 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もう寒くなってきましたね 

寒さに負けずスペマリどうぞ!



さてと、もう夜歩いて帰ってくる頃はかなり寒くなってきました。まぁ歩いているうちに体が熱くなってくるんで今くらいちょうどいいんですけどね。


やっぱり体のきれが変わってきてよかったです。もっとはやくやっとけばよかった・・・今や健康のことばっかり考えておりますw


もともと運動やってたわけじゃないので一から作っているんでどうなるかわからんですが、1日1万歩をつづけて軽く筋トレ(腹筋とかスクワットとか)を続けて無理なくやって行こうかと思います


別にスポーツマンでもなければむっきむきになりたいわけじゃないんでね。少しでも長生きして実況やりたいんで。



くそじじぃになっても下ネタ満載でいくからね!したらな!

[ 2010/09/30 02:07 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(196)

うれしいことに 

エクササイズ効果なのか、ちょっときつかったスーツのスボンがすっぽりと入るようになりましたw


めったにきないものなので久しぶりに着た時によくわかるんだけど、かなり嬉しいねw


これからも毎日1万歩歩く、少し食生活に気を遣う、筋トレするなど続けていこうかな



おかげで夜遅くまで体力がもつし、頭も余裕ができるしいいことずくめです


ほんまは近くのジムのプールで泳ぎたいんですけどね、水泳が一番いい運動になるからね



まぁお金かからずにやれることを今やって余裕が出てきたらそういうこともやってみたい気がします


もうすっかり寿命と戦い始めた僕でしたw
[ 2010/09/26 18:18 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(168)

体中が痛すぎる 

というわけで、ゼルダあげましたー




さてと、昨日今日と友達とぷちどうでしょうの旅に行く!と思われたのですが。


なぜかよくわからないうちにラウンド1でのボウリング6ゲームに変更になりましたw



まあ旅にはならなかったけど、それはそれで面白いゲームになりましたね


よくあることだけど、1位のやつがボウリング代がタダになって、2位が半額っていう感じで5人でゲームをしたんですが。


まぁとんでもなく年甲斐もなく盛り上がってしまったなぁ


とくに最終戦。全員が首位を狙えるようにテレビ的な展開にしてここ近年にない集中力と盛り上がりでゲームをしたなぁ


緊張でストライクがでないやつ、スペアの後のガーター。。。。


そんな中!


なんと僕が総合1位になってしまいました!!


いやぁ、1球1球であんなに緊張して、あんなに喜んだの久しぶりでしたwスコア的には167とまあまあだったけども、やはりみんな年のせいか全体的に低調な結果にw


1番最初なんてみんな100もいかないっていう。しかし最終組で全員130を越えだすという。やっぱ真剣勝負になると違いますな


実は昨日は友達と合流する前にサッカーをやって尋常じゃなく体が衰弱していて、今も体中筋肉痛でたまりません。家に帰ってきた瞬間崩れ落ちてしまった・・・ボウリングもけっこうな運動になるんですな。


まあ今歩いたり少し筋トレしたりして少しでもそういうことが軽くなるように頑張ろうかな・・・
[ 2010/09/23 23:43 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(56)

無茶な旅 

スペマリあげましたー!




というわけで、さきほど無茶な旅をしている友達4人とちょっと飲んできました。


彼らはある一つの目標のためにはるばる車を走らせ僕のところまで来てくれました



その中には昔ラジオに出てくれたかずや君もおりまして、久しぶりにいろいろ話しました。


しかし、まあこんなにも気の置けない仲間がそろうと楽しいものですかね~ちょっとした思い出話が最高に面白かったり、たまりませんでした。



こうやって一生友達でいられたらいいなぁというやつらと過ごせて英気が養えるってもんですね。

よく友達100人できるかななんて小さい頃は言われたけど、100人の友達より一人の親友かなぁと僕は思いますけどね。


さて実は明日もやつらとは遊ぶ予定です。でもなんと泊まるところも行く先も未定っていうw


プチどうでしょうの旅してきます
[ 2010/09/22 00:45 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

昨日はお疲れさまでした 

ニコ生&交流会に参加してくれて皆さん、ありがとうございました!


突然だったのに多くの方に集まってもらって本当に嬉しかったです。交流会ではこゆ~~いメンバーにもう笑いっぱなしでしたw


また交流会は開いていく予定ですのでどんどん参加してください!



さて、昨日終わりに言ったことなのですが。



現在自分の生活があまりにも深夜シフトをとっています。帰りは2時くらいがいつもとなっています。


また土日も休養、実況にあてているためなかなか自分の時間がとれていないという状況があります。


その中で、自分がこの実況を始めた当初から続けている視聴者様とのスカイプを通じての交流というものが最近自分が納得できる状況でできていないということがあります。


去年からその傾向はあったのですが、今年は輪をかけて厳しい状況なっています。


そこで真に申し訳ないのですが、しばらくスカイプによる交流はお休みをさせていただこうかと思います。これ以降スカイプのIDを交換するのは控えていこうと思います。勝手ながら申し訳ありません。


そしてそれの代わりといったことではないのですが、最近ちょくちょくtwitterに顔出してつぶやいたりしていました。新しい交流として使えないかと考えいたのですが、思った以上に使えるツールかと思いました


そこで、今後は自分がログインできるときはtwitterを使って交流しようと思います。おそらく深夜の時間帯になるのでそう長い時間はできないですが、体力に余裕があるとき、何かの作業中などにやってみようと思っています。


もちろん、動画の報告、近況などはブログが中心ですが、ちょっとしたことなどはそちらでやりますので、興味ある方は参加してみてください。


日ごろのみなさんにお世話になっている僕ができるこれが精一杯です。見守っていただければ幸いです。


では!
[ 2010/09/19 20:03 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

すいません>< 

僕の記事の書き方が悪かったです!すいません!!


今日の9時スタートです。直前の連絡で申し訳ないです。
[ 2010/09/18 20:46 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

お知らせ 

突然ですが、明日にニコ生にてコミュ4000人突破記念ラジオをやりたいと思います~ずいぶん遅くなりましたが、やりますw


内容はありません!ぐだぐだしゃべるだけにしたいと思います。


それから交流会もやります!!突然でごめんなさいm(_ _;)m


しかし、明日やらないともう休みない!ということに今日気づきました・・・本当に急な話ですいません。



もしも参加できるぞ!という方は参加してみてください。ハンゲームで大富豪の予定です。希望あればスカイプもつないでやりたいと思ってます。


時間としては夜9時にニコ生してそのあと2時間程度の予定です~




[ 2010/09/18 02:53 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(11)

夜は寒い!! 

ということに、夜1時くらいに歩いていて感じました、ということでゼルダをば!





今日は19361歩 471 kcal 13.93 km でした~


2万まで惜しかった!


ということで最近歩くことが好きになってきた僕でした~



あ、近々お知らせがございます。お待ちくださいね~
[ 2010/09/16 01:47 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

今日のエクササイズ! 

今の携帯ってのは便利なのもので、歩数計と消費カロリーが出るみたいですね。


さっそく利用した今日の結果は・・・



16873歩 418kcal


でした~



でも本当はラボの中でも結構動いているんでもうちょっと歩いていると思いますが。



歩いた距離は11.25 kmですね、結構歩いたな~


目標は2万歩くらいを目指して徐々に上げていこうと思います。
[ 2010/09/14 00:24 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

はぁ・・・ 

スペマリあげました―!



さぁてと、ちょっと自分を見失うくらい先週はいろいろありました。


本当に一瞬で一週間がすぎさってしまったようです。昨日がまるで先週の月曜日のようです



特に一度3時半くらいにかえったことがあって、さすがに体中が痛くなりました・・・


そこで気づいたこと・・・




体力づくりをしよう!!



考えてみれば、中高吹奏楽部、大学オケで楽器を吹いていて、なんだかんだで運動してたんですけど、今はまったくそんなこともできていなくて、どんどん衰弱していっているんですよね。


自慢なんですが、こうみえても中高皆勤しております。さらに小学校も小2の時一回だけ休んでそれ以外はすべて学校に行ってました



まぁ馬鹿は風邪ひかないってことですねwww



そいで思い出してみると、中高は体育があったし、なんといっても行きと帰りに学校からの最寄りの駅から15分くらい毎日歩いていたんですよね。プラス、実家から駅までもチャリで5分ほど。



最近はそういうこともなくなったので・・・



ということで、最近自分のチャリがおかしくなったこともいいことになるべく歩いて行こうと思っています


とりあえず行きと帰りそれぞれ30分あるく!



僕は詳しく知らないんですけど、毎日やるってことが重要だと思うんですよね。実は今週すでにはじめていたんです。ものっすご疲れたんですけどね、汗だくになってねw


でもちょっと体の切れが違うというか。それに夜つかれてすっと眠れるようになったしね


考えたくないことある時はすぐ寝ることが一番やね!










[ 2010/09/12 23:28 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

ちょっとよかですか 

スペマリあげましたー!




ちょっと聞きたいことみなさんいあったのに忘れたwのでまた後日~
[ 2010/09/07 08:28 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(59)

今日の9時より 

受験生ラジオ!を開催します。その前にゼルダをどうぞ~





今回急な開催となったので皆さんの投稿がなかなかそろわなかったので、前回紹介できなかったものも含めてぼくの勉強談を紹介しようと思っています。時間自体はそれほどかからないかと思います。






[ 2010/09/05 17:16 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

大変申し訳ありません 

明日の配信ですが、急に予定が入りまして不可能になりました。



それで日曜日も予定が流動的でできるか微妙な状況で、恐らく夜遅くなら可能かなとは思いますので、明日また連絡します



いずれにせよ明日は無理です、楽しみにしていた方申し訳ありません。
[ 2010/09/03 12:59 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

新学期! 

という学生さんもいたんじゃないでしょうか?あるいは前からはじまってるなんてのもあるでしょう


今日僕は久しぶりに背広を来てくそ暑い中歩き回りました。


もう風呂入ったのってくらい激しかったね


そのかっこうのまま実験する間抜けをやっちまいましたが。


さてさて遅ればせながら、夏のイベントの24時間配信でできなかった大富豪交流会と受験生ラジオを土曜日の夕方に行いたいと思います!


それに伴い受験生ラジオの投稿を急ですが募集したいと思います


テーマは夏を終えて本格的な勉強をはじめる受験生へのアドバイスと逆にどうしたらいいかなどの質問を募集したいと思います


急ですがお願いします。


他にも受験に関することならなんでもお便りくださってかまいませんので。



大富豪交流会は当日に詳細説明します。参加したいなというかたは予めハンゲームの大富豪のダウンロードをお願いします
[ 2010/09/02 00:10 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


