 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日は乙でした 

ということで、スペマリどうぞ!明日にはゼルダもあげますね




さてと、まだまだ勝利の余韻がありますが、明日からまた通常営業ですね。


ちょっと仕事に関して今けっこう辛い状況になってましてね。なんというか、壁というか、恐怖というか


でも、この道を進もう!と決めたのは僕なので挑戦してみようと思ってます。いつかお話できる時がくればいいかなぁ



らしくない話をしてしまいましたねwちょっと話題転換



昨日できなかったオナト~~クは国立2次試験の前日にじゃなくて、なるべく早い目にやりますんでご心配なく



とりあえずは、今日は寝る!

[ 2011/01/30 23:55 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

今日11時から 

ジャスティンにてサッカー観戦ラジオをはじめます。サッカーの映像は流せませんのでご了承ください。基本的におっさんが観戦しているところを聞いていただくということになります。できればみなさんも一生にテレビの前で応援してください


視聴法、配信の様子などはすべて生配信wikiにのっていますので参照してくださいね


チャットなども参加したい!との声もありますが、その方法もすべてのっています。


そして・・・もしもテンションが下がらない結果に終わればあの企画をばw



どうぞご覧ください
[ 2011/01/29 22:05 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

なんと! 

サッカーのアジアカップ決勝が土曜の夜にありますね~


土曜の夜はオナト~~クしようと思ってるのに・・・



むぅ・・・


しょうがない・・・



みんなで応援しようか!



ということで、サッカー応援ラジオやります。映像は流せませんが、一緒にテレビの前で応援しましょう。justinでやりましょう


時間はキックオフの深夜12時の10分前くらいから。


んで、テンションが下がらない結果だったら、オナト~~クやっちゃいます。下がっちゃったら・・・・またしばらくできませんw


あ、そういえばオナト~~クのネタをあらたに送ってくれてもかまいませんので、投稿まってます→itaru5517-otayori@yahoo.co.jpまで!



[ 2011/01/28 00:59 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)

動画について 

どうもです。現在動画を鋭意制作中です。明日にでもあげますので、ちょっと待っててくださいねスペマリあげましたー



さて、今週の土曜日なんですがお待ちかねのあの企画をやっちゃいます。



そう「オナト~~ク」でございます!!


びっくりするぐらいのシコシコラジオになると思いますので全国の健康系男子はしっかりと予習を毎日しておくように。


では!
[ 2011/01/25 01:28 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)

この季節 

寒い日々が多いですが、いかがですかということでゼルダです



さて、今回のゼルダ。多少問題が・・・みていただければわかりますが


俺にできるのだろうかこのゲーム・・・ちょっと後悔してますがw



とりあえず今週末実況をとりますけども、しっかりと攻略したいと思います。しかし、何時間も実況を撮るのはしんどいことなので、無理しないように進めたいと思います




[ 2011/01/19 01:27 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(47)

センター試験お疲れ様です 

受験生の皆さんの中でセンター試験を受けた方、今日はお疲れ様です


それぞれいい出来だった、ちょっと納得いかなかった、全然だめだった、いろいろあると思います


これから自分の志望校に向けてしっかりと考えてまたがんばりましょう。



僕は受験生の方にがんばれ!としか言えないですが・・・


でも自分を信じてまっすぐにトライすればきっと活路はみえます!




がんばれ!受験生!




[ 2011/01/16 21:43 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(162)

こういうことも久しぶりにやっていきたい 

とりあえず、僕の友達の痛林檎さんという方が動画をあげたみたいなのでご紹介します!




こういうことのフットワークは異常に軽いのです
[ 2011/01/13 02:08 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)

おひさしぶりん 

ふぅ、疲れた



なかなか時間取れず申し訳ないです。なんか忙しい日々をはやくも過ごしています


そういや最近進撃の巨人を読みました。すごくすすめられたから読んだけど確かに面白い


青鬼みたいなやつがいっぱいでてきます。んでそいつがぷちぷち何かを食べちゃいます。興味あればよんでみてください



[ 2011/01/09 23:19 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

旧友たち 

昨日は中高と連れ添った友達と飲み会でした


まあ相変わらずのやつもいれば、僕を含めて人生やばいやつもおりまして


他にもコミケにいったやつ、出店しかけたやつ、外国大学にいっててこっちの大学に編入したやつ、女をたぶらかしてるふとどきものなどそうそうたる面々でした



でもなんというか、ホームに帰ってきたというか、そういう気持ちになりましたね


なかでももりあがったのは中一のときのクラスメートを全員いうやつね



一から全部いっていくんだけど、名列番号がなぜかかぞえなおすたびに増えたり減ったりする。



んで誰かが思い出したようにあいつも!みたいな感じでどんどんみんなの穴が開いていく感じでしたね


まじで定期的にやらないとどんどん埋まっていくのでみなさんもお試しあれ。



思い出すと個性的なメンツがそろってたなぁ。全員ひとつくらいおもろい話あるからまだネタには困らなさそう。


ただ全員どうなったか気になるね。いつか同窓会が開かれるのを待とうかな


さてもう仕事始めですね。僕は明日からだけど休みボケしないよう気を引き締めていこう
[ 2011/01/04 10:22 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)

新年ですね 

どうも!いたるです


明けましてうんちゃらということでね、みなさんどのような年を迎えたのでしょうかね


僕は久しぶりに実家に戻りましてぐーたらです。


今までの反動なのか何もしたくない気分で穀潰しになっとります



本来は新年挨拶動画をあげたいところですが、そんな力はないよ!



さて、じゃあ毎年恒例の今年の抱負をば書いときますかね



まずスぺマリを完走する!これは3月くらいをめどに



次にゼルダを8月までに終わらせる



次はラジオと生配信を増やす。最高はさだなま復活ですけどね。



で、何か新しいことをみんなとやりたいかなと思ってます。


具体的には自分の特技をいかしたなんらかの作品を一つやってみたいような気がします



んで次に僥倖どうでしょう。水曜どうでしょう復活を祝ってまたやろうかなと。


最後は、うーん、やっぱり何よりも実況を大切にしたいかなと



もう三年もやることになり、本当にたくさんの人と出会い、笑い、学び、そして励まされました



すばらしい経験がまたできるように頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします!




[ 2011/01/02 00:37 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


