 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏の京都は・・・ 

暑かった!ということでスペマリあげました~




ちょっくら旅行で、まぁつきあいの旅行なんですが京都の方に行ってきました。


清水寺の方にいってきたんですが、まぁ暑い暑い。


もともととけまくってる脳味噌がさらに溶けてしまうくらいの暑さでした。


そいで深夜の余興でものまねやったんだけど、まぁみんな温かくみてくれたw


宴会部長の役割は次世代に任してようやっと席にもどったら・・・



何故か知らないけど仲居さんにポン酒をお見舞いされました!


おそらく御猪口で10杯くらいは飲んだかなぁ~またおいしかったら飲みまくった俺も悪かったんですが・・・


まぁそのあとの2次会はほとんど覚えていないっていうねw


しかし、すごい仲居さんだったなぁ~まわりの人何人かに飲ませて、



「あ~ん、あんたまだ顔白いじゃないのぉー。おとしたいわぁ~~ん



いやいや、うちのボスは気分悪くてそうなってんですけど!ていうね




[ 2010/08/29 23:51 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(11)

かなり遅れてしまいました 

すいません、ゼルダあげました!



さてと、明日明後日とちょっくら旅行に行ってきます。といっても付き合いの旅行ってやつですね・・・めっちゃくちゃ酒を飲むことになりそうです・・・


しかも余興で出し物しなきゃいけないんですけど、去年僕がやったものまねが好評で、今年もやらされそうです。どうしようか悩んでいてそうそう人前でできるものなんて少ないもので・・・


今日は風呂場で自主練だな!



[ 2010/08/27 08:56 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)

24時間その後 

というわけで、通常営業に戻ります。いたるです。実況は明日か明後日にまとめてあげます。


受験生ラジオに関しては動画はできています。すぐあげられるんですが、延長戦のめどがたってからあげようかとも思います。


さてと、今日の記事で24時間配信のことは終了とします。ここでは配信でとった写真と、イラストを載せておきます。

男配信

(*/∇\*)キャ

tpitarukinopik.jpg

イケメンすぎる!!しかし股間からキノピコがのぞいてるあたりは秀逸。

いたるさん 24h

どことなく小学生っぽいtpitaruです。帽子がよく似合ってる!

ごはんものkoburon

コブロンは我が心とともに…

開会式

これがあれば元気溌剌だね!!!

受験ラジオ

このようなド直球の文字も結構好きです。しかも字体がかっこよい!!

受験生ラジオ

日直とかなつかしすぎる!!

僥厨24h

どことなくビビる大木に似てるね!

24キノピコと一緒

よだれが出ちゃってる時点できのぴこを食べようとしているね

24時間生配信乙静止画


タイムリーな鉛筆絵。カルピスとボンドが描かれているのはこれだけ!!


イラスト

こういう素朴な感じ大好きです!!(*/∇\*)キャ

BAR 僥倖もじのみ

かっこいい!センスありありですな。

BAR僥倖いけめん

シュッとしすぎてる!こんなマスターから下ネタはでてきません!!

BAR僥倖一人

かわいらしい絵ですね!やっぱりこんなマスターから下ネタは出てきません!

写真は続きからどうぞ!
[ 2010/08/24 19:37 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)

24時間配信お疲れさまでした 

まずは無事けがもなく終われたことがなによりです。


今回の配信では思いもよらないような面白い出来事やちょっと考えさせられること、マル秘なことやカルピスやらボンドやらもう語りつくせないような経験をさせていただきました。


ひとえにすべて配信に参加して、盛り上げてくださった視聴者様のおかげだと思っております。



本当にありがとうございました!!



今日はまだ余韻に浸らせてください。もしよかったら感想等あれば書き込みほどお願いします。後日写真などはあげさせていただきます。


また、大富豪交流会、受験生ラジオ延長戦は自分の都合と相談して決めます。しばしお待ちを。
[ 2010/08/22 19:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(55)

24時間諸注意など 

みなさんと楽しく24時間を過ごすため、参加する上での諸注意とお願いを申しあげたいと思います。口うるさくてうざったいかもしれませんが、何とぞご協力のほどお願い致します。


①必ず流れはwikiで確認してください!!

例えば「今北。なにしてるの?」と聞きたくなる方いらっしゃるかと思います。僕の配信では大変ありがたいことに生配信wikiという有志の方がそろって生配信をリアルタイムでまとめてくださる場がございます。まずはしっかりとそこで流れを確認してくれれば最初の発言はなくなると思います。そのような発言に丁寧に答えてくれるチャットの方もいらっしゃいますが、そのような質問には答えるのではなく、その状況に合わせるようにしてください。

②今回wikiはみなさんと共同作業です!

さてそのwikiなんですが、今回は24時間と長時間のため、編集者様の体力を考えまして今回は視聴者の皆様から有志で編集してもらうスタイルをとりたいと思ってます。詳しくはここをチェック!特に深夜などしんどいかもしれませんが、あったできごとを書いてくだされば結構ですので自由に書き込んでください

ですが常識の範囲でお願いします。みなさんが閲覧するので(僕もたまに覗こうかな)喧嘩しないようにお願いします。なお、男配信はwikiは停止しますのでご注意を^^

③チャットでは楽しく!でもルール順守を!

今回の配信はみなさんのチャットがなければ成立しないと思います。ですので今までコメントしたことない人も、積極的に参加してください。チャットの導入方法もwikiで確認できます。

そこでルールなんですが、僕のチャットでは個人特定をさけるため名前を「ustreamer-○○○○○」で統一しています。それ以外の名前はいかなるものであっても認めないことにしています。定期的に確認してkickしていきますのでこの名前でのログインお願いします。名前の変更もすべてwikiにのっていますので参照してみてください。僕も途中で声掛けるようにします。

④決して無理しないように!

まぁこれは一番僕なのかもしれませんが皆さんも次の日から学校とかお仕事という方もいると思います。まったく無理する必要はないですから眠くなったら寝る!でお願いします。また長時間パソコンの前では大変ですので定期的に目を休める時間もとります。僕も含めてその時は画面から離れましょう。
[ 2010/08/21 13:21 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)

いよいよ明日かぁ 

というわけで、今からちょこちょこ準備をしようと思ってます


まぁやることはごはんにあうものと料理挑戦のための食材をそろえるくらいなんですけどね~。ということでこれをもってごはんにあうものと料理挑戦の募集は終わりです。



さて、あと明日のためにやっておくことは早めに寝ることくらいですかねw


正直なところ体力の自信があまりないかなぁ。寝落ちしたらすいません!


さて、明日のプログラムを改めてここに乗せておきます。ただ大いに変更の可能性があるのでご注意を。


19:00 開会式&リポD補給

19:10-22:00 ゲーム(FF7)

22:00-0:00 受験生ラジオ

0:00-2:00 ゲーム(FF7)

2:00-4:00 BAR「僥倖」

4:00-5:00 男配信(全年齢女性、18歳未満男性御退出)

5:00-8:00 ゲーム(FF7とぼくなつ)

8:00-9:00 朝食(たべくらべ)

9:00-12:00 ゲーム(ぼくなつ)

12:00-13:00 ホイホイチャーハン配信

13:00-16:00 交流会(マリカ&大富豪)

16:00-18:50 ゲーム(ぼくなつ)

18:50ー19:00 閉会式



なお、随時休憩をはさみます。体調によって多く休憩をとる場合もあるのであくまでも理想のプログラムということです。


それとゲームなんですが、もしかしたら脱出ゲームとかいれるかもしれません。当日のお楽しみ!ということでここは一つ。 






[ 2010/08/20 13:34 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

24時間配信にむけての募集・その他 

※24時間配信に向けての募集等です。しばらくこの記事はトップになります。


メールの宛先→itaru5517-otayori@yahoo.co.jp

今回は基本的には僕のゲーム配信が中心であることはまず大前提です.


行うゲームはFF7、ぼくのなつやすみです!あとはその場の雰囲気で他に何かやるかも!?


で、今回はせっかくの機会ですので日ごろの感謝を視聴者様に還元すべく、みなさんと盛り上がるための企画や、ラジオ、交流会などを行いたく思います。

まず企画。今回はBAR僥倖、男配信、ごはんにあうもの食べ比べ、ホイホイチャーハン調理実況をやります。

BAR僥倖では誰にも言えない性の悩みから、友情、家族、政治、経済、エロ、セックス、けいおん!!、AKBまでありとあらゆる話題を酒に置き換え、迷える子羊に視聴者全員でしっかりと考えて答えてあげる夜の特別企画です。あらゆる相談事を募集します。
宛先「BAR僥倖」


男配信では、健康系の男の子のみを対象にした配信です。残念ながら女性の方、それから18歳未満の男性の方は御退出願います。僕やみんなのおかずトークでもりあがっちゃいます。こんなこといたるにしゃべってほしいとか事前にあれば募集します。
宛先「男配信ネタ」


ごはんにあう食べ比べは、2日目の朝にみんながこれは!というご飯に合うものを僕がかってきて生試食しようと思います。みなさんがおもうご飯に合う最高の一品を募集します。
宛先「ごはんに合うもの」


ホイホイチャーハン調理配信は僕がその場でチャーハンを兄貴の軽快なスパンキングとともに、僕もスパンキングしながらチャーハンを作ります。他にもいたるにつくってほしい料理があれば募集します。
宛先「料理挑戦」


次にラジオですが、基本的にゲーム間での休憩などで随時行う感じにします。まぁ雑談という方がふさわしいでしょうか。その場のコメントなどでネタを募集したりフリーでトークしてみたいと思います

で、企画ラジオとして受験生ラジオをやります。

このラジオは以前にもやったことがあるので知っている方は多いかと思いますが、たくさんの中高生がみてくださっているとのことでやっぱり一番気になる受験の話を一応先輩として乗り切ってきた僕をはじめ諸先輩方からいろいろ話を聞いてみようというラジオです

具体的に「夏の乗り切り方」「勉強法」「どんな参考書つかってた?」「夏季講習とかいってる?」「模試ってどんだけ信じればいいの?」いろんな不安を共有して、みえない敵に立ち向かいましょう!そして来年、再来年にうける後輩たちのためにもいいアドバイスを送れればいいかなということで上記の内容で募集します。
宛先「受験生ラジオ(上記の副題)」


以上が企画の募集です。


交流会では大富豪、マリカを行いたいと思います。麻雀もやりたいと思いましたが、あれではメンバーが長いこと固定される、ルールわかる人だけ盛り上がる、ゲームに集中すると話せないといったこともあって今回は見送りました。またマリカは多人数なので会話を行わず僕の実況のみで行います。参加してみたい!いたると話してみたい!という方のご参加お待ちしています。


次に、24時間配信中いろいろ休憩したり、ラジオしたりするときの画面にみなさんからのイラストを募集したいと思います。今回送ってくれたものは全部表示する予定ですので自由にお願いします。できれば上記の企画に沿ったものが望ましいですが、それ以外にどんな内容でもかまわないので気軽に送ってみてください。


メールを送る場合はかならず題名に「コーナータイトル」をお願いします。そして文の最初にお名前(ラジオネーム)を忘れずにお願いします。

以上たくさん募集してしまいましたが、本当に気軽にたくさんの方の参加を募集します。ばしばし送ってください。

なお質問などは随時ここで答えていきます。コメントなどでお願いします。


↓↓↓質問随時答えてます

[ 2010/08/20 02:20 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

新しい携帯get!! 

ということで新しい携帯と格闘中です。スペマリあげました!



auのタッチパネルのついたaquos shotなるものを買ってみました。タッチ操作は難しい・・・


新しい奴なんだけど今までのポイントを合算してかつauの優待品らしくてほとんどタダで購入できました。


またしばらくこいつにお世話になりますかね。



さてと、24時間配信かなり投稿が増えて感謝の限りです。ありがとうございます!


もちろん投稿以外にも普通に質問のメールとか、このさい聞いておきたいこととかもあらかじめ送ってくれてもかまいません。当日コメントで質問拾ってもいいですが、メールは優先的に読もうと思っているので。


それからごはんにあうものは前日に購入しておきたいので金曜日までに送ってください


みんな真面目でおいしいものを送ってくれてますが、僕はてっきりげてものを送ってくれるとまだまだ募集中ですよ!


それから料理挑戦も前日に材料買っておくのでお早めに~。
[ 2010/08/19 00:41 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(11)

ゼルダあげましたー 

ゼルダあげましたー!



さてと、今週はちょっとお出かけしようかと思ってます。部屋の掃除も終わったし、トイストーリー3もみたしね。



しかしトイストーリーいい話だった・・・



まじで実家に置いてあるウルトラマン、ジェイデッカー、マイドガイン、ファイバード、ジュウレンジャーとかのフィギュアが気になりましたね


しかし映画館ではじめて3Dでみたんですけど、なんかそこまですごいかなぁ!?という感じだったんですが映画がそこまで迫力重視じゃなかったからかなぁ。むしろ見にくいくらいに感じたのは僕だけか・・・


でも内容はよかったです、まじで。あれは子供向けだろうけど、真は大人むけでしょうね。


周りが少年・少女だらけのなか、おっさんはガチ泣きしてしまいましたw周りの人ごめんなさいm(_ _;)m


もうだめです、泣きまくりですね最近。去年よりあきらかに涙が増えました。


ふぅー、がらじゃないですなw



あ、24時間の件ですが、投稿の方どんどんお願いします!!正直いいますと、ちょっと少なくて困ってます。まぁその分ゲームの時間を増やせばいいのでといえばそうなんですがね~


今回ネタコーナーはありませんので気軽に送ってくれてほんまにかまいませんよ。


でも、なんかこうすると非常にくれくれ!詐欺っぽいのであまり声高にはいいませんが、是非ともお願いします
[ 2010/08/15 23:47 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

君に届け! 

が、僕に届かないでお馴染みのいたるです。2巻の10ページであきらめました。ということでスペマリどうぞ!





やっぱああいうの無理ですねwww僕みたいな朴念仁には。


僕は稲中卓球部がお似合いなんだとつくづく感じました



さてと、ようやく僕も盆になってお休みもらいました。今回は少し長めにもらってはいるんですが、なんやかんやでやることありそうなんで、休養できるかわかりませんがね


それで24時間配信ですが、21日の夜7時から開催で決めようと思います。場所はジャスティンの生配信会場です。


基本的にはエンドレスの予定ですがパソコンの負荷も考えて、何回か再起動するかもしれません。いったん放送が終わるのは勘弁を。


それで次の記事にいろいろ募集とか書きたいと思います。そのあとプログラムを発表します



[ 2010/08/11 01:53 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(43)

仮進行表 

ちょっくら来週からまた忙しくなるので、はやいとこ企画をつめておきます。


とりあえずは、こんな感じでの進行具合を考えてみました



19:00-22:00 開会式、ゲーム(FF7、呪怨、ぼくのなつやすみ)

22:00-0:00 受験生ラジオ(夏休みの過ごし方、受験生への応援!)

0:00-2:00 ゲーム

2:00-5:00 怖い話&男配信(18禁、BAR僥倖)

5:00-8:00 ゲーム

8:00-9:00 朝食配信(ごはんに合うものを探る)

9:00-12:00 ゲーム

12:00-13:00 昼食配信(ホイホイチャーハン実況)

13:00-16:00 交流会(大富豪、マリカ)

16:00-19:00 ゲーム、グランドフィナーレ



まあ主にゲーム配信を中心に仮に作成しました。ゲームはあくまでも仮なので、FF7以外は今後もうちょっと考えてみようと思います


それ以外に企画として、受験生ラジオ、男配信、朝食、昼食配信、交流会、怖い話などを考えてみましたが、他にもやってほしいこと、やりたいことがあるので、ここもまだ流動的にしておきます


たたき台があればより分かりやすいと思うので、作ってみました。お手数ですが御意見をお待ちしています!


その他今あがっている企画:昔を振り返る配信(既実況の再実況)、カラオケ配信(生録音)etc
[ 2010/08/08 23:19 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(23)

御意見ありがとうございました! 

スペマリあげました―



さてと、24時間配信の件でたくさんのご意見本当にありがとうございました!現在どうしようか頭を悩ませているところで、嬉しい悲鳴といいますかね


気になる日取りなんですけど、おそらくは21,22になると思います。確定ではありませんが、ここでできればいいかと思います


それで、内容の方ですが



まず自分がやりたいことはFF7生実況とラジオ、交流会ということでした。


そしてみなさんから頂いたご意見の中でちょっといいかなと思ったのが


受験生ラジオ、ホラゲ実況、過去にやった実況の再実況ですかね。


それでですね、お断りなんですが。


24時間配信とのことですが、僕の疲労も当然ですが、がんばって聞いて下さるみなさんも相当の疲労が予想されます。


多少の無理は夏休みだしかまわん!ですが、やりすぎはそのあとの楽しい休みを害すると思われるので、こまめな休憩を心がけたいと思います。


例えばゲームは連続で2時間程度、そのあとはかるく雑談とかしながらゆっくりする時間をおく、ラジオも同じ感じでトイレ休憩なども細かくこちらもさせていただきます。


それで、来週くらいに、プレ配信ではないですが、ちょっと長いこと(多分6時間くらい?)配信してみようと思います。それくらいで自分の疲労感とか確かめておきたいと思ってます


ゲームを2時間、ラジオ2時間、ゲーム2時間という予行テストですね。よかったらご参加ください。



[ 2010/08/07 08:36 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)

ゼルダうp 




明日あたりスペマリあげるときにまた御意見をまとめたいと思います。


どんなことでもよかですよ!
[ 2010/08/05 00:48 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)

ご意見中間報告 

ご意見ありがとうございます。まだまだ募集していますのでどんなことでもかまいませんので、これやってあれやってとこの際思ったことを書いてください!どうぞよろしくお願いします!!


とりあえず、今までもらった意見とそれに対するコメントです。


ゲーム関連
・DK2やってほしい
→これは3周年記念の時に・・・

・ホラゲやってくれ
→よさそうですね。ちなみに「THE HOUSE」はやりました。青鬼は今は亡きG君がやっていたのをみてしまったし、なぜか僕のパソコンでは動きません。零シリーズは赤い蝶としせいのこえはやったことあります。

・スカイプ対談
→むかし交流会終わりで誰か呼ぶというのをやったような気がしますね。交流会以外での対談というのはありかと。

・他の実況者さんに凸
→基本的には考えていません。ただ、あらかじめ誰かと決めておいての対談であればよいかもしれません


・ペパマリ100回クリアor依頼クリア
→申し訳ないことにプライベートでやってしまいました・・・


・スペマリ現段階での100回クリア
→現在進行中の実況を生配信でやることは実況を楽しみにしてくださっている方に申し訳ないのでやりません

・ラッパ吹いて!
→調子がよかったらやりますが、もう数カ月吹いていないので期待しないでください

・カラオケ生録音
→こっぱずかしい・・・

・BAR僥倖フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
→マスターがその時期に帰ってきていればあるいは・・・



とまぁ大体こんな感じです。なるべく期待に添えるようにしますのでまた何かあればコメント待ってます。


[ 2010/08/04 00:44 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)

ご意見募集 

どうも、お休みをください!でおなじみのいたるです


さて、今日は24時間配信にむけてそろそろ何をやるか決めていきたいなと考えています


とりあえず、生配信で言った通りFF7を全クリするというのを1つ目標にします。おそらくこれだけでもかなり時間を食うかと思いますがw


あと、交流会として大富豪(ハンゲ)、麻雀、マリカーあたりはどうかなぁと考えています。



みなさんに聞きたいのは

・上記の企画以外にこれやってほしい!ということ

・上記の企画で具体的のこのゲームもやってほしい

これらについてです。できる限りみなさんの希望にそえるようにしたいので、たくさんのご意見をお待ちしています
[ 2010/08/02 08:17 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


