 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

僥倖実現党総裁です 

以下に総理になった暁の公約を述べます


1. すべてを運否天賦にまかせます。医療費、高速道路料金、年金、子供手当ても含め一切の公共福祉をえるためには運否天賦とします

2. 毎年すべての財産をかけて賭け事を実施します。金持ち、貧困層関係なく実施します

3. 最低限の暮らしをするか、最高の暮らしをするかはあなたの僥倖しだいです




最低の政党だ(笑)


まあ今回の選挙で選ばれた党がまた駄目だったら別を選ぶ。また駄目だったらいいところってなれば競争意識でよりよくなるもんなのかなぁ


少なくともこんなんじゃ駄目!って国民が思っただけ大きな前進なんだろう


だってずっと一党独裁だからなぁ。よく考えるとありえんわなぁ。


かといっていざ国の舵取り経験なくいきなり船長になるってどうなんか…



…!?




ある意味運否天賦かも(笑)


どうなるかの楽しみはできたかなーもちろん問題点もあるから僕ももっと勉強します




さて、今日は8月31日。


宿題終わりましたか?


受験にむけて気合い入りましたか?



なんにせよ、この日は多くの学生さんにとっちゃ特別な日です。



なくなればいいと思う人、もう少しながければいいと思う人。



いずれは夏休みもなくなり楽しかった日々が本当にいいもんになります



今のうちに思い出はたくさんね!

[ 2009/08/31 20:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)

重大発表! 

ということで、みやじと一緒に初めてコンビ実況させてもらいました!




初めての試みでしたが、楽しく実況させてもらったので、生暖かい目でごらんください!!
[ 2009/08/30 22:48 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

昨日は・・・ 

まずは撮りたてほやほやのペパマリをば!




で、昨日はFF7できなくてすいません!正直実況3時間はしんどかったwww



FF7に関しては来週のさだなま前にできれば1回はやっておきたいと思ってます。といっても、できればなので、あしからず。


生配信はjustin配信ページのアーカイブなどでみれますので、見逃した!という方も是非是非。



あと、最近さだなまに間に合わなかったりいつ始めるかわからない!という意見を頂きました。


えっと、確かに僕の都合で正直9時ぴったりはきつい時の方が多いです。


そういう時チャットだけでなく、twitterで時間をお知らせすることにします。これなら気軽に携帯からも更新できるので時間何時からいけそうかもかけると思うので。


また、FF7を始める前は大抵10分以上は間をとることにしていますので(人があつまってくるのをまつため)余裕をみていらっしゃってください


さらに横にあるチェッカーですが、僕が始めてもかなりタイムラグがあって反映されるようです。よって、配信中になっていなくても時間に近づいたらポチっとしてみてください


あとはwikiをみるなどして配信中なのかもわかりますので、生配信中もさることながらその前にも必ずチェックしてくださいませ!


ブログの生配信の決まりごとのところも少し加筆しておきます~


ということで、裸で何が悪い!のブログも、○リ○リ○リク○ンのブログもいいけど、僕のブログも多くの方に見てもらえるようにがんばります~


僥倖の加護があらんことを!



[ 2009/08/29 11:50 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)

今日の生配信 

さっき実況3時間撮ったのでちょっと実況する気力がないwwww



というわけで、FF7はお休みにして、雑談というか、脱出ゲームしたり動画見たりのまったりの感じにします。


怖いの見るのもいいし、懐かしいもの見るのもいいでしょう!



というわけで、あんまり期待せずに脱力してお送りしますw
[ 2009/08/28 19:48 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

お知らせ! 

こんばんは~

今日はお知らせがございます!!


8/30の日曜日に、みやじとラジオやりま~す!


僥倖とミルクティー久しぶりに復活です!!


内容なんですが・・・


その話し合いをみやじとしていたら・・・



みやじ「・・・へっ・・・」



しか言わないんですよ~~いっつもいっつもネタ作りを任されて(;つД`)


まあ冗談はさておきw



今回はネタとか関係なく普通に雑談ラジオってことにしたいと思います



レス読みを中心にして、あとはおたよりとかをもらってってことにしようと思います



おたよりは僕の方に送ってくれてもみやじの方に送ってくれてもいいですし、というかみやじのあんな話こんな話のタレこみだったらいくらでもおくってくれおk


URLや掲示板の詳細は当日に発表します!


あと明日生配信やりたいと思ってます、さだなまですね。内容はFF7をいつも通りやろうかと思ってますが、ちょっとゆっくりやるかもしれないです。その時の気分で決めようと思います


おそらく明日は実況もとれるので~


はい、じゃあこんな感じで


僥倖の加護があらんことを!
[ 2009/08/27 23:07 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)

終わりました… 

とりあえず、来年も生きる目標は確保しました(笑)


でもこれからまだまだ厳しいことが待っているので、その度に乗り越えなきゃいけないものが多いです。


でもミスチルの終わりなき旅の中で、



高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ、ってのがあったくらいですからねー


まあとりあえず忙しさから開放されて通常営業再開します!といっても、



今日のラジオなんですが家にいないのでできません(笑)


出鼻をくじかれた…


で、金曜の生配信もお約束できません(笑)



そいでもう夏休みも終わりだし、本当は企画で旅行にいったり、凸ラジもやりたかったけど無理そうです。



でもでも




みやじくんとのラジオはやりたいと思ってますー



実は二週間前にやろうと思ってたけど、外せない都合によりできなくなりました…



お互い時間がとれなくて折り合いをみてますが、夏の終わりにできたらやりたいと思って、現在調整しています。


詳しいことは早く伝えたいと思います



実況も今週にとって来週にもあげられればいいですかね



なおスカイプも再開します。もしスカイプなどて交流してみたいとあらば、あらかじめメールなどでお願いしますね



あとメールの返信もします(笑)



他にもラジオのネタ、ふつおたでもいいので遠慮なく送って下さい!


これから中々配信、実況に時間割けないかもですが、マイペースにやらせていただきますのでお付き合い頂ける方はよろしくお願いします


あ、余談なんですが、


昔みたいに記事の最後にお決まり文句をいれないのと言われました



そういや忘れてました(笑)



なんか新しいのないかなぁ



じゃあの的なやつ考えよっと。




[ 2009/08/26 17:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)

はやく・・・ 

実況したいです・・・かれこれペパマリを1ヶ月やれていないので・・・



できるとしたら、今週末ですかね、時間取れるのは。でも急な予定が入る可能性が大なもので・・・



でもブログは更新できるのでもうちょっとブログのみの報告ってことでここはひとつ。



まずここ1週間はパソコンをはなれて色んなことを考える時間をもらいました。


現実にやらないといけないことももちろんあって、そちらに本当は全力投球しないといけないのに



正直自分でも疑問に思っているんです



それは本当に自分のやりたいことなの!?っていうやつですね



実は明日から3日間それを試されることがあって・・・



そこでもう一度考えさせられる機会をもらえたのかなぁと思っています


結局今までフラフラしてきたツケが回ってきたなぁというのが現在の状況です



でも将来ってのは、本当にわからんですw


10年前にこんなことを想像できたかなぁ・・・?


ちょうど10年前だと○○才でしたけど、もうすんごく夢いっぱい!青春謳歌!!


確かに楽しかった!つらいことも今では笑えるというか、最近友達と飲んでもワハハって夜中まで語り合えるくらいです



でも、今の状況を報告しあうと正直まっくらなやつが多いっていうw



ああ、こんなこといったら今青春謳歌中の中高生に夢がなくなるwwwwwwwww



と、とりあえず、これをみた中高生は海に行ってギャルをナンパしたり、イッケメ~ンをゲットしてきなさい!!

夜の花火ではおし○に花火をはさんで、「火の鳥!」っていうギャグをやりなさい!

深夜におたがいの性癖をかたりあう会議をしなさい!



そうやってくだらないことに笑える日々が、なぜかいとしく思えて来る日がくる!


僕はそういうもの、たまには泣けること、そういう時間をちょっとでも過ごせるように実況や配信したいですね~






[ 2009/08/23 11:09 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(68)

もうそろそろ・・・ 

総選挙ですな~


どこに投票しようか・・・正直わっかりませ~~ん"( ^∀^)"



とりあえず、今までの独裁っぽい感じを辞めるチャンスではありますね、流れ的に。


でも実際にリーダーになって国を動かしたことのないところに投票するのはリスキーでもある


う~ん


僕は全然どこかのお世話になっているから絶対にここに投票しなきゃだめ!みたいなのはないので何で判断するかとなると、


やっぱり公約ってことになりますよね。


でも、いろんなところのやつを見ましたけど、なんというか・・・


もちろん、理想をかがげるのは当たり前でしょう。それにむけて頑張るから結果国も動いていく


でもその理想をかがげると同時に、今までやってきたこと、こういうことだって昔誰かがかがげた理想を追い求めていたものであるから、それに関してちゃんとできたか、そうじゃないか教えてほしいっす


なんか理想、理想と言葉の響きはいいけど内実がないからよくわからないんだと思う


で、そのよくわからないってのをわからないやですませてしまう僕らにも責任があるのかもしれない


ってことで僕は今回結構真剣に考えています。


でも脳味噌がバターみたいにとけちゃってる乳製品的な僕には深く考えられないw


むぅ、どうしようかなぁ



でも何もしないよりしたほうが絶対にいいので、よっぽどのな理由がない限りは投票はした方がよさそうですね。


とまぁたまにはちょっと真面目な話もしないとねwww



それで以下はおちゃらけた話



誰だよ!俺んちの便○の○座をあげたやつ!!いつものくせで腰かけたらケツがはまったやろ!!!ちょっとひんやりしたやろ!!!!!このまま水流したらどうなるやろって一瞬考えてもうたやろ!!!!!!!!!!


以下コメ返です




[ 2009/08/21 11:07 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)

夏休み 

ペパマリとラジオあげましたー!



【ニコニコ動画】いたラジ 8/5


(なおペパマリですが、録画のめどが立たない状況ですのでうpは8月最終の予定です)


もうあと少しだー!あるいはもう仕事はじめだー!なんて人が多いかと思います。


僕はこの1週間だけなんかいそがしいけどそれが終われば少しまた時間があるんでゆっくりできそうです


夏休みの思い出とか今度話したいなぁ


宿題の話とか、朝のラジオ体操の話とか、それいけ!肝試しの話とか、花火業火につつまれる事件とか・・・


皆さんもなにかあったら教えてください!もちろん現在進行形の話でもかまいません!!



でも、僕の今の問題は・・・・





昨日何故か冷蔵庫の中でポン酢が液漏れしてずっとすっぺぇ臭いがとれないことだよ!


鼻の粘膜がポン酢になった僕でした

以下コメ返です
[ 2009/08/18 09:25 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)

高校野球がみたいです… 

朝から出かけてみれないので携帯から更新~


パソコンから離れて数日。まあ昨日の男魂注入イベントは見ましたけど(笑)


あと一週間は配信無理ですが、動画は明日の朝にはあげられるかと思います。



にしてもクソ暑い…



僕は幼い頃、溶連菌っつーのにかかって高熱が確か10日続き、それからも何度も熱を出しました



そのおかげか知りませんが体は常に37度くらいを保つようになり、かつ神経も狂ってるのか少しの温度変化に体が過敏に反応しやがり、クーラーきいた部屋から少しでもでるようものなら体が異常に発汗します(笑)



すぐに脱水しちゃうんで飲料はかかせないという…



まあ一生つきまとうもんなんで仕方ないね


かき氷を頭からかぶりたい僕でした
[ 2009/08/17 10:57 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

前回の記事の補足と今後について 

長い間放置してしまい申し訳ありません。

前の記事にたくさんの御意見、お叱り、さらにはメールによる問い合わせもいた
だき本当にありがとうございました。

前回の記事では具体的にどのような点を反省し、どこを謝罪したいのか伝わらな
かったと思います。そして今後についても改めて説明させてください。


まず、謝罪したい点はMCとして配慮がたりなかったところです。ゲストさんとの
打ち合わせの段階で中々自分の時間がとれず、充分な取材と話し合いの時間がと
れませんでした。

本番でも周りが見えなくなるほど緊張していましたし、結果ゲストさんのみなら
ず、それを心待ちにしていたファンの皆様の気持ちも考えず自分で話を強引に振
ったりまとめたり、謝り切れないことをしてしまいました。

MCとしての立場を考え、とるべき姿勢を自分自身で考え周到に準備すべきでした
。本当に申し訳ありません。

また本番後に僕は仲のいい実況者さんの打ち上げに参加させていただき、その中
でのある発言に関して撤回させてください。

僕はなんの根拠もなく面白半分で誹謗・中傷を行う人を、比喩で虫と発言しまし
た。それは本当にここが悪いからという批判をしてくれる方、僕の言動に異をと
なえたい人とは明らかに違います。ですが、配信中は話の文脈や態度などから誤解を生む
こととなり、その発言も気がおさまるまでやってくれて構わないと発言しました
ので、僕に弁解の余地はありません。

改めてこの発言を撤回させてください。

今後軽はずみな言動は、以前の反省も今一度振り返り徹底してなくしていきます
。本当に申し訳ありませんでした。


同じ過ちを繰り返し、期待なさってくれた方の気持ちに沿えず自分でも色々考え
ました。


もう配信する資格はない、確かにそうかもしれません。ただ、このことを教訓に
またさらに生かしていくには実況、配信を通してしか今の僕には考えられません



こんなに様々に言われても続けたいです。今回の件は素晴らしい経験をさせても
らえた、たくさんの方に自分をみてもらえて様々に思ってくれたことなど得るこ
とが多く、本当にこういう場を提供してくれたすべての方に感謝しなければと思
います。 本当にありがとうございました。


なお今後ですが、自分のプライベートなことでちょうどラジオと生配信が無理で
して、いつできるかは未定です。実況と前のラジオはすぐにあげられます。

というわけで多少間が空きますが少し離れて落ち着いたらいつも通り活動してい
きます。

なお、この記事をもって今回の件は一区切りとさせていただきます。何か御意見
などございましたらメールの方が確実に対応(返信は遅くなるかもしれませんが)
できますのでお願いします。

また今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/08/14 19:32 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(252)

今の気持ち(27時間を終えて) 

たくさんの感想、たくさんのお叱りのコメント本当にありがとうございます。そして何より、ご迷惑をかけてしまったゲストの皆さんに謝罪申しあげます。


自分の及びうる範囲をはかることができず、何度も何度も過ちを繰り返してしまい、本当に申し訳ありません。


ただ、実況や生配信、ラジオでの活動は今まで通り続けていきます。これらを通じ、さらに今回の件で得た反省点を今まで以上にいかしていきながら頑張っていきます。


本当に申し訳ありませんでした。
[ 2009/08/10 00:43 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(850)

いよいよ明日! 

サマーフェスがついに始動です!


27時間と長時間、多くの実況者さんと楽しくお話して、みなさんの夏の思い出として少しでも残ってくれれば幸いです。


明日は、きれいな自分を前面におしだしてぶりっこしていこうと思います(´◉◞౪◟◉)


当日はネタのコーナーもありますが、基本的にゲストさんをしっかりとおもてなしする形で堪能してくださいませ><


30分という短い時間にどれだけ魅力をひきだせるかわかりませんが、精一杯お相手させていただきます。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・


[ 2009/08/07 23:45 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(410)

昨日のラジオ 

昨日は遅くなってしまって申し訳ございません><


夜遅くまでお付き合いくださった方ありがとうございます!


こんな感じで時間が前後したりする場合もあるので、必ず事前にブログやwikiなどを参照してくださいませ。


それで、来週なんですが、みやじと配信が13日にございます関係でラジオはお休みとなります。来週は僥倖とミルクティーをお楽しみください!その詳細はサマーフェス終了後にまたお知らせします


また、今週の金曜のさだなまなんですが、今週やれるかなぁと思ったんですけどやっぱりしっかりとサマーフェス準備したいのでお休みとさせていただきます!

やります!とかいっておいてごめんなさい><来週に埋め合わせということでお許しを!


あと、ラジオの中のコーナーで毎週課題曲みたいなのを僕がいって、それを替え歌にしてもらってはどうかという意見があり、それを実行したいと思います


とりあえず、次回の課題曲は、夏本番ということで・・・

ジッタリンジンの「夏祭り」です^^


この名曲をトリビュートした青春替え歌を募集します!どんどん送ってね~




[ 2009/08/06 22:59 (木) ] ラジオ | TB(0) | コメント(-)

すいません! 

ちょっとこちらの都合で時間遅れました~本当にごめんなさい!


時間は2時からやります。もう夜も遅いので聞けない人はニコニコうpで楽しんでくださいw


では!
[ 2009/08/06 01:33 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ラジオやるぜ! 

いつも通りやります~、時間は今日深夜1時より2時間やってます!平日なんで無理せずにね☆


ネタはギリギリまで待ってますが、替え歌は早めにお願いしますね~


放送のURLは特に注意しない限りは、右にあるいたラジ詳細からアクセスできるのよろしくお願いします!


じゃあそれまでぺパマリをば!





それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/08/05 19:19 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(22)

ちょっとした注意! 

27時間ラジオが迫ってきて、僕らも準備に追われているところです。最高のものをお届けできるように努力しているところです。

夏の一つの思い出として、多くの方に記憶していただけるようにします!

さぁそんな中、僕の活動として、ラジオと生配信は粛々とやりますよ~

ラジオはまだまだお便り待ってます!身の回りの僥倖とか、BAR僥倖ではネタでもいいですからねw

少しでもたくさんの方にクスッとしてもらえるように、今週は駆け抜けたいと思います~


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・


以下コメ返です
[ 2009/08/04 13:10 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)

遅くなりましたが!! 

ようやくいたラジの方をニコニコにコミュ限定であげました~

【ニコニコ動画】7/29 いたラジ part1

【ニコニコ動画】7/29 いたラジ part2


本当はギリギリまで一般公開してみたかったところですが、内容が内容なので少し自重しましたw


なるべく早めにラジオの録音をうpできるようにします~


それでラジオの投稿は随時待っています。もちろんギリギリでもかまいませんが、青春替え歌選手権ではもしかしたら僕の知らない曲もあるかもで、ちょっと練習するかもしれないので、放送ギリギリは来週に持ち越しって事もありますので


なんか、一気にハードルが上がってしまって勇気が出ないって方!大丈夫!!僕が読み上げる以上責任を持ってみなさんにお届けしますので、ご心配なく~



[ 2009/08/02 12:26 (日) ] ラジオ | TB(0) | コメント(13)

あっついのう・・・ 




本格的に8月に突入してあっちあちの日々がやってきますね~。暑いのが苦手な僕にとっては死活問題です

さて、連絡遅れたのですが、本日サマーフェスに関する配信がございます。そう、一般枠の選定の公開配信です。ねとらじにて行いますので、お暇な方は聞いてみてください。

URLなどの詳細は、公式サイトhttp://www.nicofes09.info/に後ほど公開しますので、レッツアクセス!



[ 2009/08/02 10:53 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(8)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


