 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スペマリうp 

スペマリあげましたー!




今日は以上!!

[ 2010/07/29 08:13 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(44)

一昨日の野球の疲れが・・・ 

未だにとれないおっさんの僕です。ゼルダあげましたー




しかし暑かった・・・35度くらいあったみたいで熱中症にならんようにならんようにがんばったけども、年にはかなわないっすwww


満足に走れない・・・走ったら足もつれてつんのめるとか・・・いい運動になりました


さてみなさんの多くは夏休みを満喫している真っ最中ではないですかね??それとも宿題やって8月に備えているって殊勝な人もいるかなぁ。あるいは休みなんてないわ!っていう人もいるかもしれないっすね


僕も盆は休みをいただけそうです。それ以外も8月後半とかちょこっと休んでどっかいきたいなぁと画策しております


そうそう、本格的に24時間配信についてそろそろ考えないとあかんですね。


基本的にはゲーム配信ですからね~何をやろうかな・・・


今週中には骨子くらいは考えたいと思います





[ 2010/07/28 07:38 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)

はからずも 

テレビでやってたトイストーリーに感動してしまった…


僕もがきの頃、たくさん玩具をもっていたのでなんだかそれを思い出したかなぁ



かれこれうん十年前ですが、幼稚園にいってるくらいのとき、僕はかなり特撮ヒーローが大好きでした



とにかくかっこいい!


なかでもウルトラマンと仮面ライダーは大ヒーローでしたね



ウルトラマンはまじにいると思ってましたね。テレビみながら半端なく応援してたそうです



そんな僕もばあちゃんに無理をいってたくさんのウルトラマン人形を買ってもらい、おそらく20体くらいはあったかな。怪獣もいたし、ライダーもいました。あとはジュウレンジャーにカーレンジャーにウインスペクター、ソルブレイン…



まさに夢をみさせてもらってました



そんな子供の気持ちと玩具側の思いがすごく伝わってきました



確かに成長して、中高生くらいでそれらで遊んだりは普通しませんよね



まあ大人になっても棚に飾ったりとかコレクションで好きになる人もいるかもしれませんが



僕はやっぱり彼らを使って戦わせたり、勝手に話作って遊んだりするのが好きですね。だから人形たちはみんなぼろぼろです(笑)



実はそういう遊びの中で、じいさん役、母さん役、悪魔役、閣下役とかありとあらゆる想定で話作って楽しみ、声も全部替えてました。



なんとなく今の僕の原点をくれたような最高の友達でした




[ 2010/07/26 00:45 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)

暑い暑い暑い!!! 

スペマリあげましたー!



なんという暑さですか、この日本・・・つい先週までスコール満載だったのに、今はもっと暑くなった感じですな・・・


そして今とにかく無性にがりがり君が食べたい・・・


そんな僕でした
[ 2010/07/22 01:31 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(38)

昨日の情熱大陸 

ゼルダあげましたー!昨日撮りたてですw



さてと、昨日の情熱大陸みましたか?


日本代表の松井と遠藤が出てたんですけど、すごく面白かった


特に遠藤っていう選手のあのマイペースっぷりがちょっと感心するくらいでしたなぁ~


なんとハーフタイム中にシャワーに入るらしいですw普通にケツだししてる遠藤が歩いているシーンが映ってまして、その横でG大阪の監督西野さんが指示だしているっていうwww


彼のスタイルって本当に自分の「間」を持っていることなんだろうと思います


あれはちょっとあこがれるかも


ぼぉ~としてるようでしっかりと芯の通った考えがあるのっていいなぁ
[ 2010/07/20 00:06 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

ご意見どうもありがとうございます 

突発でやったラジオに対して温かいご意見ありがとうございます。


基本的にはあの路線でやるぞ!ってなったらやる感じで。もしかしたらこのあと寝る前にやるかもw


それくらい衝動的にやろうかなぁと思います。


で、プラスで少し投稿コーナーみたいのも面白いとのことなので、やってみようかなぁと思います。何しようかはちょっと考えておきます。


しばらくはコミュニティー限定でやります。掲示板もちょこちょこ顔出させてもらいますので、そこでなにか交流できたらいいかと思います



さて、このあとゼルダを録画しようかな~。明日が休みでよかった・・・





[ 2010/07/19 00:23 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(34)

突然ですが 

ちょっと実験的なんですが、小規模ラジオをコミュ限定であげてみました


本当に思いつきもいいところなのでどうなるかは皆さんの反応をみて決めたいと思いますのでご意見を待っています
[ 2010/07/17 02:58 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

あっというまの 

1週間だったということでゼルダどうぞ!




いやぁ、ほんとうにあっという間というか、怒涛のような日々でした。そして天気の悪さが目立った1週間でしたね。



九州の方では水害もあったりして大変だった方もいらっしゃるかもしれませんね。


なんか突然雨が強くなるというか、食堂からの帰りがけ傘持ってなかったら、いきなりゲリラ豪雨に見舞われるというね。辛い日々をすごしたもんです


明日また動画撮影しようかな。また1ヶ月以上空いているので操作を思い出しながらやらんとね


本当は1週間毎週やりたいんですよね・・・やっぱりスポーツ選手と一緒で常に試合出ている方がコンディションとか試合勘が保てるのと同じ感覚なのかもしれないです。


かといってもう無理もできる年齢じゃないっていうねw


最近ちょっと酒を飲みすぎたら記憶を失うってこともあったり、徹夜で麻雀しよう!っていったら1時に寝落ちするとかねw


まぁ夏バテっていうのもあるのかなぁ。



しかしこの夏は24時間配信もあるから力つけないとね!絶対つぶれてしまうからなぁ、このままじゃあ。


それにしても最近はまった聖☆おにいさんがたまらないですね。


荒川にもはまってしまったみたいに、この作者にひさしぶりにはまってしまったのう


というわけで、今日はこの辺で!
[ 2010/07/16 23:37 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(42)

扇風機を買いました 

スペマリあげました!遅くなって申し訳ないです~



いやぁ、W杯終わってしまいましたね・・・あっという間でした・・・


毎回全試合みるようにしていて2002年からの決めごとができなかったです・・・やっぱ深夜の試合は老体には厳しいです。毎日朝も早いので、無理せず体調を優先しました。


こうやってもう無茶できなくなるんだなw



優勝はスペインでしたね。決勝はみてたんですけどなんだかめちゃめちゃ荒れてましたね~オランダファンだったんですが、さすがにオランダのプレイはブーイングしたいと思います。でもチャンスは作っていたんで惜しかったとは思いますが。


でもスペインのサッカーがこれからを引っ張って行くんですかね。また4年後どうなるか楽しみですが、はやくJリーグが再開して日本代表の新しい船出を見たいと思います



さてと、題名の通りなんですが最近扇風機を買いました。3000円程度でそこそこのものをゲットしました。


クーラーも確かに涼しいのですが、僕はとにかくじめじめがいやなので除湿をメインにしています。でも、除湿は冷房より電力食うので、あまり温度はあげたくないと思っていました。


それで体感温度をさげるにはやっぱ風だろってことで重い腰をあげで買いに行ってきました。今はその風にあたりながらブログを書いています!


まだまだじめじめが続きますけどうなぎでもくって力つけないとね!
[ 2010/07/13 00:52 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)

遅くなりましたが 

ゼルダあげました!



すいませんね、遅れてしまって。今回ちょっと場所はいえないのですが少し余暇というか小休みを頂いてふら~っと出かけてきました。


普段は締め切った閉鎖されたラボにいるので、一気に解放されたその場所はどんなところであろうと天国のようでしたね


今日、明日とまた辛い日々ですが我慢しないとね



そういえばもう人によっては期末テスト前とかですかね?それさえ終われば夏休みですね。俺も3日くらい休めればいいかな!




[ 2010/07/08 07:44 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(72)

(´・-・/)ノあらま 

なんか間隔空きましたね。いつの間にか日にちがたってしまいました



さて、現在僕は今家にいないのです



しかも三日間。なんで木曜まで動画あげられんです、ご了承を。



[ 2010/07/06 01:26 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)

とりあえず 

スペマリあげましたー!



罰ゲームというか完全に独り相撲で決めてしまった24時間配信ですが、少し考えたのはゲームをずっと実況だとみている方もしんどいと思うので、ゲームとか交流会とかゲスト読んでのラジオとか色々盛り込んでやりたいと思います



しかしなら時期的にまとまった時間がとれるのは随分先です。恐らくは8月中になるかと思います。


それまでは通常営業で行こうかなと思います。
[ 2010/07/01 08:40 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(75)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


