きがつけば 

もう11月か!ってことでスペマリ





むぅ、今年も早かったですな

まだ12月があるとはいえ、予定もテンコ盛りかなぁ


でも今年ももう少しってことで、早く忘年したいところです


あ、そうそう、忘年会なんですが。


実は1つは企画決まりましてね。もうちょっとしたらわかると思います


んで、日にちの方ですが、恐らくは29日になるかと思います。時間はちょっと早めの夕方くらいかな。


そいで、一応はラジオの前にちょっくらやることやって夜通しでラジオって感じですかね。


本当はね、ガキの使いでもみながら年越しラジオもいいかと思ったんだけど、みんな普通にお家でみたいもんねwというわけで、今年もおとなしくしております。


新年はどうなるかはわからないけど、基本的にはこの感じなのかな。特にもうなんかイベントやったりとか出るような感じでもないしね


というわけで、今日はこれで!
[ 2010/11/29 00:25 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

スペマリがんがんあげていく! 





(▼へ▼メ)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
[ 2010/11/25 22:34 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

勤労感謝の日 

ゼルダあげましたー!




今日は寝る!以上!!





[ 2010/11/23 19:12 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)

ねむ~~~~~ 

スペマリあげました!強化月間とかいっときながらすでに11月も終わりですが・・・




本当は今日は配信したかったんですけども、今日はゆっくり休もうと思います。ちょっとハードワークしすぎたかなぁ



朝起きたら起き上がれず、昼まで寝てようやく動けるようになりました・・・


んで風呂に入るとまたまた体の調子があがるっていう


俺は冷凍魚かw


というわけで、またしばらく配信はおあずけってことで



で、今年ももう終わりだなぁってことで・・・


そろそろ忘年会の季節ですね!w


うちのラボでもすでに忘年会の宴に向けて頑張りだしております


去年もやったんだけども、僕も忘年会ラジオをやりたいと思ってます


今回は昔やってたねとらじ形式にしようと思います。


で、これは忘年会配信の一環ということで・・・


忘年会配信でなにをやるかはまた後日ね!


時期的には僕の仕事終わりの29日以降になると思います。
[ 2010/11/21 19:55 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

やっとおわった・・・ 

スペマリあげました!



というわけで、ようやくつらかったプレゼンが終わりました。


クソ遅い時間まで準備した甲斐もあってか、いつもよりはうまくいったんではないかな


ただまだまだ議論に答えられるだけのネタをもっていなくて残念だったけども



昨日久しぶりに早く帰って動画を撮影&編集する予定でしたが、やっぱり無理でしたw



スペマリは早く編集して少しペースを上げて今週あと1本あげて、ゼルダも1本あげようと思います
[ 2010/11/17 07:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

最近 

ゼルダあげましたー!



最近なぜか福山雅治の曲にはまっています


プレゼンの資料作りながら耳に穴があくほど聞いてるんですがなんと素敵なヴォイス・・・



マルコヴィッチの穴よろしく彼の頭の中に入って体験してみたいですなぁ


それに比べてドブネズミのような僕にとっては地底で静かに暮らそうと思います・・・



したらな!
[ 2010/11/10 02:13 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

一日中寝てしまった・・・ 

スペマリあげましたー



すんません、今日スペマリとゼルダの編集する予定でしたが、完璧に寝過ごしましたw



なんとかゼルダの最初とスペマリは終わるんで早めにあげようかと思います



ちょっと16日に大きな発表がありましてね。それに向けて今週は追い込みの週なので頑張りたいと思います


それがおわれば・・・それまではちょっと我慢ですね


したらな!
[ 2010/11/07 21:57 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク