昨日はすいませんでした 

まずは最後までしっかりとMCを務められず申し訳ありませんでした。

さすがに無理はできなかったですね。しっかりと体調を整えるのも大切ですね。

最後の企画はいずれがっつりとやります。がっつりとね!


あと、動画なんですがゼルダが残ってしまいました。すいません。来年はおそらくこれが主力になると思いますのでしっかりと実況したいと思っています。


そしてスペマリもまだまだかかるんですが、早いうちに動画にしたいと思ってます


みなさんよいお年を!
[ 2010/12/29 19:56 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

???について 

スペマリどうぞ!



ということで、動画の中でもいいましたが・・・



スペマリをニコ生で実況します!


といっても本編ではなく、あくまで番外編です。ニコ生で実況もやってみたかったので今年のうちにやってみようと思ってます



個人的にもどんな感じになるかわかりませんが、是非ともご参加くださいませ。


まだまだメール募集してますよ!
[ 2010/12/25 23:49 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)

ねとラジテスト放送 

ということで、今日の夜10時に1時間ほどテストします。聞き方わからない方や掲示板の感じなどつかんでもらえたらなと思います。


URL:http://std1.ladio.net:8060/tpcor5517.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/


[ 2010/12/25 18:13 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

明日ねとらじテストします 

???の内容が明らかに!ってことでスペマリ



明日に???でなにをやるか発表します!といっても大したことじゃないですがね


そして、ちょっと時間はわかりませんが、明日の夜にねとらじのテスト放送をやりたいなと思っています。当日どうやって聞くのかわからないとか、ちょっとテストしておきたいという方と僕も久しぶりにやるのでうまくいくかみておきたいというのがありますので


投稿の方ですが、結構来ていますが、まだまだ送ってください。何回送ってくれてもかまいませんので。重大ニュースももっとなんでもいいので、ネタを考えなきゃ!とか全然いらないので、普通に時事問題を送ってくれてもかまいません。お願いしますm( __ __ )m


あと、このままではオナト~クの投稿が少ないので打ち切る可能性もあります。なんで、健康な男子諸君にはなんでもかまいませんので、あるあると思われることなら何でも送ってください。


とにかく別にプロのラジオでもなんでもありません。みんなで作るものですからつまらないとかどうでもいいとか考えずに普通に書いてください。ハードルはまったくありませんよ^^


ということで、明日のテスト放送お付き合いくださると嬉しいです。URLは明日記事にしておきます。なお、掲示板は当日再開します。
[ 2010/12/25 01:12 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)

イブイブ 

死ね!!ってことでスペマリどうぞ



年末年始怒涛の忘年会ラッシュ!!俺の肝臓が爆発する予感です
[ 2010/12/23 12:30 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

やってもうたああああああああああああ 

スペマリどうぞ!


やばい!動画の編集を前にやっていたと思ったら・・・


やってなかった!!!


明日急いでやります!
[ 2010/12/22 02:42 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)

忘年会配信詳細・募集 

※しばらくトップ記事。随時更新あり。下に質問回答欄もあります。

「年末だよ!!ドラえもん!!(=゚Д゚=))!!今年1年僥倖で忘れよう!!忘年会配信」


日時:12月28日(火) 18時開始
終了:未定(今年を忘れるまで)


スケジュール

18:00~18:30 開会の言葉(justin生配信)

18:30~20:00 鍋ト~~ク(justin生配信)

20:00~22:00 ゲーム実況(FF7、justin)

22:00~0:00 ゲーム実況(スーパーペーパーマリオ、ニコ生)

0:00~3:00 いたラジ(重大ニュース、ねとラジ)

3:00~4:00 オナト~~ク(justin)

4:00~ロスタイム(justin、未定、寝落ちあり)


以下詳細です。

なお、各コーナーはすべてメールのみでの受付となります。すべてのあて先はitaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでお願いします。

メールには件名にコーナー名、本文の冒頭にラジオネームを明記してください。各コーナー制限はないですが、1つのメールで1ネタでお願いします(ルール守っていないものは読みません)

採用された方にはもれなく特製年賀状メール(3パターンのどれか)を差し上げます。メールを送ってくれれば大体あたるかも!バンバンきたれ!

①鍋ト~~ク
 
 お鍋をつつきながら、まったり雑談します。webカメラないので、写メ・動画で勘弁を。

募集:お鍋のテーマ(よせ鍋、キムチ鍋、もつ鍋など)、入れほしい具材、鍋中に話してほしいこと
コーナー名:僥倖鍋の係りまで

②ゲーム実況

 justinとニコ生にてゲーム配信。ニコ生でスーパーペーパマリオの番外編配信やります

③いたラジ


 盟友ライアンの希望で復活。久しぶりにねとラジやっちゃいます。なお、視聴法、掲示板の使い方などすべて生配信wikiをご覧ください。

募集:自分の身の回りであった重大ニュース(彼氏・彼女ができた、初体験した、受験に受かったなど)、今年の時事問題(OCO事件、白いクスリ事件、W杯など。大体何月かとか書いてくれるとありがたいです)

コーナー名:重大ニュースの係りまで

このコーナーは出来事をいくつか書いてくださってかまいません

④オナト~~ク

 深夜のお楽しみ。R-18、女人禁制、健康にしこってる男子大歓迎。

募集:あなたの息子の慰め方、オナあるある

コーナー名:オナト~~クの係りまで

⑤ロスタイム
企画のやり残しをできる限り。


なお勝手ながら28日の昼までの期限とさせていただきます。

何か質問あればコメントまでお願いします。質問の回答は続きに随時載せますので確認してください。

本当に気軽に投稿してください。楽しい時間で今年1年を忘れましょう!!




[ 2010/12/21 03:19 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(30)

今週疲れた・・・ 

すいません、動画は明日二つここにあげますので~動画上げました!





さて、今週はいそがしいというかなんというか。すごく気を遣う一週間でした


ちょっと上の人がいないので、ある程度好き勝手やれる!と思ったけども・・・



まったくそんなこともなかったですね。昨日飲み会をして全員がへべれけになったくらいでw


さぁ、今年もあと2週間をきって、まじで年末に近づいてきました


それで、忘年会配信についてある程度企画をつめてみましたのでお知らせします


まず、日にち。28日の夕方から始めたいと思います。ちょっと時間までは微妙なのでわかりません


ほいで、やること。


・FF7生配信
今年のうちに全クリをめざす!

・???配信
いずれわかります

・ラジオ(ねとらじ)
今年1年の重大ニュースベストうんちゃら

・動画視聴
1年まったくニコ動みていないので、おもしろいやつをみてみる

・鍋配信
みんなおすすめの具材をいれた鍋を作りたいとおもいます


こんな感じですかね。おそらく、結構長い時間やると思います


今のところこんな感じです。募集などは、早めにしますので少々お待ち下さい!
[ 2010/12/18 22:19 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(59)

飲み会明けの徹夜ほど 

きついものはない!ということでスペマリどうぞ。



むぅー、ちょっと激しく飲みすぎてしまった・・・木曜日の話なんですけども


いわゆる忘年会ってやつでしてね。今回はラボのメンバーと過ごしたのですが


最近この飲み会が激しさを増す一方でしてw

まぁ一部のメンバーがフーリガンのようにあばれるわけです。といってもけっしてえびるわけでないですよ?だれも目ん玉に赤い血がたまったりはしないです

ようは声がでかくなるわけです。そいで、おもしろいことをやりだすわけです

みんなどんどん陽気になるわけですね


さてさて、かくいう僕ですが。


まず1次会で前に座った後輩とピッチャーのビールをつぎあうつぶしあい。プラス横に座った先輩、上司との付き合い飲みによりかるくビールを1Lくらいいったかなぁ

さすがにまずかったので、トイレにてある程度減らしたんですが、次の2次会がやばかった

ここらへん、あんまりおぼえてないんですが、どうやらポン酒をフーリガングループに捕まって勝負をいどまれてしまい、撃沈。


どうやって帰ったのかもほとんど覚えていなかった・・・


みなさん、飲みすぎは注意しましょう。特に普段飲まない方がこういうときに飲みすぎると僕みたいになりますので


忘年会シーズン故の警鐘でした!いわずもがな中高生は酒飲んじゃ駄目よ!
[ 2010/12/12 10:26 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)

荒川のOPがおかしい 

ということでスペマリあげましたー!



今日は何でもない日でした!
[ 2010/12/07 02:29 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(38)

コミュ動画あげましたー 

投コメどおり、ちょっとひどい出来です・・・すいません・・・


ちょっと風邪気味だったからね。すぐ声がガラガラになってしまったけどお許しください
[ 2010/12/06 07:56 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)

御来場ありがとうございました 

まずは色々とすいませんでした!


途中でちょっと感極まったところがありまして・・・全然まともにしゃべれなかった・・・



みなさんの応援にいつも感謝ばっかりで、こういう場面で自分も負けない!と思うけど・・・



いつもみんなが勝っちゃう!ずるい!!


でも、本当にありがとうございます。これを支えにこれからもがんばります。


[ 2010/12/05 22:25 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(209)

コミュ5000人だと・・・ 

ありがとう!ってことでスペマリです



いやぁ、ついに大台突破ですなぁ!!これはありがたい。


本当にありがとうございます。



となったら記念配信するしかないよね!ということでニコ生やっちゃいます。多分土日のどっちかにできると思います。



さて、実は先週ずっと左足を痛めておりまして、今日久しぶりにランニングしたんだけども、3km走れなかった・・・


2.5kmくらいで、足は大丈夫なんだけど、心肺が弱くなっててぜぇぜぇいってしまった。う~ん、1週間は知らないだけで、こんなにもひどいことになるとは・・・


しかも先週はまともに食事をする時間もなく、軽食だったり、脂っこい弁当ばっかだったので、正直リバウンドしたかと思ったら、なんとかキープできていました。


やっぱ寒くなってきたし体も動きづらくなってくるんだけども、運動した後はすっきりするもんだね。でも、けがをしないようにしないと・・・骨身に染みました


そろそろランニングの距離を5kmに増やそうかと思っていましたが、年内はしばらく3kmを走りたいと思います。飲み会も多くなってくる季節なので、体のベストをキープしないとね


アリーヴェ・デルチ!
[ 2010/12/01 02:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(42)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク