 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スペマリ最終回 

大変遅くなりました!スペマリ最終回でございます。1時間近いですがどうぞw



ほんとうは分けたかったのですが、内容的に切るとこがなかったので長くなりました。


最後は久しぶりに・・・な展開になっています。よければご感想をお寄せ下さい



さて、これにて実況はゼルダに集中しようと思いますが、この3月中にかなりとりだめようと思っています。できればダンジョン的には2~3つほどすすめて6月くらいまでの分を予定していますが、ちょっとまだわかりません


いずれにせよいくつかアドバイス頂いているところをつぶしていきます。情報提供感謝です!


もうちょっと考えていることもあるんですが、それはまた後々お知らせします~

[ 2011/02/27 17:51 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

日曜日の過ごし方 

昼まで寝ちゃうものだよね、でおなじみの僕からゼルダの贈り物です



かまわん、風呂入って寝る!
[ 2011/02/20 22:06 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)

寝落ちした! 

今からやります!!
[ 2011/02/20 01:08 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

帰宅 

今日は11時くらいからまず普通に配信して、夜になったら例のやつはじめます。場所はjustinです。


よろしこ~~
[ 2011/02/19 18:47 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

洗濯物が乾かない 

天気が悪くてこまりもんです


さて明日の夜、お待ちかねのおなとーくやっちゃいます


明日は女性は厳禁で!


詳細は明日
[ 2011/02/18 09:22 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)

MELODY 

♪抱きしめたいのさ~ ということでスペマリどうぞ




抱きしめあっだいくんとみきちゃんのことは置いといて



さてと、明日はあれですね、あれ^^



みなさんはどうですか^^



頑張って思いを伝える人、だれかくれないかなーと悶々とする人


いっぱいいますね^^夢いっぱいですね^^



いい月曜日になればいいんじゃないですかね^^



あーあ



はやく普通の2/14って帰ってこないかな^^



普通が一番ですよ、みなさん


[ 2011/02/13 18:55 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(168)

おさむうございますな 

どうも新幹線からこんにちは、いたるです


横に座ってるカップルのいちゃいちゃぶりが腹が立ちます



家とかホテルなら好きなだけやりゃいいんですのに(^O^)



さっきもコートに隠れてキスしてたでしょ



知ってますよ、だいくんとみきちゃん(^O^)



あはは






[ 2011/02/12 16:59 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(319)

運動状況 

長友すごいね!ってことでゼルダです。新しいダンジョン突入編!の前の前!!です



さてと、何人からクソ髭面いたるは一体どういう運動しとるんじゃという問い合わせを頂いたので、少し書いておこうかと思います


まず朝起きてかる~くストレッチ。ちょっとゆっくりできないので手早くさっと。本当はじっくりやりたいんだけど眠いのでw


んで朝は仕事場まで歩いていきます。わざと遠回りして5kmを普通に歩いてます。大体50分くらいかなぁ。結構アップダウンなるんで終わる頃にはしっとり汗ばむくらいになります


昼間は実験。最近は結構立ちっぱなしかなぁ。まぁデスクワークも結構やってるんで意外とそうでもないのかも。そこまで激しい動きはないかな


んで夜までみっちりやって大体12~1時になったら帰宅になるんだけども、そっから朝来た道を今度は軽くジョギング程度で走って帰ります


でも、走るときは大体45分くらい。つまり、歩くのとほとんど変わらないくらいわざとゆっくり走ります。


というのも、陸上部だった先輩がいうには、とにかく長い距離を早く走りたいならけっこう本気で走らないといけないらしいけど、そうじゃなくて健康維持やダイエットならあえて長い時間をかけて走った方がいいらしいです。


距離や速度じゃなくて、走る時間が重要なんだそうです。ですのでわざとゆっくり走ってます。これくらいだとまったく疲れないですね。足がずしりと重たく感じる程度。それで5kmといっても最後の200mくらいはクールダウンでゆっくり歩く感じにしてます


帰ってきて風呂入って、またストレッチして寝る。この生活をしていたら体がどんどんきれきれになって、体重もめがっさ減りました。9月の終わりから初めておよそ4カ月ちょいくらいですが、7kgくらい落ちました。目標の10kgまであとちょっとで、もう少し落とせるんじゃないかなって思うくらいです。


1年かけて10kgくらい痩せられればいいかと思ったらのでいい感じになってきてますね。高校生くらいまでもどれるかも?


まぁでも上の運動は歩くのは毎日やるけど、走るのはたまにやりません。疲れてるときとかね。無理しない程度にしてなんとか毎日続けるようにしています。ちなみに日曜日はお休みです


みなさんも今日からレッツ僥倖エクササイズ!
[ 2011/02/08 01:35 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)

一ファンとして 

スペマリあげました!



さて今回の大相撲の春場所中止の決定。一ファンとして本当に残念です。


いつか自分の考えをしゃべりたいかなぁと思いますね。ただまあもうちょっと情報がしっかりしてからにしようかと思います
[ 2011/02/06 17:28 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(9)

職質 

ということで、チャリの防犯以外ではじめて職質をくらった僕からお送りするゼルダです



夜に走ってたら途中で警察の人が検問やっててそこを通り過ぎようとしたら



「ちょっとにいちゃんまって」

「?」

「ここいらで最近痴漢がよくでるんだけども、変な人みてない?」

「いやぁ、僕はここらへんにはすんでないので」

「すんでるとこどこ?」

「○○らへんですが」

「え、こっから3きろぐらい離れてるけど、なんでここにおんの」

「いや、仕事場からちょっと遠回りして走って帰ってるんです」

「なんでさ?」

「いや、体力づくりと健康維持のためです」

「何の仕事や?」

「化学関係です」

「ほ~、それと体力作りに何の関係があるんよ」

「いや、結構夜おそくまでたちっぱなんでね」

「う~ん、でもおそすぎだべよ」

「あの・・・ちょっと急いでます」


「なんよ、ちょっと身分証みせいよ」

「え、なんですか、おれが痴漢とでも?」

「疑うだけのことあるよ、こんな時間に。はよせい」



おれは怒って免許証と身分を証明できるもの、にもつ全部みせて、ようやく解放


まあね


全身黒ずくめでこんなクソ寒い中汗だくになりながらひげづらのおっさんが走ってきたらそりゃあ不審者だよねw


走るのやめよっかな・・・




[ 2011/02/02 01:41 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


