 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ラジオを終えて・・・ 

すいません、久しぶりのラジオすぎてテンションの配分が分からなかったですwww


自分としてももうちょっとうまく喋れたり、言葉を選べるところがあったり、まだまだ未熟ですけど、毎週やっていくうちに変わっていくと思うので温かく見守ってください。


本当にたくさんの投稿ありがとうございます!そして聞いてくださった方、ありがとうございます!


最低のネタからちょっと真面目な話まで、自分も勉強する感じでやっていきたいのでよろしくお願いします


あと、ニコニコにうpの件ですが、内容が内容なので、コミュ限定で上げようと思います。いつ上げられるかはわかりませんが、ブログやコミュの掲示板などでお知らせするのでチェックしてください。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・

[ 2009/07/29 02:19 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(48)

遅くなりましたが~ 

no nameさん一周年おめでとうございます!

ということで、そのお祝いで雀荘ブンブンにお邪魔しましたのでその動画をご紹介します!





メンバーはno nameさん、囲炉裏さん、ブンブンさんと僭越ながら打たせていただきました^^僕はもともと下手くそなのに頼みの僥倖が・・・


まぁごゆっくりw


さてと、ここでご報告ですが~


水曜日家にいません!ということで、ラジオができない!!

つーことで、時間を火曜日に前倒しさせてください!時間は少し早めて深夜0時から初めて2時間程度を予定しています~

皆さんからの投稿がナイスな感じなのでありがたいです♪でもまだ待ってます!!
[ 2009/07/26 23:08 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

明日のことで 

実は以前にラジオやパソコン公開買い付けなどでお世話になった、実況者さんの澪さんとラジオをさせていただく予定で、本来ならこの記事はその宣伝をする予定でした。


しかしながら、僕の本当に個人的な都合により、せっかく計画して下さったのに急遽取り止めとなりました。


澪さん、ならびに楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。


本来ならこんな急にやって許されないこととは思いますが、何卒ご了承願います。


今回のようなことがないように、次回から気をつけて参ります。


すべての責任は僕にあります。もし抗議等ございましたら対応させていただきますので、メールなどでお願いします。


重ね重ね申上げます。本当にごめんなさい。
[ 2009/07/25 16:02 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(-)

ちょっと君たち!!! 




ラジオのネタすばらしいよ!!!wwww


くそう、はやくやりたいぜw


本当にありがとうございます^^


まだまだ募集しているので気軽に送ってくださいね。こっちも精一杯紹介させていただきます~


まあネタのコーナーはあれでも、身の回りの僥倖とかBAR「僥倖」は送りやすいと思います。全部は紹介できないかもですが、なるべく多く読んでいくのでよろしくお願いします


でもね・・・



やっぱ深夜のノリは最高ですw


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・

以下コメ返です



[ 2009/07/25 13:57 (土) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(18)

ラジオへの思い(長いけど最後に告知) 

ちょっと書いちゃいます。


僕が中1の時に、夜中一人で勉強しているときに、いいしれぬ不安感が襲ってきたことがあったんです。小学生のころと違い、ある程度の自由がゆるされても夜というのは本当に怖かった。


正直、いい年して一人で寝るのが多少怖かった時もありましたwwwwwwwwww


でも、そんなときに、僕は音楽を聴くことにしました。吹奏楽部にいたので、吹奏楽をきいて心を静めていたものです。コラールとか聞いたり、時にはクラシックにも手を出してレクイエムやら葬送曲とか、今思うとどんだけ自分を静めてたんだよっていうw


そんなとき、いつものようにCDの起動ボタンを押したはずが、間違ってラジオのAMを押してしまったんです。


その時聞こえてきたのが、僕の好きな芸人さんのラジオでした


内容は本当にgdgdで、これが大人の作る番組なの!?っていうくらい最初は唖然としたんですけど・・・


深夜になって豹変しました・・・・くだらなすぎて笑えたw


普通にあふれでる下ネタ、それを大人が全力で楽しんでいる。僕はその当時大人にあこがれていたというか、どことなく近づけないのかなという雰囲気があったんですけど、それを聞いておもった


年取っても、バカはバカだww


そこから僕は、このバカに付き合っていこうとして、ネタを毎週考えることにしました。なんとか読んでもらいたい、このネタで誰かを笑わせてみたい、なによりも読んでくれる芸人さんに笑ってほしいと。


でも、それはかないませんでした。まあネタがおもしろくなかったし、確かに紹介されるネタはもはやプロというか、素人が手をだすもんじゃないなぁってくらい。そういうセンスが僕にはありませんでした。


そこで、浮かんできたのが、、、じゃあそのネタを読み上げる立場はどうだろうかっと。


ラジオのMCだったら、ネタを読むならできるかもっと。


かといって、内向的な僕にはアクションをおこすことなく、部活や勉強におしつぶされてその夢はかないませんでした


しかし、実況というものを何気なく始め、すぐに終わる予定だったのに、待ってくださる方の期待にこたえたいとただ走り続けたら、、、

去年の今頃に「いたラジ」なる、自分でも予想だにしなかったラジオをやり、企画ラジオで24時間に出演したり、かまらじ、実況学園、そして今回の27時間といろいろ挑戦させてもらいました。


でもやっぱりこんな機会をくれたのが実況であり、そして夢だったラジオをやりたいという気持ちは変わりませんでした


生配信はどちらかというと、僕の中ではラジオと実況のあいのこというか、ある意味ではいいとこどりで正直こちらとしてもいろいろ楽な面があるわけでございます。しゃべれなくなったらゲームして、動画見たり、それは本当に楽しいことなんです。決して悪くない、現に僕は毎週配信やるくらいだしw


しかし、ラジオっていうのは画面をみる必要ない、耳だけに訴えるものなんですよね。これほど手軽なのに視聴者さんとつながれるものってそうそうないんです。


生配信、実況をやって、ラジオだけを俺はおいてけぼりにしてしまった・・・



というわけで。。。長々書いたところで!!!



いたラジ復活しま~~す


やっぱり、なんというか、いつもやってる安心感というか、そういうものを届けたいと思います。あ~あ、またくだらんことやってる、、、でも、なんか気になる・・・はう、PC開いちゃう。


この感じを目指して、あのラジオを復活させます。レスを拾うラジオではなく、メールでネタを紹介するラジオです。そして、掲示板の反応を見て作り上げるラジオにします。


とりあえず、コーナーとしては

・身の回りであった僥倖話
・○○さんをみました!
・青春替え歌選手権
・BAR「僥倖」

この4つを募集したいと思います。

身の回りで会った僥倖話はどんなささいな僥倖話でもいいので、そいつを紹介したいなと思います。現実でもネタでもおkです。こんなのも僥倖だろうか?という予想でもかまいません

・.コンビニでかわいいお姉さんからもらったおつりの10円玉がぎざ十だった
・ハッピーターンの粉がこいつだけちょっと多く感じた
・耳掻きしてたらどでかいのがとれた

青春替え歌選手権は、ただの替え歌のコーナーです。青春とつけたのは気分です。とにかく替え歌ならなんでもいいです。

・(ドラえもん替え歌)
♪こんなこといいな できたらいいな あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど みんなみんなみんな かなえてくれる 不思議なぽっけで かなえてくれる 一回 女性を 愛したいな はい! ダッチワイフ

まあこの程度の最低のものからちょっとうまいものまでなんでもいいです。思いつくままに。

○○をみた!というのは、文字通り誰かの目撃情報を募集するものです。そしてその人がどんな行動をしてたかを送ってもらうコーナーです

・電車の中でいたるさんをみました!!つりかわでうまいこと立ち寝をしていたのに、最終的にひざがかっくんってなって前の人に頭突きしてました
・コンビニで麻生総理をみました!意外とピザッツを立ち読みしていました

まぁこれは誰でもいいわけで、基本的にはネタですが、まじの目撃情報でもおkです。

BAR「僥倖」は僕が生配信で突発的にやっていたコーナーですが、レギュラー化します。小粋なジャズにのせて、みなさんからの性の質問、悩み、相談事をマスターのいたると迷える子羊の常連さん(リスナー)で真剣に答えさせていただくコーナー。どんなささいなことでも、真剣なことでも、答えが見えないことでも、みんなで考えて何か意見がでればかわるもの。どしどしご応募ください

・どうして、人間って恋をするの?
・最近知り合った女性にどうしても告白する勇気がもてません。どうしたらいいですか?
・生きているって気持ちがわかないんです。何か生きる目標はありませんか?

こんな難しい質問でも、答えられなくても誰かに聞けば何か見えてくる。夜中の隠れたBARでちょっとでも癒しの時間を提供します

以上4つのコーナーを募集します。基本的に前もそうでしたが、どこかのラジオのように選別ってのはほとんどないと思うので、送ればほぼ採用となると思います。というかふつおたでもいいから送ってください"( ´Д⊂ヽ"これがないとラジオできませんので・・・

宛先→itaru5517-otayori@yahoo.co.jp(件名にコーナー名、ラジオネームを書いてください

日時は毎週水曜日の深夜1時!!詳細なURLや掲示板は前日や、このブログのいたラジ詳細からからいつでもみれるようにします。決まり次第お伝えします

ということでいたラジ初回は29日水曜日の深夜1時、あ、これはテレビの表現で、正確にいえば30日木曜日の午前1時だけど、水曜の深夜1時でお願いします。時間は2時間。

ラジオのうpもニコニコでやりますから、無断転載はお断りです。

うpの際は、またイラストギャラリーでもやろうかと思いますが、これはイラストがきたらにします。


長々と書きましたが、よろしくお願いします。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・


以下コメ返です~


















[ 2009/07/23 13:49 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(181)

告知から一日経ちまして・・・ 

すごい反響ありがとうございます!!いやぁ、計画を立てたかいがあるってもんです。


今回はたくさん参加できる企画もあるので、ぜひぜひ参加してみてくださいね~


よし、じゃあペパマリをどうぞ~


[ 2009/07/20 20:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)

夏の超大型企画発表!! 

まずは生配信でちゃんと見れなかったという方、本当にごめんなさい。たくさんの人が集まってくれてうれしかったのですが、それを制御できませんでした。そこを初めにお詫びさせてください。


ということで、改めてこの場でもお知らせいたします。


来る8/8(土)に、ニコニコ動画の実況プレイヤーを集めて、、、、



27時間ラジオをやっちゃいます!



詳細に関しては、こちらのサイトを参照してください(アクセス集中時はつながりにくいので、見れない方は1呼吸おいてみてください!)


ここでは24日、そして28日に残りのMC陣とゲストも発表します!乞うご期待!!!


そして、何よりも今回は視聴者参加型を前面に押し出して、皆さんにも協力していただいて盛り上げる企画がございます。


それが、、、実況者のイラストとPV、27時間マラソン企画、ネタ投稿です!!!



特にイラストや動画はしっかりとゲストさんの承諾も得ているので、おもいおもいの作品を作ってみてください。今回は色々な枠をこえて一つのお祭りとして企画させてもらいました。


なお、これはお約束として心にとめてください。


本当に豪華なメンツがそろいました。そして楽しい時間を過ごそうとMCをはじめゲストも精いっぱい尽力させていただきます。その中で、誰かを敵対するとか、じゃけんにするとかっていうのは、この際忘れましょう。


お祭りってのはそういうものですよ^^


ちょっと今回は僕自身も今までどおりの面も保ちつつ少し新しい面も見せられたらなと思います。今まで僕はミスばっかりだったので、少しでも取り返せるようにチャレンジさせて下さい!!


重大な決意っていうのは、けっこn(ry  じゃなくて、、、


このラジオを成功させるってことです!



というわけで、ラジオお楽しみに!!
[ 2009/07/20 01:22 (月) ] ラジオ | TB(0) | コメント(50)

とても大切なお知らせがございます 

皆様へ


私、実況者いたるは、今後の人生を歩んでいくうえで重大な決意をいたしました。


本当に大切なことなので、月曜日の午前0時に生配信にて発表したいと思います。なるべく多くの皆さんに来場していただければなと思っています。


今回の件は、自分の男としてのけじめを皆さんに申し上げたいと思い、勝手ながらこの場を借りて記載させていただきました。


それでは、月曜日にお会いしましょう。

[ 2009/07/18 21:46 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(107)

あんぎゃああああああああああああああああああああ 

連絡遅れました!!すいません!!!


えっと、今日の生配信ですが、帰宅できても12時を回るか否かのギリな感じでしてちょっと厳しいのでまたお休みさせてください><


またこの分を埋め合わせる配信をしたいと思います。




[ 2009/07/17 12:05 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

今日の夜 

あのゲームやります。やっとダウンロードできた。今宵は怖い話で盛り上がろうぞ!!


その前に、ぺパマリをば・・・





[ 2009/07/15 18:47 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(100)

今から 

めずらしく昼から配信します!!
[ 2009/07/15 13:01 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(38)

明後日・・・ 

誕生祭・・・あの来日イベント以来、どれほど待ったことか・・・・



盛大なものになることを願います



さて、昨日はってか今日は遅くまでありがとうございました。あのゲームに関しては今一度しっかりと調べて、いけそうだったら生配信でやらせてください!!


んで、さっきちょっと調べたらあのゴルフのゲーム、なんと多人数でプレイできるみたいなんで、いつか大会を開けたらなぁと思います


それまでにた~くさんお洋服をかって着させちゃうんだ・・・フヒヒ


なんちゃってwwwwwまぁあのゲーム自体が面白いので、ぜひぜひお試しあれ!!
[ 2009/07/12 19:44 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(117)

夏だ!!ゴルフだ!! 

昨日は生配信できずすいません。ちょっとした飲み会に誘われておりまして。


あんなに乱れた飲み会は久しぶりでしたwまぁ僕はうまいこと逃げ回って無事でしたが、つかまった俺の知り合いは全員トイレで死んでいましたw


まぁというわけで、今日は21:00からまったりとオンライゲームのスカッとゴルフパンやをやらせてもらいますぅ


接待のご相手はみやじさんですw


みやじさんの生配信にお邪魔してゆっくりと土曜の夜を過ごしたいなぁと思います。gdgdなトークをしつつやろうかなと思ってるので、お暇ならみてくださいませ。


あ、ちょっとした注意事項ですが、みやじさんの配信なんであっちのルールを皆さん守りましょう!


必ずそういうところを確認してくださいませ^^


じゃあ数時間後に会いましょう!



[ 2009/07/11 17:34 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)

今日の生配信はお休みです 

今日は家に帰れないので生配信はお休みです・・・ つ ぺパマリ



楽しみにしてくださって方、ごめんなさい


それで一応なんですけども、前回の生配信は先週の土曜日に行いまして、その時にFF7をやりましたので、もしよければ僕のjustinのページからアーカイブを選んでご覧ください


今日が終われば一区切り。みなさんが夏休みの間、少しでも感謝の気持ちを還元していくためにいろいろ考えてます。近いうちに発表しますね~


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/07/10 08:55 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)

昨日はどうも^^ 

FF7にお付き合いくださりありがとうございました。





生配信中にも言ったんですけど、来週の金曜日はお休みしますのでその分の配信もさせてもらいました。


本当は毎週が目標ですがこういう日もこれからあると思うので、よろしくお願いします


さてと、今日はちょっとどーでもいい話を。


今日カレーを作ったんですけど。

それなりにうまくいったんですけど。

ちょっとじゃがいもがまだ固かったけど。


普通にぺろりとたいらげた・・・


その瞬間・・・・



いいようのない睡魔がwwww




ええ!カレーに麻酔成分入ってンの!?ってぐらい急にですwww



それでその時に少し夢を見て・・・


カレーの湖でおぼれ死にましたwwwww



最初につかまったはずの人参君に裏切られました・・・あいつ意外とつるっつるでした


俺はあの後おそらく巨人族の胃に収められるはずだったのでしょう・・・・


だって近くにサウロいたしwwwwwwwww


デレシシッシシシシシシシシシ!!!!!!!!!!!



それでは!皆さんを僥倖が導きますように・・・



[ 2009/07/05 22:16 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(47)

昨日はごめんなさい 

一夜明けて、悔しい気持ちが…


今まではことあるごとにセーブしてたんですけど、昨日は何か忘れていて、指摘してくださった方に言われて気付いたらああなりました。


僕の完全なミスです。しっかりと配信を制御できず反省のかぎりです。


これを教訓にフィールドに出たらセーブを徹底します。


というわけで、昨日進められるはずだったところまで、プラス来週お休みなんでその分を今日の6時くらいからやりたいと思います。


さだなま以外でやるのは本当はダメなんですが、この気持ちが途切れんうちにリベンジさせてください。


録画はジャスティンでありますし、今回に限りコミュで動画をあげることも考えてます。


というわけで6時に会いましょう!
[ 2009/07/04 11:25 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

よっしゃああああああああああああああ 

今日でまた一仕事終えました!!!




これでちょっと自分の時間が増えましたね~


動画も配信もがんばっていきますね~


最近懐かしいものにはまりながらちょっと新しいものにもチャレンジしてみたり!?


そこらへんの話もいつかできたらいいなぁと思います!


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・



[ 2009/07/01 23:34 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(30)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


