 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

塩おめでとう! 

塩さん、1周年おめでとうございます!!


塩さんには色々お世話になりまして、特に某実況者の学園物語では大いにケツを預け合った仲でして・・・ってなんか変な感じの文章ですけどね><


本当は祝電動画を作ってあげようかなぁと思ってましたが、録画して編集する時間はないのでそれは断念・・・というわけで、生配信で還元しようかなぁと思います。


といってもやることないからなんかゲームしながら過ごそうかなぁと。今日はちょっとだけ時間がありますからね~


じゃあ後ほど^^ちなみにBARを開店するかは微妙です・・・

[ 2009/06/28 19:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

ようやく・・・ 

また大きな仕事に一定の筋道がたったので更新。ふぅ・・・




といっても明日は動画の編集します。全部編集できたら早い目にうpしようと思います!


実はぺパマリが面白くてすごくやりたい衝動にかられてるんだけど、動画にして編集を考えて結構ずらさないといけないくて歯がゆいっすねぇ~


まぁ、ゆっくりやりますぅ

今日はコメ返信しちゃうよん!!


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/06/27 22:55 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)

明日の生配信ですが 

都合により中止です\(^o^)/オワタ


いつもはこの日のために予定はいれないようにしているんですが、どうしても外せない用事をいれてしまいまして、勝手ながらお休みとさせていただきます、ごめんなさいm( __ __ )m


楽しみにしてくださっていた方に申し訳ない・・・ってことでマスターに泣きの電話をいれたら・・・


「じゃあ、一杯飲みにいらっしゃい・・・・」



どうやら本日あの店が・・・


たくさんの迷える子羊が自分の裸をさらけだして語らうお店・・・



一体何時に、そして本当に開店するかわかりませんが期待してみましょう



[ 2009/06/25 08:17 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)

どもども 

ツイッターにも書きましたが、BAR「僥倖」の人気すげぇ(笑)

どんどんボトルキープのお客様が来て、大盛況みたいです!

あ、なんか僕とマスターはどんな関係なの!?とありますが、一応は裏の僕と言うか、あれが真の僕と言うか、いやいや、ただのしがないマスターなのか…

うん、わからん(笑)

でも、すごく性に対して敏感なところはにてr(ry


まあまあ、どう考えてもいいです。俺もグスグスなキャラ設定ということで、ここは一つ。


でも真面目な話、真剣に悩み相談のメールもありますからそういう時は、顔は見えなくても真剣に考えてあげましょう。僕もメール読んでいてこういうことに悩んでるんだってのがよくわかり、自分も仕事中に考えたりしちゃいます(笑)


でももちろん!ネタだってあり!というかなんでもありのBARです!


今日の話題からおかずまでじゃないけど、人の前で平気でチ○コボーイのものまねできるマスターですからなんでもやってくれます!

ボトルキープ無理でも当日短い小話でもお待ちしてますよ

そうそう、せっかくボトルキープしても開店がきまぐれだから、、、というお客様。


配信はジャスティンで録画されてるようで、見れます。あとはwikiなども参照すればなんとかなると思います。あの雰囲気はさだなまとは一線を画す感じでいきます。


まぁ、たまにツイッターで開店前にマスターが営業の知らせをするとかしないとか



まあなんにせよ、日々を忘れたいと思うには最適な空間にします。時には涙を、時には笑いを、時には下品を、時にはエロを、時にはチ○コボーイを、など目指して新たな形で皆さんをおもてなしいたします。


あとブログにコメントいつもありがとうございます。


ここ最近、コメ返信できずごめんなさい。いつもいつもコメントくれたりする人も、勇気出して初カキコの人も、僕は必ず目を通してます、本当にありがとうございます。


コメ返信もできる時にやります。僕の勝手をお許しを…



最近本当に皆さんの温かさをかみしめ、感謝しながら生きてます。それに少しでも応えられるよう、実況や配信を通じて頑張ります。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように…
[ 2009/06/23 23:19 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(54)

1週間ぶり! 

ペパマリあげました!ずいぶん間が空いてすいません・・・





今日撮影して録画できればあげようと思っていたのでなんとか撮影もでき、これでまたしばらく動画をうpできます!お待たせしてすいませんね。


あ、そういえばBAR「僥倖」のマスターからお手紙が来ていたので紹介します


tpitaruさんへ・・・


最近お店を開いたのですが、なかなかキープをしてくれるお客さんがきません。このままでは僥倖は閉店せざるを得ません・・・

どうしたらいいでしょうか・・・

こうなったらいっそこの店ごと・・・


いかん危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない


ということで、みんなメールしてあげてくださいwどんなことでもいいらしいですww

それこそ、今日学校で暇すぎて消しゴムをうりうりいじって練り消しにしましたとか、鉛筆削りで削りすぎたとか・・・

もうなんでもありだそうですw


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/06/21 21:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m 

まだまだオープンして間もない、BAR「僥倖」にご足労賜り、誠にありがとうございました。


本日も、当BARのマスターである、私いたるが1時間弱ほど皆様の大切な時間を預かってお話しさせていただきました。


当店では皆様からのお話のネタを基に、マスターが即興ながら皆様にあったお酒を提供させていただきます。時にスウィートに、時にビターに、時にセクスィーにお届け申し上げます。


なお、あらかじめマスターにメールしていただければご注文のお酒はそろえてキープしておきますので。扱っているお酒は何でもござれです。

今日の出来事、最近のニュース、アニメ、音楽、学校、仕事、友達、性、エロ、下

とにかくなんでもかまいません。すべてマスターが精魂こめて、小粋なジャズに乗せてみなさんをおもてなし申し上げます。


なお、当店ではノンアルコールなカクテルを提供いたしますが、未成年の方には少々刺激が強いカクテルもございますのでご注意を。


次回の開店は未定ですが、みつけたらゆっくりとまったりお話しましょう。



今宵もあなたに僥倖が照らすことでしょう。ではでは~マスターでした。
[ 2009/06/20 02:19 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)

昨日はどうも! 

久しぶりにやっちゃいました、下痢生!


もう何か月ぶりかで油断させていましたが、やっちまいましたよん

やっぱね、いいなぁラジオ。

少し小粋なジャズを聞きながら、真面目な話あり、下あり、卑猥あり、変態あり、キノコあり、兄貴ありと徒然なるままにしゃべりました

何度も言ってますが、僕はラジオDJが夢でして、昨日みたいにまじで話一本で時間を過ごすことがたまらなく好きなわけです。

特に昨日の深夜みたいな、真夜中にやってるオールナイトニッポンを臭わせる時間は、さだなまの時の僕と違う感じだったと思います。

できればああいうのは毎週やりたい。さだなまとは違った、なんというか、そこにいけば必ずやってる、、、、深夜のバーとかおでん屋みたいな

勉強に疲れた受験生が安らぐようなラジオ

ついつい目が覚めて眠れない人を迎えるラジオ

今日一日の話を聞いてくれるラジオ

ゆっくりと笑いながらでも時にはぐっとくるラジオ

もう半端なくくだらない下ネタで笑うラジオ
つーわけで

まだまだ未熟ですが、ひっそりと開店した、深夜のバー「僥倖」をどうぞよろしく


[ 2009/06/16 22:51 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)

生配信を終えて・・・ 

ちょっとなんだか眠れないのでwww感想をば。



久しぶりの配信(といっても2週間ぶりだけど)ということでちょっとテンションあがってやり過ぎてしまった面がありましたらごめんなさい。具体的にあれだ!っていうのがいえないってか覚えていないので・・・w


でも今日もみなさんの温かい雰囲気に助けられた、本当にその思いでいっぱいです。


正直このまま配信しても自分の疲れというか、それを言い訳にしていい加減なものになるかもと思い、少し悩みました。これからも自分の私生活も考えて僕は配信者としてどうしようか考えたんです


でも、そんなかたいこといってる暇があったら配信しますwww疲れても、それでもこの日のために頑張れるなって素直に思えました


久しぶりにゲームもできて楽しかった。たくさんの人の反応はやっぱりうれしいですね。


これからも隔週になったり多少時間をずらしたり短くしたりと、自分のペースをまもりつつ、体のことも考えてまぁのんべんだらりとやっていきますね~


実況も今エンコしたので明日にでも!実況あげました!!


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・






[ 2009/06/13 01:38 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)

生配信やります~ 

明日は早めに帰還します。

んで、実況を撮ります!ですんで、もしかしたら多少遅くなるかもれしれんので、21:30以降にスタートしたいなと思います。

内容はFF7とマリオ64もできたらいいかなって感じですが、僕の体力がもてば・・・下n(ry


かまわん、リポD飲もう!


あ、そういえば・・・


先日動画を紹介したんですけど、そのコメントに僕の名前を出している方がいらっしゃいました。

いたるからってやつです。

僕の注意喚起が足りなかったのが悪かったのですが、これは本当にやめてください。まったく意味のないコメントです・・・知らない人の不信感をいだかせるし、なによりもうp主様にご迷惑となります。

もし心当たりがある方は、これからは本当にやめてください。お願いします。


では、明日逢いましょう!!


[ 2009/06/11 23:56 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(52)

ようやく昨日 

大きな仕事から解放されました・・・・


毎日のように深夜1時くらいまで残って準備して、しかしながら自分の納得いくようにはできなかったのがけっこうしんどかった・・・


まぁでも多少は楽になったので余裕が少しできました。


ということで今週の金曜日は生配信できますので!




最近また懐かしいものにはまっていて、特に昔吹奏楽でやっていた曲を何度も聞いています


僕らの吹奏楽部の定期演奏会では、必ずジブリかディズニーから1曲やることになっていてさまざまなメドレーとかたくさん編曲されていて演奏したのを覚えています


その中でも、この曲だけは半端じゃない思い入れがあります



僕はこの曲を、クラブの部活紹介で吹奏楽部が演奏しているのをきいて速攻で吹奏楽をやろうと決めたくらいでした。

とにかくかっこいい!!

いや、僕は遊園地にトラウマがあるのでいったことないのですが、ファンティリュージョンだけはみたいなと思っていたくらいです

トランペット吹きからもらうとこの曲は半端じゃなくしんどいです。

でも吹いていて本当に楽しいって思う曲の1つですよ。今度生配信でもやってみようかな、老体に鞭打ってwww


なんか、本当に吹奏楽がまたやりたくなってきたな、この忙しささえなくなれば・・・


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/06/10 09:12 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(58)

寝ちゃいましたw 

し~ましぇーーーん><



まぁなんとか動画あげました!!





しかしながらキノピコ・・・マリカーにもいるから・・・





クリコ使うのやめようかな・・・




それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/06/06 09:08 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(55)

今帰宅(笑) 

( ´,_ノ` )y━・~~~~


ふぅ…



しかし、この時間にはさすがに外にはあんま人いないもんすね。


でも12時間たちっぱて…



さて、今週の生配信ですが、たんまりやることができたのでお休みです、ごめんなさい。

動画は金曜にあげるので代わりに楽しんでおくんなまし(^з^)



( ´,_ノ` )y━・~~~~


それでは!僥倖が皆さんを導きますように…
[ 2009/06/03 01:39 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(62)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


