 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もう!! 

ノートPCの「M」のキーがとれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww





それでは。僥倖が皆様を導きますように・・・ 

[ 2009/05/31 21:09 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(78)

今日の生配信 

携帯から更新ですー


今日は少し開始が遅くて10時くらいになりそうですー


そして時間も2時間だけでFF7のみとなります。


マリオはいつか別の機会にまたどーんとやります!


じゃあちょっくら体はってきまぷー
[ 2009/05/29 11:51 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(45)

ようやく! 

月曜日にペパマリ録画できました!!!


いやぁ、もう何日ぶりだろう・・・・とにかく間があいちゃったんですけど、なんとか無事乗り切りまして、part17まで動画作りました^^






実は個人的に今日から激務をこなさなければならず、とてもじゃないけど録画できません><


動画もゆっくりとあげていくことになりますので、ご了承くださいませ。


でも、なんかブログで書けることとかはあると思うので、なるべく毎日何か書ければと思います。無理でもtwitter(←のつぶやき)でなんかしら書いていくので、できるだけ訪れてくれた方に、



いたるは生きているって伝えたいwwww


つーことでこんな僕をこれからもよろしくです~


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/05/27 08:29 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(92)

ごめんちゃい! 

生配信から全然更新しなくてすいませんwww





でもたくさんのコメントありがとうございました~そしてたくさんのメールと・・・本当に感激しました。


まだまだ実況と配信とやっていきますからね~来年ドンキー2を実況できるように頑張りますw



さてと、明日はさだなまですね。


夜の9時からの予定ですが、もしかしたら僕の個人的な都合でやや遅れる可能性もあるので><でも確実にやります!!それは確定ですから案ずるな!!


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・


[ 2009/05/22 01:13 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(82)

本日5/18をもって 

ニコニコ動画に投稿をはじめて1年がたちました!


改めてこの場を借りてご報告させていただきます!!



これもすべて視聴者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!!


昨日の生配信では、毎回怖いくらいの変な展開もあったりで、いかにも僕らしい、僕を象徴するようなものになったのではないかと思いますw


見逃してしまったなぁという方いらっしゃるとは思いますが、来年がある!!来年のこの日もまたやるので、その時に逃さないことを祈りましょう!



はい、そうです。僕は今のまんま突っ走るつもりです。よっぽどの事故がない限りねw


実況を始めたのは、1年前の今日でした。その時の自分の心境を思うと、今の自分は本当に変われたと思います。単純に動画をあげて自分が楽しんでいた時から、目に見えない視聴者も意識してもっと何か皆様を楽しませることはできないか、そればっかり考えています。


でも、やっぱり根底には自分が楽しむというのがあります。同世代が集まって、いろんな情報を共有できるようになった僕らのような世代では、現実の人間関係とは違って、こういう形で時間を共有できる本当に最初の世代だと思います。


真面目な話になりそうなので、この辺でやめますがw


とにかく・・・


本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします^^



なにか、1周年に関して感想などあればこちらのコメントあるいはメールなどでお願いします。



それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/05/18 03:33 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(215)

いよいよ本日9時!! 

1周年記念生配信です!!


この配信は、皆様のものです。本当に支えてもらっている皆様が楽しんでいただくのが1番です^^


交流会も、はずがしがらずに積極的に!もし直接交流できなくても、交流できたら僥倖を目指しましょう!


それでは本日朝9時に会いましょう!
[ 2009/05/17 01:04 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(127)

これぞ僥倖だ!!! 




一周年を記念して、マリカーフレンドさんのブンブンさんが動画をうpしてくれました^^


はっきりいってとんでもないことになってます!!!www



いやぁ、これが僥倖ってやつなのか・・・


そして、このあと、僥倖の神は・・・


連日ブンブンさんが動画をうpしてくれますので、この神回を念頭に置いてくださいね^^



次からあがる僕の\(^o^)/な感じはもう仕方ないねの許容の心でお許しをつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それにしても、どうしてこんなことになったんだろうw


まぁ詳細は動画をチェック!!


それでは!僥倖が皆様を導きますように・・・
[ 2009/05/15 20:49 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(232)

テンプレ変更!! 

なんと、このブログのテンプレをAlumiさんという方に作っていただきました^^



本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!



すげえええええええええええええええええ!!!!かっこいいいいいいいいい!!!!



あまりにうれしくてすぐに変更しちゃいましたwww


(^人^)感謝♪です
[ 2009/05/14 23:42 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(216)

5/17(日)   1周年記念生配信やっちゃいます! 

みなさまのおかげで、ニコニコ動画に実況をあげはじめて1年という歳月が経ちました!


本当にありがとうございました!!


そこで、日ごろのご愛顧に感謝を表すために・・・



17日に1周年記念生配信やります!!!!




以下スケジュールとなっています^^


9:00~朝のごあいさつ 

10:00~マリオ64生実況

12:00~お昼

13:00~交流会(yahoo大富豪)※途中からマリカー実況あるいは麻雀などあり

19:00~夕飯

20:00~ドンキー2生実況

24:00~1周年お祝い&下生&動画鑑賞などなど



下手したら24時間配信になるかもwwwって体力的にきついので途中でちょくちょく休憩を挟む感じにします~

まぁご飯食べながら動画見たり雑談とかになるかもしれません。


交流会では簡単に出来るyahooの大富豪をしたり、マリカーで国内を走って僕と対戦できたら僥倖杯、などを考えています。

その際、スカイプを話してみたいなという方はyahooのチャットでIDをお伝えください。こちらから凸させていただきます^^なお、マリカーではスカイプ会話はできません><

まぁいきなり話すのはって方もいるでしょうから、スカイプは任意とします。

なるべく多くの方と交流したいと思ってますので、1度対戦したらぬけるようにしてくださいませ~ご協力お願いします。


僕の体力が続く限り精一杯頑張ります!


また、休憩中などにもしかしたらイラストなどをご紹介できるかもしれません。もし何かあれば投稿していただけると助かります。


それでは!僥倖が皆様を導きますように・・・


※なお、日曜に大きな配信をいたしますので、明日の生配信はお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。



[ 2009/05/14 21:33 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(141)

朝うp! 

今日の夜に1周年配信の詳細をお知らせします~






[ 2009/05/14 08:02 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(75)

お知らせです! 

まず、先週のGWに蘭たんラジオのゲストとして出させていただいたので、そちらの模様の録音があがっているようなのでご紹介します。






聴いてみたかった人など是非^^



そして、、、、



来週の月曜日5/18日は僕が動画をあげはじめて1周年の日でございます!


まさか、一年もやるとは思っていませんでした・・・なんて・・・頑張ったんだ・・・


本当に純粋にゲームを楽しんでいる模様が多くの人との邂逅を生んだことが本当に僥倖でございます。ありがとうございます!!


そこで、何かしらできればいいなということで、前日の日曜日、つまり5/17に生配信をしたいと思います!

とりあえず、僕としては、懐かしのドンキーコング2の生実況をしてみたいと思ってます!1年たってどれだけ僕が成長したかをみせつけてやるんだから!(ほとんど忘れているっていう・・・)

あと、なにがしかのゲームを実況したいと思っているので何かあればこちらのコメント、もしくはメールでお伝えくださいませ^^

そして皆さんとの交流会を開こうと思っています!

これは以前に行ったことがある大きな企画でして、前回はマージャンをやりました。

マージャンもいいんですが、これだとルールわからん!という人も出てくると思うのでみんなが手軽に出来るヤフーの大富豪を僕から提案します。そして可能であればスカイプをつないでおしゃべりしながら時間をすごせればと思います。スカイプは僕が交流会専用のIDでログインしてそれを公開してお話しようかなって感じです。

交流会でこのゲームならみんなと交流出来るぞ!っていうのがあればコメントもしくはメールでお願いします^^


時間としては、上記の二つの企画を行うので、お昼くらいからはじめたいと思ってます。

ほかにもあれこれやってほしいことがあればどんどんいってみてください!全部実現は難しいかもですが、この日は皆様への感謝を込めた日にしたいので。なるべく多くのことをチャレンジして還元していこうと思います。


それでは!僥倖が皆様を導きますように・・・



[ 2009/05/10 21:00 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(102)

ベンチとコーヒー 

題名の曲の歌詞はいいですよ~




さてと、最近ですね、結構ものを読むと言う時間が増えたせいか、そのあいまにコーヒーを飲むということが増えました。


いやあ、最近飲みすぎているせいか、カフェインがきかなくてほとんど覚醒しませんwこれはまずいww


もともと眠くならんようにしようと思ってたのに、だから量も増えてきたんです・・・・



これってドラッグ!?


しかし、僕はなぜかブラック以外はあんまり好きになれないんですよね、別に飲まないってわけじゃないし、家でほげーっとするときはちょっとお砂糖入れるのもいいかなって思うんだけど、もの読んでる時はかーっとするブラックがいいんですよ。


みなさんはこういう嗜好品みたいなので好きなのとかありますか?


まぁ煙草ってのもそういうもんですよね。あとはなんだろう、お茶とかもそうかな。

あ、コーヒーってカレーにいれるとコクが増すって知ってましたか??1日おいたみたいになるのでお試しあれ~


ちなみにコーヒーゼリーは好きじゃないです><


という、なんとも不思議な日記を書いてみましたwww



それでは!僥倖がみなさんを導きますように…
[ 2009/05/09 21:13 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(90)

生配信のチャットの件です! 

これはお知らせです~(コメントできません)


みなさん、約束したとおり、放送が終わったら速やかにチャットから出るようにしてください。先ほど150人近く手作業でキックしましたが、みなさんの一人一人の自覚があればその必要はないはずですので~。



それでチャットルームにてどうしても出ていかれていない方が20人ほど見られました。



この方はKickしても、自動ログインになっているようです。


少し自分の設定を見直して、自動ログインにならないようにしてください><



申し訳ございません。ご協力お願いします。



放送中も何人かいたようですが、必ずルールは守ってください!やはりkickで時間を割くのは本当にもったいないです。


名前はustreamer-○○○○○(○は任意の数字)


ライムチャットでは3つまで名前を持てますので、かぶることはないと思います。必ず設定するようにしてください。

多少きついお願いだとはわかっています・・・しかし、ここはこちらも強く皆さんに求めていきたいことなのでお願いします!僕も精いっぱい皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので!!
[ 2009/05/09 00:50 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

すずむし結婚おめでとう!! 




詳しいことを知りたければyoutubeですずむしで検索!!


もちろん、僕は小林製薬の糸ようじuserですよ^^



明日ちょっとお出かけしてきます~なんか詳細を伝えられればいいですが。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/05/04 16:02 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)

実況は明日にでも~ 

それにしてもヤマラ電機で買い物したいもんです。


あ、どうも僕です。


最近なつかしのクロノ・トリガーをプレイしています!やっぱり音楽が最高!!


実を言うと、最初に実況したいなって思った候補のひとつがクロノでした。そんだけ思い出深いゲームです。

やったことのない方はぜひぜひ^^


ああああああ、最近マリカーやってねええええええええええええええ!!!!!


さっきやってみたら腕のなまりっぷりに愕然・・・もともと腐っている腕前なのに・・・


時間を見つけてちょくちょくやるようにします


ではでは。僥倖とともにあらんことを。


[ 2009/05/04 00:37 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


