 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お疲れ様! 

日本よくやった!久しぶりに身が震えるような試合を見させてもらいました!


こういう気持ちが伝わる試合を待っていたんだよなぁ。どこか忘れていたようなこの気持ち。遠い南アフリカからしっかりと認識しました。



でも、冷静に振り返る時間も必要。今日の試合、きっと世界のもっと強豪は何年も前から経験しているわけで、そこを乗り越えていくならまだまだ日本は甘いってこともわかったんじゃないでしょうか。


ただ今日だけはゆっくり休んで、メンタルも回復してまたクラブ、それから4年後目指して頑張ってほしいです


とくにPKを外してしまった駒野選手は、しばらくは眠れないかもしれないけども、あんなに走って頑張ってた選手を責められません。


しかし一番感心したのはキャプテンの長谷部かな。ちょっとあれはかっこよすぎるよなw涙も流さず、日本のJリーグの心配するとかどういうことなの・・・



こういう試合が代表でもクラブレベルでももっと増えればきっと日本でもサッカーがもっと盛んになるよなぁ。



ドイツの時の失望感ではなく、爽快な気分になれました!本当にありがとう!!



さぁ、あとは決勝までフリーな気持ちでみれるw




































































おれ罰ゲームやんw

[ 2010/06/30 02:03 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

ゼルダあげました 





いよいよ決勝トーナメントがはじまって今日は注目のドイツとイングランドの試合ですな!


イングランドの攻撃力に期待ですな。いずれにせよ注目のカードなんで楽しみです
[ 2010/06/27 21:21 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

あああああああああああああああ 

ごめんなさい><













僕が100万人目の足跡踏みましたw










ということで、たくさんの方のアクセスありがとうございました!!



次は1000万目指して頑張ります
[ 2010/06/27 03:16 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(42)

12時から 

ちょっくら生配信します。よかったらご参加ください。
[ 2010/06/26 23:19 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

お知らせ 

日本がグループリーグを突破したため、罰ゲームはなしですね!


よくやったぞ!素晴らしい!



[ 2010/06/25 18:50 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

どうしようかなぁ・・・ 

スペマリあげました!



まだまだ前の記事意見は募集していますので。非常に悩ましいところもありますね


とりあえずもう少し考えます。



[ 2010/06/23 08:21 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(34)

御意見募集 

アナログ野郎の僕からデシタルに詳しい皆さんに伺いたい



iPhoneって使えますか?



いやね、今の携帯がかなりクタクタになりまして買い換えようかと思ってまして



今僕は英雄さんのお世話になってますが、そちらの新しいものにするか、いっそ巷で流行ってるiPhoneを手に入れてみるのはどうかなと


本当なら英雄のショップや白戸家にいくのが筋なんですが、前知識がなさすぎるんで詳しい方に聞いてみたい!と思いまして



実際に使っている方や、買ってみる時なにを重視したか、



あるいは私は買いません、絶対!とかあると思いますので色んな意見を聞きたいのです



皆さんの意見を参考にこのまま英雄か白戸家にするか、現状維持かなど考えたいと思います。


今週のいつかにその関連で配信できればなと思いますので、もし同じように悩んでいる方とかも参考になればと思います。



あ、言い忘れてましたが携帯の用途は電話、メール、ネット、アラーム以外あまり使いません、たまにマックのクーポンぐらい



たくさんの御意見待ってます
[ 2010/06/21 14:12 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(159)

サッカー盛り上がってますね 

ゼルダあげました!




さてと、昨日のオランダ戦。惜しかったですね。本当に1点に泣いた試合だったと言わざるを得ないですね。


やっぱりああいう本当に最後のところの決めるべきところを決めるのがトップ。日本もそれができるようになれば・・・



以下は個人的に思ったことです



日本の前半は凄く守りきったということで評価している記事がほとんど。確かにオランダ相手によくやった!というのが大方の考えなんでしょうけども


僕はただ守っただけやんぐらいしか思わなかった。おそらく後半勝負というのがあったからだと思うけどもね


後半1点入れられてから日本はどんどん攻めていった。でも、あれを後半しょっぱなから出せなかったのかなと思う。あそこまで急激にじゃなくても。

1点を入れられてから、不利になったからというのじゃなくて、攻めるんだ!勝つんだ!という気持ちがもっと出せたと思う

一番のがっかりは交代した選手。特に玉田と中村のベテランのちんたらした感じは積み上げてきたものを崩した感じがした


それを必死につりおがボールをキーパーまで追う姿勢で積み直そうとするが、ゴール前までいってもパスしたり、すぐボール取られたり、本当に交代したの?というくらい名前が出てこなかったりと


それがなく、1点差でまけていたら僕はあのオランダに堂々と渡り合えたとすごく感動したと思うけど、一気に冷めてしまいました




[ 2010/06/20 11:49 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(23)

ちょっとすいません>< 

少しばかり今の自分の状況を書いておきます(以下は読みたい人だけお願いします)



[ 2010/06/18 02:21 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)

昨日の勝利を 

スペマリあげました!



是非とも日本は3連敗して帰ってきなさいとか書いていたスポーツコラムニストに捧げたい。



正直こんなことが記事にされるのかとがっかりしてしまいました。




人がどう批評しようが、勝手だと思います。もちろん日本に勝ってほしくない理由として例えばカメルーンを心底応援したいんだ!とか、日本のサッカーが嫌いだとかなら、まあ一定の理由はあると思います。



でも、負けてほしいというのはどういう了見なんだろうか・・・同じ日本人がどんな形にせよ頑張っている姿を見て負けろよ・・・なんて僕にはとても言えないです。



今回の代表はとても多くの問題を抱えていたと思います、確かに。みていてもつまらない試合ばっかりだし、負けてばっかだし、点をとろうという姿勢もいまいちみえてこないし・・・


正直僕だって負けた方がいいんじゃないか?それこそいい薬になるからなと思わなかったことはないとはいえません


でも、そうだとしても、負けてほしいだなんていえないです。どんなにひどい戦いっぷりでも。必死な選手の姿を見て応援しかできない僕がそんなきついこと言えないです。


昨日の試合はどっかの国からすれば生ぬるい最低の試合だったとみられてしまったかもしれないけども、そんなことよりも頑張ってる姿を久しぶりに見た気がしました。



とりあえず次のオランダ戦。相手はラスボス級のとんでもない相手ですが、勝ち負けも気になりますが、それとともにまた頑張っている選手のみなさんを拝見したいものです。
[ 2010/06/16 01:48 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(98)

言葉はいらない 

次も頑張れ!信じて進め!!
[ 2010/06/15 01:06 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(17)

W杯! 

ゼルダうpしました!




ついにはじまりましたね!W杯!!


こんなにも日本中がしれーっとしてるW杯もないと思うけどもwwww




まぁなにはともあれ明日は日本が登場します。今までのは全部おおいなる前フリとして岡ちゃんには期待しているので!



もしもすべったら国民総出で許しません^^



明日笑顔の記事がかけますように!
[ 2010/06/13 13:23 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(44)

怒涛の実況と編集ラッシュ 

お待たせです!昨日撮ったばかりのスペマリをどうぞ!!




いやぁ、かなりできたてほやほやですねw久しぶりに平日に実況しまして、なんとか今日あげられました~



これでまたストックができましたwwwでも次は二つとも早めに録画しようと思ってます


今後ともごひいきにお願いします><




とりあえず6月はサッカーじゃ!!
[ 2010/06/10 02:14 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(143)

遅くなりました 

ゼルダあげました!忘れててごめんなさい><




昨日にゼルダをとりまして、今週にも時間をつくってマリオを撮る予定です。



ゼルダは予想外に進めることができましたwちょっと真剣になると言葉少なくなる癖をだしまくっているのであれですけどね!




じゃあ今週も、のらりくらりのりきっていきましょう。
[ 2010/06/07 08:17 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(45)

生配信お疲れさまでした! 

久しぶりに色々話せましたw



まぁ実を言うと最後にいったことをすごくいいたかったんですね。



実況を初めて2年がたち、今は3年目に向かって邁進しているわけですが。


1年目はとにかく実況を右も左もわからないままやらせてもらいました。その中で色んな人の見方をまなび、自分の行動もどうすればいいのかとかわからないまま迷った時期もありました


2年目は大きなイベントや生配信などもたくさんやって、実況以外でもさまざまな出来事を経験しました。


そして、3年目の今思うことは・・・


自分の楽しみという大前提を守りつつも、自分の実況というものを支えてくれている視聴者様に何かを届けられればなぁということを目標に頑張ってみようと思ってます。


これだけの実況の期間を頂いて、改めて皆さんのおかげだなぁという気持ちが湧いておりまして。


その中で、実況を見て元気をもらった!とか楽しい気分になった!とか自分の実況で誰かを励ましたりできているというのを改めて感じ取った次第です


最初はそういう気持ちをもてなかったのですが、今はそういう面があるということもわかりました。


ただ、なにがしかを変えるとかいうことはなく、今まで通りやることがそれにつながるということだと思ってます。



ですから、変わらない自分を見せられたらなぁと思います。


いつも通り、ひどいプレイのド変態エロナースフェチ野郎をどうぞよろしく!



[ 2010/06/06 02:11 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(118)

今日の生配信 

時間は9時からです。お暇な方いらっしゃいませ。鹿のところをクリックしてみてね
[ 2010/06/05 18:26 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

今回はまじめですw 

今日何時になるかわからないですが、配信したいと思います。


なにやるかはちょっとわからないですが、ちょっとしたお話でもしようかなと。



あ、別に暗い話とかじゃないですwふつ~に何かしゃべるだけの感じで。



正直言うと、実況が満足に撮れず、配信も全然できず、ちょっとつらい時期なんですね、今。



まあそんなこともあっていろいろなんでも話せるときに話すぞってことでよろしくです。
[ 2010/06/05 01:58 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

すべての方へ 

僕はただクリープをこぼして足にかかってそれを掃除機で吸引しただけですよ

















それ以外何か^^
[ 2010/06/04 13:23 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(220)

女性の方へ 

昨日の記事に反応してしまった女性の方



























あなたも好きね^^





ちなみに掃除機は僕の股間についた白い物をきれいに吸い取ってくれました。











おそまつさまでした。
[ 2010/06/04 00:45 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

男性の方へ 

股間を掃除機で吸われたことはありますか?


僕はありますよ^^




おそまつさまでした
[ 2010/06/03 00:12 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


