画などで会話したことある人はご遠慮ください。話したことないけど話してみたい!という方でおっさんとしゃべりたい方募集です


ゲーム実況はwiiのVCで何か買ってその場でやろうと思います。おすすめのやつとかあったらその場で教えてください


他は基本的にはラジオにしようとおもってます。


それからイラストを描いてくれたというすばらしい人がいらっしゃればすべて紹介いたしますのでメールにて送ってください。サイズなどは適度な大きさでファイル形式も自由で。

[ 2011/03/26 14:11 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(77)

今の今まで 

27日が誕生日だったこと忘れてた!!


なんかやろうと思ってたけど何にも考えていないwどうしようwww



とりあえずは配信はしようかと思います。後記念のおいしいものを食べようかと思います


それしか考えていないwやばいw


もしもやってほしいことがあればやります。すいません~
[ 2011/03/25 01:49 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)

ということで 

以前、配信にてやる!といったあの作品を実況してみましたー!とれたてとってだしです~



で、シリーズ化するかどうかはみなさんの感想を聞いて決めたいと思ってます。もちろんゼルダがメインなんでおそらくシリーズ化してもかなり間隔をあけてたま~にになると思います。


基本的にはゼルダ1ダンジョン終わったら2つくらい動画を作るってペースならなんとか回していけそうな目処はいまんところたっています


まぁ僕の息抜きくらいでやるかもしれません。それにしてはしょっぱなちょこっと凝った動画にしましたがw



よかったら見てください~ではでは
[ 2011/03/21 18:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(79)

すごくどうでもいい話をひとつ 

このまえめしをくってるいるときでした


僕はうどんをたのみ、景気よくずずっとすすって食っていたら


「あの、先輩のうどんの食べ方すごいですよね?」





!?



え・・・




とまどう俺



「わたし、うどんたべるの苦手なんです」



と、いうと同期の男がこういった

「たしかに、お前のすすりっぷりは豪快だよなぁ」



ええええええ



俺はこの食い方で数10年生きてきたのに・・・



「どうやってそういうふうに食べるんですか?」



どう食べるも何も・・・


「いやぁ、普通にすすってるだけだけど・・・」


「めんをすするってどうやるんですか?」


「おまえのばあい、すするというかすうだよなぁ」

「いや、おれはカービィちゃうし・・」


「わたしめんるい食べる時ちまちまたべてしまって、その、すするっていうのができないんです」

「う~ん、気にしたことないけどなぁ。ジュースをストローで飲む感覚にちかいかなぁ」


このとき、おれはずっと思っていた





なんだこのどうでもいいかいわはああああああああああああああああああああ!!!!!!!!1




もっとあるやん!日本の化学産業の話でも、日本の明日の話、グローバリゼーションの話、まどかまぎかの続きの話とかさぁ!!!!




なんでうどんのすすり方やねんw


でもたまにうどんをちまちま食べる人いますよね。けっこう女性に多いかもしれないけど


しかし食い方をならったのはうちの母親だったきがする


うどんの食い方はこうだ!と


むしろそうやって食わないと作法に反すると



こんなことみなさんにきくのはどうかと思うけど



うどんってすすって食いますよね?




[ 2011/03/21 00:14 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(60)

今日は寝るぞ! 

寝る!



寝る!




寝る!!




おれはねるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/03/19 02:09 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)

プロ野球開催 

みなさんどうお考えですかね?セリーグが25日から開幕するとのこと


僕としては反対です。


もちろん、野球の力は認める。開幕すれば間違いなく勇気をもらえる人はいっぱいいるでしょう。


でも、来週に始まるってちょっとどうなのって思う



もし、来週までに行方不明者も全部見つかって東電問題も解決して、余震もおさまって復興に向けた流れになったら大いにやるべきだと思いますけど


まだ解決どころか状況がほとんど好転していない中でやるのはどうでしょうか?


一ヶ月くらい様子見するのは駄目なんですかね。


なんか、せっかくいいものなのにどこかもったいないような気がします
[ 2011/03/18 02:45 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)

めっちゃさむい・・・ 

なんで3月なのに冬みたいなんだ!ということでゼルダです



ここに帰ってくる間、走ってきたけどまぁさむいさむい。走ってても温かくならないですからね


ということで、今日はみんなちゃんとねてるかな?



む、誰だ!




先生に隠してプレステもってきてるやつは!!!!



あ、こっちには・・・




○い○わ○おの艶めかしい写真集ではないか!!!


こんなもん没収じゃい!全部わたしのものです^^
[ 2011/03/17 01:56 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

帰ってきたと思ったら・・・・ 

なんだい、みんな寝てるじゃないか!って、俺の帰りがおそいからだ!



ということで、ただいまです



いやぁ。今日は日をまたぐ前にかえって動画上げようと思ったのですが、このざまです。明日あげようかとおもいますので


それでですね。みなさん、今月の27日って何の日か知ってますか!?


|‐∠‐∥知らないなぁ。。。




・・・・




じゃあいいよ!別にあんたのために生まれてきたんじゃないんだからね!



ということで僕の誕生日です。なんかしますのでお楽しみに!



ということでおやすみ~
[ 2011/03/16 02:10 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)

決意 

たくさんのコメント、メールありがとうございます。


今日もニュースをみるたびに胸の痛むことばかりでした。すごく辛いです。


でも、今日ある方のメールで。



「いたるさん、僕に元気をください。動画をあげてください。いつも楽しみです。それはこういうときも変わらないです」




そしてコメントにも、僕を心配してくれる人。あげ句には被災に合われてる方にもはげまされるなんて・・・


ちがうじゃん



はげますのは。。。。。





俺の方だろ!



俺にできることってなんだ!




心配するのは当然。みんなを気遣うのも当然。



できることをやるのも当然じゃないか。



じゃあ俺ができること。俺にしかできないこと。



いつも通り、ばかやることなんじゃないか!



ゼルダでみすばっかする、すぐ忘れる、小学生以下のミスをする、動画で泣く・・・・



でも、それでも



被災に合われた方にすこしでも元気づけられたら、これって決して無駄じゃない。



いつもの楽しい時間。作ってまってよう。


そしていつでも、ひとこと




「おかえり。今日もいたるは馬鹿だったよ」



ここは、みんなの家です。いつだって、明るく、僥倖の灯がともっています


だから、負けないで!



じゃあもういっかい



おかえり、待ってたぞ!ゆっくりしていけよ!

[ 2011/03/15 01:23 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(53)

まだまだ予断を許さない状況 

どうも、いたるです。


あまりにも被害が甚大すぎて言葉も出ません。まさかこれほどとは・・・関東や東北がここまでまひしているとは・・・


未だに余震が続き、原発も改善がみられず、次々とみつかる遺体・・・地獄です



なにかできないかと考えても、できることはほとんどありません。



動画は少し落ち着くまでお待ちください。
[ 2011/03/14 07:50 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

ご心配ありがとうございます 

どうも、いたるです。


まずはご心配かけてすいません。この通り僕は幸いなことに無傷で過ごさせてもらっています


みなさんご存じのとおり、本当に痛ましい悲劇が日本を襲いました。ニュースをみると続々と被害の状況が報道されて、もうなんといっていいやら僕としても・・・かなりとまどっています


津波の映像もみました。これが本当に日本なんでしょうか・・・信じられません


たくさんの死傷者も出ているようです。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます



今こうして自分が平然としている中、現場で苦しんでいる方がいらっしゃるということを思うと本当につらい。日本人として何かできないかすごくやりきれないです


もしこのブログをみてくださっている方。今も被害に合われている方のために応援しましょう!

そしてもし現場で被害に実際に合ったという人がいたら、僕も含めここにいる人すべてが気にかけていることを忘れないでください。少しでも励まされれば・・・僕にはこれくらいしかできません


応援のコメント、みなさんお願いします。現場で苦しむ人に対して。


小さいですがすこしでも応援できるようこの場を提供します。




[ 2011/03/12 08:27 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(48)

今週の僕 

まずはゼルダをどうぞ




さて、今週の僕ですが



明日明後日"徹夜..._〆(゚▽゚*)"だよ^^






えへへへへへ







くるっちゃうぞおおおおおおおおおおおおお






うひひひひひひ^^^^^^^
[ 2011/03/09 02:29 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(34)

直前になりましたが・・・ 

今日の4時よりニコ生で配信します。時間は2時間できればいいかなぁという感じです


特に内容は決めていません。頂いたメールを紹介するのが主になると思いますが。何かあればメールしてみてください
[ 2011/03/06 14:02 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

コミュ6000人&スペマリ完走記念配信 

ということでやっちゃいます。今回は2つの記念行事をかねていますので少し長い目にやろうかと思います


といっても特になにもなく、gdgdな感じは目に見えてますがw


基本的にはみなさんからの感想をいただいてそれに答えたり、なんか裏話的なことができたらと思います


ですので、感想などあればメールにてお知らせください。紹介させていただきます


なお、今回イラストなど描きたい!という殊勝な方がいらっしゃれば送ってくださってかまいません。家宝にさせていただきますし、紹介もします。


そしてコミュ6000人ということなので、なにか6000人だったらこれができる!みたいな妄想でもいいので教えてください。テーマとしてそれでなんかしゃべってみたいかと思います


記念配信は今週の日曜日を予定しています。時間はおそらく夕方になると思います。2時間程度やれたらいいかなぁと思ってます。


他にもこれやってあれやってとあればお気軽に教えてくださいね。メール、コメントお待ちしています!!
[ 2011/03/01 02:00 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


