新作あげましたー! 

ということで、今日からいよいよ新作をあげたいと思います!



前に軽くサプライズを用意したといいましたが・・・それは・・・



どどーんと2作同時進行を復活させます!!


ということでこちらをどうぞ!


スーパーペーパーマリオ



ゼルダの伝説~時のオカリナ~




大丈夫なのかwww2作も同時にやってさwww


って言われると思います


うん(泣)だいじょばない!!




でも、買っちゃって・・・どっちも面白そうだから・・・つい・・・お蔵入りはかわいそうで・・・


まぁ、気長に実況していきますよ~どっちも尻つぼみにならんように、とりあえずは完走を目的にやりますが、以前もゼルダとバイオで失敗したことがあるので、無理はしない程度でやりますw


実況界の腐った死体、いたるでした。
[ 2010/03/30 15:22 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)

実は今日 

年を重ねました…



今年で2○歳になったお。



解散!
[ 2010/03/27 00:33 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(139)

ペパマリ最終回 

長きにわたるペパマリの実況は今回で最終回です!ありがとうございました!!





いやぁ、非常に長かったですねwwwまぁpart67ですか、これを1週間に1~2個くらいのペースであげていた計算になるのかな。それでやるとこれだけかかるんですねw


あ、前に投コメでも書いたのですが、番外編はやる予定はございません。続きは皆さんご自身で確かめるといいと思います!


思い返せばマリストはもっとpart数多いけどこっちは1年もかかっていなかった。やはり毎日うpするとそうなるんだねw


さてと、ペパマリは実は1月には撮り終えていました。


今回ペパマリは大体2~3時間一気にまとめ撮りするというシステムをとりました。本当なら毎日うpしてコメントも反映しながらやるというのが理想ですが、それはできなくなってしまった1年でした。


1年間このシステムでやってきて、実況を長く続けられるだろうと思えました。土日で実況を撮ってエンコ、編集を一気に行い、平日は夜遅く帰ってもスカイプに入って視聴者様と交流する。


そして、実況、エンコをしない土日のどちらかに配信も行いすごく楽しい日々を過ごしてきました。


また次回でもこういったことを続けられるように、頑張りますのでよろしくお願いします!



それで新作なのですが、早くて29日はあげられるんじゃないかなぁと思ってます。


ということで、お楽しみね!







[ 2010/03/25 01:26 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)

ラスト一歩前です!! 

ペパマリあげました!!




次回最終回!明日あげます!!!
[ 2010/03/24 21:27 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(8)

ペパマリpart65 


[ 2010/03/22 17:59 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(118)

旅日記配信 

本日18時より写真と動画で僥倖どうでしょうを振り返りたいと思います。いつもの生配信の会場でお願いします(生配信のwikiからどうぞ)
。なお、その模様はアーカイブに残しておくので見れなかった方はそこでご覧ください



※ジャスティンの調子が悪いようなので、入れないと思われた方は配信URLのwwwをjaに変えてみてください

[ 2010/03/22 11:33 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

僥倖どうでしょう終了 

ということで帰ってまいりました!


本格的な1人旅は色々ありましたwww



とりあえず、旅日記は明日、生配信中に行いたいと思います。



お時間ある方はいらっしゃいませ~^^



とりあえず、今回は動画も撮ったので(しかも、俺が映ってる!?)



お楽しみにね☆
[ 2010/03/21 22:04 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

じゃあちょっくら 

旅に出たいと思います!その前にペパマリどうぞ!!






とりあえず、広島で1泊、福岡で1泊の2泊3日の旅にしたいと思います。本当は四国も回って4泊5日位どんと旅出ようと思いましたが、それはまた後半の休みにとっておこう


いちおう宿は予約しましたので、寝るのは困らないかな。あとは如何にたくさん回るか、ですね。


旅の模様は随時twitterでお知らせしようかと思います。旅日記は帰ってきたら書きたいと思います。


ただ、写真撮ろうと思ってもいかんせんデジカメが逝ってしまわれたので、携帯からのしょぼしょぼのやつになるのでごめんなさい><


なんとなく珍道中になる予感満載ですが、僥倖にめぐまれることを祈って行ってきます!


ほいじゃぁ!!



[ 2010/03/19 00:38 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

たくさんの情報ありがとう!!! 

ペパマリあげましたー!






ほんとうにたくさん情報ありがとうございます!もう、るるぶもいりませんwww



これだけの人に支えられているんだと思うと・・・ちょっと泣いてしまいました~w



すべてを回ることは難しいかもしれませんが、予算も含めて自分なりにルートを決めてみたいと思います



でも、残念ながら・・・



今週は金曜日まで休みなくなったのねえええええええんんんんんんんんんんん



というわけで、3日間ほどで回らないといけなくなったので、ちょっとゆったり旅しようと思ったけど難しくなってしまいました~


ので、今回は、広島で1泊、福岡で1泊して帰ろうと思います。四国は、車をかりてまた別の休みのときにゆっくり回ろうと思います~四国の情報くれた方ごめんなさい><


今回はうまいもんめぐりということをテーマにして、おいしいもんを堪能してみたいと思います。

交通のことからすごく細かい情報までありがとうございます!



[ 2010/03/16 22:57 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

旅行計画 

ペパマリあげましたー!




さてと、昨日の旅行計画配信お付き合いくださりありがとうございます。とりあえず、行き先としては



広島→四国→福岡


ということになりました。どの土地もいったことのないところなので、楽しみです!


とりあえず、広島は原爆ドーム、宮島、お好み焼き、牡蠣。


四国は讃岐うどん、いろりや(水曜どうでしょうでおなじみ)、札所(88か所は無理でもどこかにはいきたい)、土佐カツオ、道後温泉。


福岡は博多ラーメン、もつ鍋、通りもん、太宰府天満宮。


ここら辺が希望として行きたいところですが、全部は無理かもwww


でも、なるべく回れるように計画しようと思いますが、


よければ是非是非地元に住んでる人から情報を頂ければと思います。



ここはいいよ!とかここに来て!とかあれば行ってみたいと思います。別に地元の方じゃなくても旅行してとてもよかった!という情報があれば教えてください


コメント、メールなどでお願いします~
[ 2010/03/14 13:42 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(41)

さみぃぞ、おい・・・ 

ペパマリあげましたー!



ちょっと急に12月に戻ったみたいに寒かった・・・どういうことなの・・・


久しぶりに布団から出るのがしんどかったっす


さてと、実は今週の金曜日までにまたいろいろ整理しないといけないことがあって、それが終われば・・・




もしかしたら休みとれるかも!!!!!!!


正直ここまでまともな休みはほとんどなかったので、久しぶりに羽を伸ばそうかと思っています


そこで今回は・・・


旅行!


これをやりたいんだけど、せっかくならみなさんから情報をもらってそこにいくのはどうかなぁと思ってます


まぁ石川にある酒と人情の店「いたる」には最低でも行こうと思ってますがねw


本当は水曜どうでしょうみたいなのをするのが夢なんだけど、それは難しいから普通に旅をします


詳細は後日!
[ 2010/03/10 08:41 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)

あの紙飛行機 

曇り空わって







ちなみに僕は、紙飛行機に猫の絵を描いて外に向かって投げて、拾われた小学生に



みてみて、きたない蛙だぜwwwwwwwwwwwwwww

さいなら~"。・゚・(ノд`)・゚・。"
[ 2010/03/08 08:42 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

明日の13時から 

ちょっと麻雀配信します


メンバーは仲良くさせてもらっている、たーちゃんとにわとりさんの2人です



内容は麻雀しながらgdgdとトークさせていただく予定です。


なお当日は二人のファンの方もたくさんいらっしゃると考えられるので、丁重にお迎えいたしましょう。


ほら、二人の人気者をつかって客をとりこみたいやんか・・・


というわけで、明日をお楽しみに!配信ページはいつものところです。


といっても、もしお二人のファンの方もいらっしゃると思うので、ちゃんと説明します


上の方に生配信wikiというのが、ございます。そこから配信しているページに飛べるのでアクセスしてみてください。


そして、もし途中からみるという方で、今北産業をなくすため、簡単な流れもwikiにはのっているのでそれをまず確かめてから覗きにきてくださいね~


それじゃ明日また会いましょう!
[ 2010/03/06 22:11 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)

連絡先 

ペパマリあげましたー!




どうやら、コミュの管理人さんあてにメールをしてしまった方がいるようでして、僕がわかるように連絡先を表示していなかったのが悪かったのかもしれません・・・


itaru5517-otayori☆yahoo.co.jpですので!


おそらくブログを見ている方もそうじゃない方もいらっしゃると思うので、動画の方にも連絡先を載せて、マイリスコメなどにもこれからは積極的にコメントしていこうと思います。全然使ってなかったからねw


それから、動画のコメにも書きましたが、番外編は非常に実況に向かないのでやりませんw興味ある方は自分でやってみましょう!



[ 2010/03/03 23:39 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(172)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク