 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちくしょー 




こたつの布団に・・・・











ケチャップと納豆こぼしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!








クリーニング出すか・・・っていうか、どんだけ吹いても赤い・・・洗っても洗っても赤い・・・




臭い!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




部屋中がとんでもないことになってます。


以下マリカーフレンドさん向けです。

エイプリルフールにルームを開きます。9時からやります!録画もやるので~。あと、録画後はスカイプ会話しながらやるのでよろしくです!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

[ 2009/03/31 19:22 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)

動画うp情報^^ 

マリストはのちほど~








感想などこちらに^^
[ 2009/03/30 15:24 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

ちょっと報告! 

生配信に関してです。


前回の定期配信の時に、僕が使っていた#tpitaruというページで、多くの人が閲覧できなくなり、見れても画像や音声が視聴できないという事態に陥ることがありました。


これはおそらく、サーバー側で何らかの規制がかかったのでは、あるいはサーバーがダウンしたのではと考えて、現在ユーストにチェックを依頼してみたんですけど、反応がない状態です


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



それで、新しくチャンネルとしてtpitaru2なるものを作りまして、避難用に用いることにしました。


で、これはあくまでも#tpitaruがダメな時の避難用でして、ここで最初はさだなまも下痢生もやる感じです。


ですから、メインは#tpitaruの方でよろしくお願いします!!


ただ、あまりに#tpitaruが使えない場合、#tpitaru2に移行する可能性もあるので、そこは随時ご報告させていただきます。


それと、生配信wikiを有効にご活用くださいませ。


どうやらこのサイトでは編集者を募集しているみたいです!!もし、ご好意でやっていただける方がいらっしゃれば、負担にならない程度でかまわないので、管理人の方に声をかけてさしあげてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくはこちらのサイトで→tpitaru生配信wiki

また、前に言いましたが、僕のブログのテンプレで絵をトップで使いたいということで、詳細を。以下、提案者様からの言伝です!!


「ブログのトップや背景に使用するイラストですが、
縦に長いイラストではなく、横に長いイラストだと設置が可能になります。


要は横長のイラストであれば何でもOKというコトです。
縦長のイラストだと、ブログに設置できないかもしれません。」



とのことです。まぁ、横にやや長めであればおkということで、ある程度のサイズ変更は大丈夫とのことも聞いております。

こちら側からの提案としては、やはり今まで実況でやってきたキャラクターを中心に描いていただけると嬉しいです。ドンキー、シレンなどもおkですからね~。もちろん僕も忘れないでね☆

でも、本当に描いてくれるだけで僕は(つд・)ウエーン


よろしくお願いします!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/30 15:21 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)

007買っちゃった^^ 



慰めの報酬ってやつですね~。買ってしまいました^^



う~ん、こういうゲームが大の苦手な僕にとっては、本当に悪戦苦闘ですwwどんだけ、僕は人を殺して、殺されるのでしょう、ゲームの中でww


まぁ、もうちょっと遊んでみますかね。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/29 20:21 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

久しぶりのポイスレス! 

昨日の生配信終了後にやりました^^




そういえば全然やってないって思ってやりましたw120件のコメントにすべて簡単ではありますがお答えしたので、よかったら聞いてやってください。ボイスレスはいつもの僕ではなく、ぐっとテンションを落として落ち着いた感じでやるのでお楽しみに^^


でも、誕生日にあんなにたくさんの方に祝ってもらえて本当にうれしかったです。たくさんの絵も描いていただいたり、絶対に皆さんに恩返ししないといけないと思ってますが、僕にできることは楽しい時間を少しでも提供することくらいです。

これからもよろしくお願いします!




↑マリカー



↑マリスト




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/28 16:43 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(59)

3/27生配信後記 

新しく、定期生配信(通称:さだなま)を終えた後には感想と経過を載せておくことにします。

まず、ユースト側のサーバーの問題もあって、別の新しいチャンネルにて放送することになりました。このチャンネルの調整と、視聴者様のチャットの移動などもあり、1時間ほど遅れて配信することになりまして、視聴者様には大変ご迷惑をかけました。ごめんなさいm(_ _)m


今度おそらくこのようなことがまた起こることも考えられるので、そのたびに別のチャンネルに移動するなどの対策がまたとられるかもしれません。その際、チャットの移動を速やかにお願いします^^残っている方は時間になると見境なくkickするbotをいれるので、ご注意を。


今後、もっと対策を考えていきたいと思います。


それで、実際の配信では、まずFF7の生実況を2時間ほど行い、その後休憩がてら絵を描きつつ脱出ゲームをしました。そして、最後は自分の趣味みたいなことをgdgdと配信しましたww


本日の模様は、一応ユーストで録画してあるので、興味ある方はどうぞ。ただ、深夜故の内容もあるのでご注意をw


実は、視聴者さんのご好意で、僕の生配信のwikiを作ってくださった方がいました!!とてもうれしい!!

詳細はここをクリック!


こちらの方が詳しいwww


で、配信中にも言ったんですけど。


実は、またこちらもある方のご好意で、ブログのテンプレを作ってくださるという方がいらっしゃいまして、それで皆様から絵を募集したいと思っています!!

具体的にはまだ言えないんですけど、詳細が決まり次第またこちらで発表させていただきます。


もし、描いてもいいなぁという方は、心の準備だけはお願いします^^


とまぁ、こんな感じで生配信、頑張っていきます。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。





[ 2009/03/28 03:00 (土) ] 生配信 | TB(0) | コメント(21)

いちおう、報告します! 



えっと、わたくし、本日27日付で、、、、



一つ年をとりました!!



はい、誕生日です^^



まぁちょっと年齢までは公開はしないんですけど、いちおう節目の日ということで。まぁ正直年を重ねても嬉しくはない年齢になったんですがwww


小学生のころは友達をよんで、ちょっとしたパーティーなんてやってたもんですが、中学生以降は友達が遠い所に住んでいてわざわざ呼ぶまでもないってことで、すっかり誕生日なんて忘れてて、家族に言われてようやく気づくのが普通でした。


実は昨日も、メールで気づいたというか。


ちなみに、有名人だと、B'zの松本さん、マライア・キャリー、F1のクルサード、J1鹿島の内田、文学家の遠藤周作、DJ小林克也などと同じ誕生日だそうです。


まぁ、今日は生配信もあるので一応その前にしっかり報告させていただきました。
[ 2009/03/27 12:35 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(172)

マリストうp 

いよいよ、マリストも佳境なんですが、今回と次回は寄り道ですwwお許しを~




えっと、色々あったんですが、明日生配信やります!前回のこともあり、こちらも注意しながらもゆっくりと楽しい時間を送ってもらるようにします。

内容は前回の定期生配信(通称:さだなま)同様FF7の生実況を2時間ほど行い、残りはその場のみなさんとのやりとりで何をするか決める感じで、時間としては大体9時から始めて1時くらいまでの予定ですが、大幅に時間は左右するのであまり参考になさらないでください。

そして、チャットルームを開放します!どうぞご利用ください!!


また、ライムチャットに関して、導入が??っていう方に最適の動画がついに来ました!!






そう、あのユニっちが画期的な導入紹介をしてくれています!もう少ししたらMac版も出るそうなので、紹介しますね^^


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/26 18:27 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)

え~っと色々ありましたが 

いくつか撤回したいことを。

・まず、非表示コメを晒したのは、本当に単純に頂いた意見が素晴らしくてどうしても僕の意見もいいたかったという、ものでした。それが必ずしもいいことはなかったので、この場を借りて発言を引用させた方に謝罪申し上げます。申し訳ありませんでしたm(_ _)mその箇所は先ほど削除させていただきました。

以後は、そうしないようします。しかしながら非表示コメはこちらが反応できなくて、今回もすごく歯痒く思ってしまって・・・これからなんですが、しっかりとくみ取れる意図をもって非表示コメをしてもらうのはかまわないのですが、メルアドを公開しているのでそちらで直接言っていただければこちらも対応できますので、よろしくお願いします!

・あと、不快に思ったら2度と見なくてもいいという発言ですが、これは決して今まで見てくださった方を否定するのではなく、あくまでも、単純に無理せず、見たくないな!と思ったら見ないというのも僕は全くかまいませんということが伝えたかったのです。それ以上の他意は本当にありません。

しかし、これによって様々にとらえられてしまったことを考えて、この発言を撤回させてください。こちらの発言も前記事から削除させてもらいました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして、最後に。この事案で僕が配信をやめるとか、そういうことは本当にありません!一応今回の件に関してはこの記事にて幕引きとさせてください。もし、ご意見があるあらばメールのみにて対応します!


最後に、今回の件で、さまざまな方に、迷惑をかけてしまい、僕も未熟故に拙い対応に終始したことをここで謝罪申し上げます。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

以後はまず、

・酒を飲み過ぎての配信はしない(飲むとしても本当に少量) 
・もっと言葉を選んで配信する 
・極力自分で不快に思ったことはしっかりと強く発言する 
・急に配信をやめると誤解を生むような発言はしない

以上を自分でも徹底するようにします。しかし、どうしてもうまくいかず不満に思われる方もいるかもしれませんが、本当に精一杯対応します。よろしくお願いします!


しかし、温かい励ましも、厳しいお叱りもいただけて本当にありがとうございます。
[ 2009/03/26 17:53 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)

動画うp情報 

今回は前の記事が多くなったので別記事でうp




マリストの感想などはこちらの記事でお願いしますね。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/25 19:56 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)

昨日はある意味で 

実のある配信だったかもしれません。


僕自身も反省材料をえたし、そして見てくださっている方も改めて色々考えてくれたみたいで。僕は前も言いましたが、決して強い人間ではなく、まだまだ未熟なものです。ですからこうやって何度もつまずくことがあります。そのたびに厳しい意見も頂きますが、それが本当にいい反省材料になるので感謝しています。


えっと、以下長くなるので、全部読むのはという方にむけて、僕の意見を改めて箇条書きにします

・まず、僕に非があることが前提です。それを昨日の記事では伝わらなかったかもしれませんが、それは本当です。改めて捕捉します。
・BANという行為は本当にこちらも辛かったです。やり過ぎという意見ももらいました、それは僕の発言きっかけだから。しかし、それでも今回のことである程度の抑止力になればという思いもないわけではありません。なんかこれだと僕の賛成の意見だけを受け入れるのかとか言われそうですが、そんな考えでしたらこのようにお叱りを受け入れないと思います。だからこそ、本当に厳しい判断をしたことをご理解ください。
・今回の一件で僕は何度も失敗していることを繰り返しています、はい、自覚があります。なかなか直らず自分でもまずいと思ってます。ですので、不快に思った方が離れてしまうことに関して、僕は何も言うことはできません。それでも、期待してくださる方がいるので、もっと成長してよりよい表現者になれるようにします。未熟者ですいません。


そして以下では、上記の意見をもつにいたった、みなさんからのコメントのレスです。長いものなのでご注意ください。


ん?
今日生配信やってたのですね、お疲れ様です!
……何があったのかはわからないですが、いたるさんがよく考えた上で最善と思う方法を取ったのであれば、BANも仕方ないと思います。
生配信や実況は、視聴者を楽しませる以前に、生配信をする・実況をする側が楽しめなくては意味が無いと思うので。
前に塩さんや他の実況者さんも『(マナーの悪い書き込みのために)実況やめることも考えた』と言っていたのを聞いた事がありますが、ファンとして実況を見ている人達にとって、それは本当に悲しいことです。
マナーの悪い人のために、いたるさんが生配信や実況をやめる…ということがなくてほっとしています。
悪ノリも程々に、配信者さん側だけではなく、視聴する側もマナー向上して行けたらいいですよね。

あと、ちょっと前の日記に『いたるさんの配信ではコテハンOK』と明記してくださって嬉しいです。
レス読みを優遇するためのコテハンではなく、『自分の発言に責任とマナーを持つ』ためのコテハンだったら、私は大歓迎だと思います。

毎回長文コメントすみませんですm(。。m
これからも楽しい実況&生配信よろしくお願いします!

>>いつもご意見をいただきありがとうございます!僕も何度も実況をやめようと思ったことはありますけど、それでも支えてくれる人がいてくれる限りは続けるべきという考えがあり、僕の知り合いの実況者さんは全員その考えのようです。逆にその考えがない人で実況をやっていない人はいないくらいです。だからこそ、僕らの課せられた責任をもっともっと僕も考えないといけないんだなぁと思います。


たまたまブログを覗いたら生配信が…
気になって見たら、いたるさんが酔ってた…??
驚きましたよ。
意味不明な発言もしてますし…。

でもその件に関してはどうも思っていません。
問題はマナーを守れない人
他人を不快に思わせたり、迷惑をかけたり……
私はそういう人を許せません。
たとえどんな理由があろうとも、ルールはルールです。
やってはいけないこと、自覚できるレベルだと思います。
人間として、当たり前のことだと思いました。

>>そこの線引きが難しいですよね。そこで問題が起きないわけはないので、それでも僕のような配信者側がもっと責任を持たないといけないです。


配信おつかれさまです!いつも楽しく実況をみています。
あまり気負いしないでくださいね~。いたるさんは自身の反省をして、ファンのひともそれぞれ反省したんじゃないかな。
いたるさんが親しみやすい雰囲気なのでファンもついはめをはずしちゃうんだね
いたるさんが滅入っちゃったら悲しいので、あまりファンに気をつかいすぎることもないと思うよ!
影ながら応援しています。

>>もちろんそうですね!僕だって肩肘張らずにやるのがいいんだってわかってるんですけど、それでもやり過ぎは何事もいけないわけですよね。今回はそれが僕の方にも視聴者さんにも重なったんですけど、そこから得られたことも大きいのでよい方向に進めばと思ってます。


生配信お疲れ様です。
私もGOMが見れなくてチャットだけですが見てました。

今回はやっぱり視聴者側が悪かったと思います。
いくらなんでも悪ノリしすぎでした。
私を含め止めることをしなかった視聴者も、今回のことは皆さんが反省すべきでしょうね。

マナーを守ってその場その場の発言に責任をもって、みんなでニコニコしたいですね^^*

いたるさんが配信をやめると言った時本当に悲しかったので、やめないと言ってくれて心から嬉しいです。

酔っぱらいたるさんも好きですけど生配信する時は程々のほうが良いですねw

>>僕が配信してる間ですが、酔ってはいましたけど意識はしっかりあったのでレス読みなどもできました。まぁ多少酩酊度は高かったですけど、それでも何を言ってるかわからないほどではなかったです。だから配信を途中でやめてもしばらく残ってました。しかし、僕がいなくなったと思ったとたんに始まったあの会話だけは、度を超えたものだったと判断せざるを得ません。相手の気持ちを考えれば何か別の方法があったんではないでしょうか?

いたるさんは何かあった時には必ず視聴者を責めるような書き方をしますよね
この文章から"今回は僕が悪かった"という気持ちは感じられませんよ

文句を書いて同情を求めるより、酒を飲んで配信はやらない、言動に気をつけるなど少し自分の行動も見つめ直すべきでは?
何度も同じことを繰り返して騒動と関係ないファンにも迷惑をかけることになりますよ

>>そんなことはありません。僕は非を認めており、同情を求めるだなんてそんなこと全く考えていません。そんなとらえ方は余りにも歪曲されたものです。あのような内容の書き込みをたくさんの方が鑑賞できる環境でやられることの僕の無念をわかってください。僕も今回のことを通じて反省しています。同じことを繰り返していて本当に申し訳ないです。


上に同じく。
今回のだって予め対策できることでしたよね。荒れてもいいなら放置、嫌なら予め対策すべきでは?
責任が取れないなら取れないなりのやり方があるのではないかと思いました。
BANの使い方間違ってませんか?
言い方がきつければ申し訳ないですが、このままではいたるさんの配信を見続けられないと思いコメントさせて頂きました。
これからも頑張って下さい。

>>僕はそれを今まで視聴者さんの良心に任せていました。それが甘いととらえれればそれまでかもしれないですけど、そんな血の行き通っていないことをしたくないんです。みんなが匿名という空間を理解して相手を配慮する、それはもちろん僕だってそうです。だからこそ、チャットも開放していい交流ができればと思ってましたが、今回の書き込みは僕への中傷でしかなく、それが止まることがないと判断したためやむなくのBANとさせてもらいました。こちらとしても本当に心苦しいことを理解していただければと思います。それでも気にくわないとあれば、忘れてもらって構いません。



はじめまして
1日に新しい動画が楽しみ&過去の動画、とても楽しく拝見しております。
生配信など活動に参加をしていない、何1つわかっていない(初心者)者が発言することではないと思うのですが、別意見?として言ってみようと思いました。(初のコメントで申し訳ございません。)

お気を悪くする発言かと思いますが、、、個人的には過去の動画や新しい動画を上げて活動している、いたるさんが好きでした。
人気が出ているのはうれしいことですが、活動が大きくなってなんだか遠い存在になりました。
ニコ動も有名なので上げている人は芸能人と一緒のような気がします。
人気がある人は特に
大きくなるにつれ、こんなだったっけ・・?とか旧ファンやまだコミュなど出来る前のファンは複雑なのでは?
と思います。(自分だけかもしれないし、いないかもしれないのですが・・)
だからと言って、やめる方向など勧めません。
いろいろとごちゃごちゃしてくるのはなかなか避けられない事ですので、皆様の意見を聞きつつ、なるべく対処をして、是非楽しく配信をして欲しいと思います。

お酒に関しても、今年の新年1発目の動画のような状態以上だった(そのように受け取れます。)、と言うことみたいですが、いつものいたるさん以上なクセの強い人格になってしまうようなので、本当にお酒と一緒に配信?(お酒を飲んだ後の配信?)に関しては控えるか、たしなむ程度か・・考えるべきかもしれないですね。。
(今年の新年1発目の動画も見ていてちょっと引きました・・・声がベロンベロンってはっきりわかるところは知れて新鮮でしたけどw)

個人的な時間問題などで参加がなかなか出来ない状態ですが、機会がありましたら
是非覗かせて頂きたいと思います。

本当に、大好きな配信者様のお一人ですので無理せず活動をして欲しいです。
趣味、考え、声と・・本当にファンで大好きです。

長々と大変申し訳ございませんでした。

PS.
特にドンキーコングシリーズは心から愛すべき作品になっていると思います。
1日に2・3周はしてもいいくらいです。

>>本当に励みになる言葉ありがとうございます!真摯に受け取りたいと思います!そうですね、酒に関してはこの場で、しっかりといいたいのですが、自分で制しきれなくなるほど飲まないことにします!まぁ昨日も自分の中で酩酊してたんですけど、チャットを追えて話ができるのでいけると思ったんですけど、やはりもっと抑えるべきでした。これはこの場で本当に反省させていただきます。



昨日の配信はちらりとだけお邪魔しました。
どちらにせよ双方に反省が必要だということでしょう。
でも、酔って発言に責任が持てなくなり、後に謝るくらいなら、配信前、配信中は飲酒するなと言いたいです^^
身内だけの配信ならまだしも、誰もが視聴できてしまう場で、無責任な行動を取る恐れがあるなら飲酒などするべきではないでしょう。何より生ですからね。言ってしまった言葉に取り返しはつきませんよ。
いたるさんは元々アクの強い方ですから(すいません勝手にそう思ってます)、自分が酔ったらどうなるか、その辺ちゃんと自覚するべきかもしれませんね。

とはいえ今回のことで必要以上に臆病になることもないと思います。配信者も視聴者も、「楽しい」と思える感覚は一緒だと信じます。
出すぎた発言失礼いたしました。
これからも配信楽しみにしてますよ。頑張ってくださいね。

>>いえいえ、このようにお叱りをいただけて感謝です。しっかりとうけとめていきたいと思いました。ありがとうございます!



昨日の生配信のチャットログも録音もある自分が一意見を(外部公開はしませんよ)。

 自分は酔っぱらい配信は気にしません。単純に面白いですから。いたるさんも楽しそうにお話ししてましたから。
 ただ、最初に視聴者を咎めるのはちょっと「うーん」って感じですね。まずは自分に非がなかったか考えるべきなのではと思いました。いや、自分に非があることを考えてから視聴者側の非を考えていたのかな?ちょっと文面からは読みとれなかったので。
 配信終了後のチャットの流れは、配信中のいたるさんの発言からですので、BANはやりすぎかなーとも思います。チャット閉じたのはOKだと思います。
動画での印象そのままで生配信見るとガッカリするファンはいそうですね。私はマリストなど実況動画のいたるさんのほうが好きです。
 生配信は視聴者とリアルタイムで交流できる分、いたるさんの気持ちがダイレクトに視聴者に伝わり、それが場の空気になりますから難しいですね。
 極論かもしれないですけど、生配信やめたほうがいいのではないでしょうか。でもいたるさんとても楽しんでいらっしゃるようですからなんともいえません。

 とまぁ、自分の意見はこんな感じです。
 お酒が抜けてからまたじっくり考え直してほしいと思います。

>>何度も言いますが、自分の非を認めていないわけありません!それが前提になってます、それが文章で伝わらなかったのは申し訳ないですが、それだけはここでしっかりと捕捉させていただきます。BANに関しても、確かに僕がきっかけだった、それは事実です。しかしながら、それでも僕への中傷が止まらなかったのも事実ではないでしょうか?僕はそれを今まで流してきました、それに涙を流すことはありましたが。今回はそうではなく、強い態度でBANさせてもらったことをご理解ください。


仕方ないね(´・ω・`)

いたるは正しいと思うよ。
いたるのチャットなんだから、いたるの気にさわるコメに対して注意したり、BANするのも当然だと思うよ(´・ω・`)
いたるは間違ってないぞー><

>>いえ、それは一概には言えません。確かに僕が皆さんに提供して、僕がルールをしいているとはいえ、それは視聴者さんの存在を前提にしているので、それをこちら側がBANするというのは本当に苦しいことです。でも、その発言が意図するものとは違う可能性もあるので今回のBANに関しては賛否の意見があると思います。それでも判断しなければならなかったという事実を考えていかないといけません。


生配信をやっていたのですか・・・
でも、なんかいろいろ酷かったようですね・・・
僕はいませんでしたが、ニコ動と同じように荒らしがいたようですね
正直荒らしは基本的に愉快犯だと僕は考えています
そんな社会にクズのような人間は僕は許せません
いたるさん、そんな荒らしはどんどんBANしてもいいと思いますよ
マナーもクソもない嵐ですから・・・
でも、悪乗りして・・・と言うのなら反省して又着て欲しいですけどね
そして、いたるさんも酔っていた、それが泥酔かほろ酔いかどうかは知りませんが、それもある程度反省すべきことであり、それをきっちり謝罪しているのでこの件についてはもう気にしないほうがいいと思います
悪乗りした人もいたるさんも過去は気にせず、プラスの
心で明るくいつもどうりに過ごして欲しいです
そして僕自身も憤慨してたとはいえ少し言い過ぎのコメントがあると思います
今後、あまりにも激しい表現のコメント、いたるさんを傷つけたり周りの人を傷つけたり、迷惑になるコメントを
しないように心がけていきたいと思います
そして、ぼくはいたるさんのことが好きです
これからも頑張ってください!あと、お酒をあんまり飲み過ぎないようにしてくださいね、体に悪いので・・・ほろ酔い程度がちょうどいいと聞きましたよ
長文失礼致しました、ノシ

>>このように辛辣な意見を公にすることは本当に勇気がいることだと思います。確かに言い方はあるにせよ、言いたいことをそこからくみ取らないといけないですよね。そういうのは個人で学ばないといけなくて、僕もまだまだでした。



いたるはみんなと楽しくお酒飲みたかったんだろ?
お酒飲んで生配信のどこが悪いんだい?
後、お酒飲んだら感情が表われやすくなるから
周りも刺激しないように注意するべき。
ましてや荒らしなんか一番最悪。
配信主も言動に注意するべきだが、視聴者が気をつかえば問題は起こらないはず。

>>そうですね、この意見は視聴者さんにかなり重きをおいたご意見ですね。ですがこれでは配信者側の僕が抜け落ちていると僕は考えます。僕も反省すべきことがあるのでここまで偏った意見を僕は賛成しかねます。



日ごろの感謝の気持ちというなら、酒に酔って配信して視聴者に迷惑をかけるのはどうかと思います。
楽しみに見にきてる視聴者に失礼ですよ。
視聴者攻める前に、自分の非を発言していれば、上のほうでちょっとだけ炎上しかからなかったんじゃないかと僕は思います。
ニコニコで人気がでてくると、ネット内では有名人になるわけですからw現実では素人でもニコニコでは「芸能人」と表現しても過言ではないかと。
もう少し発言とか気をつけたほうがいいですね。いたるさんは、意識しないと結構言葉使い悪いように見受けられますので。

>>昨日は日頃の感謝というか、WBCの優勝でうれしくなって、その空間をみんなと共有したいと思って始めたんです。何度も言いますが、僕はまず非は僕にあることを前提にしています。そこは本当に理解してください・・・お願いします・・






長々と読んでいただきありがとうございます。僕ができる精一杯のことです。


もし、上記の僕のコメレスに関して、まだ意見が言いたい方がいらっしゃれば、個別にメールで対応させてください。こちらのコメントでいただいても返信できないので、メールでお願いしますm(- -)m
[ 2009/03/25 19:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)

先ほどの配信について 

僕も相当酩酊しており、ひどい配信をしてしまったことをまず謝ります。すいませんでした。


ただ、本当にみなさんと楽しい時間をすごしたくてやった配信であるということは前提としてあります。


僕は配信をする時みなさんの良心を頼りに行っています。今回も本当にいい人ばかりで温かいみなさんと日頃の感謝もこめて配信させてもらいました。


ところが、先ほどチャットルームにて調べさせていただきましたら、一部の人(本当に3,4人)の方の発言は、いくらこの匿名のやりとりとはいえ、常識にてらして考えられないひどいものでした。

そのため、その方はホストBANということで、二度とアクセスできないようにさせてもらいました。このような処置はとりたくないのですが、こちらとしても無念です。


僕もいろいろな荒らしにあってきて、もちろんスルーすることの大事さなんてわかってますよ。でもね、限度ってものがありますよ。

反応したくないですけど、その鎖が途切れることがないだろうと判断し、強い気持ちで対処させてもらいました。その点をご理解いただけたら幸いです。


現在チャットルームは発言規制をかけました。ライムチャットでも発言はできなくなっています。いつもは開放しているんですが、今回のことをうけて、チャットを閉じました。


ただ、さだなまになったら開放します!!うん、はい、配信はやめないですよ!!

今回は僕も悪かったですから、一方的にやめることなんてしません!次回からは僕ももっと考えて配信しますのでよろしくお願いします!!

また楽しい時間をすごしましょうね!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/25 01:04 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)

WBC日本優勝!! 




おめでとうございます!!!


僕は野球にあまり詳しくはないんですけど、それでも試合展開も手に汗握るというか、勝ち越しても1点くらいしかとれなくてまた追いつかれるっていう展開でハラハラしました。


でも、最後のあのイチローの役者っぷりったらない!!感動した!!


しかしやっぱ日本って野球強いんだなぁ。心底感じた。


当たり前のように決勝に進出することが前提で、それに100%をぶつけられるようにしていたという解説の人の意見を聞いてすごいなと。


よく日本の野球は視聴率低迷で、なんて言われてるんですけど、やっぱ力はあるってことがこれで証明されたわけで、面白くて魅力のあるものであればだれだって見るんですよね。僕は特にどこかのチームが好きっていうのはないんですけど、たとえば首位攻防戦とか、CSとかは見てみたいですからね~。なおさらひいきのチームがある場合はもっと燃えることだと。

でも相変わらず韓国との試合は燃えますね!絶対負けたくないというか、ここまで実力が伯仲していると見てるこっちもドキドキで。正直韓国戦以外はそこまで興奮しないけど、韓国戦だけはどの試合もすごかった。

もうこれからも国際舞台の経験を高めるために、この2チームで定期戦してほしいなぁと。この2チームが明らかに野球を引っ張っていく立場なんですから、その権威を高めるために!っていうのは僕の個人的な考えですがwww


でも、とりあえず日本本当におめでとう!今日はいいお酒が全国で飲まれていることでしょう!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



コメレスは以下↓
[ 2009/03/24 19:28 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)

昨日のラジオにて 




友達のカズヤを呼んで、楽しくおしゃべりさせていただきました!



彼とはもうかなり長い付き合いになり、特に最後の高2、高3の時は仲良くさせてもらったんですけど、彼の独特のボイスと表現は俺もファンですw



いたるの○○はクッパ
↑昨日の名言



まぁ、昨日も話題に上がったんですけど、もし時間が取れれば彼とゲームの実況をやってみるのも面白いかなぁとか思ってます。ただ、カズヤは相当忙しい人間でして、レギュラーの実況は不可能なんで、何かできたら忘れたころにやりたいと思ってます!


それと、現在生配信の状況をお伝えしときます


金曜日の9時からの配信はFF7の実況をやりたいと思ってます。そして実況の間はチャットを見る余裕があまりないので、みなさんはニコニコにコメントする感覚でいてくれた方がいいかもしれません。ただ、僕もチラチラとのぞきますし、つまったりみんなの意見を聞きたいと思った時に必ずチャットを見ま~すという感じでいいますので、ご協力くださいませ。

ですから、チャット見ろ!というコメントはお控えください。

なお録画に関して、前回録画に失敗しておりまして(というか回線がおちまくるという事故もあって)、難しいかもしれません。一回見逃すとついてこられないかもしれないと思われるので、ブログにてどこまで進行したかなどの編集後記みたいなやつを余裕があれば書いておこうと思います。


大体時間は2時間くらいプレイして、あとはフリートークやお絵かき、ブラウザゲームなどなど、その場のノリでみなさんと楽しむという感じでやろうと思ってます

そして、ゲリラ生配信(通称:下痢生)という、僕が思い立ってやる生配信では、基本的になんでもありでそこでFF7をやることはありません。

こっちの方がフリーダム度が高いので、歌ったり、ラッパ吹いたり、動画みたりなどまったり時間を過ごす感じでやりたいと思ってます。


それで、定期生配信(通称:さだなま)ですが、来月になるとその頻度をお約束できないことも起こると思いますので、おりをみてこちらのブログでご報告させていただきます。


以上長くなりましたが、これからの指針を書かせていただきました。


さらに、実況について。


今週のいつかにゼルダを全クリする予定です。そして、マリオストーリーも佳境に迫っておりまして、次回作ということになります。

その時、おそらくは自分の生活のこともあり、今のような毎日うpは不可能になるかもしれません。そして、ゲーム実況も1作品に絞りお届けできたらと思っています。

みなさんの貴重な20~30分ほどのお時間をいただきまして僕の動画を再生していただき、少しでも楽しんでもらえるような動画を作れるよう、より一層努力していきたいと思ってます。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

前回のコメレスです↓


[ 2009/03/23 19:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)

今日こそは・・・ 




ラジオやります!!友達と!!!


前回都合でできなかったので、今日こそはリベンジを果たしたいと思います!


時間は今日の9時から、ねとらじでやりたいと思います。


今回は前回の反省をいかして、発言規制をかけたいと思います。1度発言したら、次の発言まで2分ほど時間をおかせていただきますので、ご協力ください。

ラジオの諸注意に関しては、最初の書き込みのテンプレを参照してください。

チャットとは違う、レスというものを大事にしてみてください!一生懸命ひろってお話しできたらと思います!



URL:http://std2.ladio.net:8140/tpcor0001.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/


なお、スレpart16が途中で終わっているので、まずそこをうめてからやりたいと思います。ご協力お願いします。


それと、ちゃんとここで言っておきますが、固定ハンドルネーム、いわゆるコテハンというものに関して僕の考えを言うと、基本的に名乗っていただいた方が読み上げるときに紹介できるからという理由で僕のラジオではおkにしています。

しかしながら、多くの掲示板ではコテハンをあまり好ましく思わない流れがあることもわかっています。そこで、僕は名乗りたくない方は名乗る必要はないし、名乗っていても別にかまいません。

ただ、コテハンはやめろとレスに書き込むことは禁止します。それはラジオの話題と関係ないことです。不快に思ったのであれば掲示板を閉じ、ラジオを聞かなければすむ話です。ご協力お願いします。

僕はコテハンだから優遇して読むということはありませんので。あくまでも、ラジオで名前が読み上げられるのと同じ感覚でいますので。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/22 19:22 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(30)

とりあえず動画うp 









明日なんですが、前回できなかった友達とのラジオができるかもしれません。一応おkはもらってるんですが、前回のこともあってどうなることやらって感じですw


ですんで、あまり期待せずにお待ちください~。できなかったら生配信をやります!!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/03/21 16:06 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

今日の生配信ですが 

早めにきりあげさせていただきました。



サーバーの問題で長時間の配信が不可能と判断し、やむなく中止いたしました。申し訳ございませんでした。



あ、別にがっかりしてないですよwww


最後声が出なかったのは、ちょっとマイクの調子が悪くなってしまって、調整していたら何故か音が入らなくなってしまったので!!



どうやら、配信が週末に集中した故に重くなってしまったと考えられます。今後、検討課題かもしれないですね。



とりあえず!また生配信はやります!!いい画質でお送りできたみたいなのでそれを維持できるよういしたいと思います!!
[ 2009/03/20 23:56 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)

直前になってすいません! 




生配信ですが、21:30からやりたいと思います。時間が遅れてすいません!!


多少設定に手間取ったためです。お許しを~マリストみながらごゆっくり。


生配信後にマリカーもあげようかなぁって思ってます




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/20 20:51 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(7)

神様に会っちゃったんだな 










今日はマリカーもあげます!!できれば2つですかね。

明日の生配信ですが、昨日の配信中に少し言ったんですが、生だけでやる実況をやろうと思います。ゲームは内緒ですが、まぁなんとなくわかるかもですね。

この模様は動画としてユーストに残したいと思うので、見逃した方もどうぞ~

もちろん、ニコニコが中心ですからね。お間違いのないように。

ちょっと、ブログのネタにこまってたら、知り合いの実況者さんのブログにおもろいのがあったので、たまにはやってみようと思いまぷー。題名がおかしいのは仕方ないね

質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『神様に会いました!』
・質問中の「○○」は自分のニックネームを入れて下さい。

◇ニックネームは? そしてその由来は?
いたる。進化系はいたちゃい、いたちゃん、いたくん、いたるん、イタキノコ、キノコ、半漁人。右にいくほど俺が俺でなくなる。ちなみに、パンツは真っ黒。

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
アッーーーーーーーーー!!

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
むしろ、公用語を日本語にすればいい

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
トイレ行った後に手を洗わない人がいるみたいに、そこら辺アバウトなのもいいじゃない

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた「いたる」さん。そのときの朝食はなんでしたか?
たこ足のウインナー

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
昔友達とウルトラマンタロウのフィギュアを納骨したところ

◇亀飛行という新しい遊びを発見した「いたる」さん。今後の飛び方について考察しなさい。
クッパにでも聞いてくれ。くるっくる回ると何故か空飛べるぞ。

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
仕方ないね

◇明日死ぬと宣告された「いたる」さん。和食派?洋食派?
ダブル雪ぽ派

◇明日性転換することになった「いたる」さん。本当は和食派洋食派どっち?
ダブル雪ぽ派

◇実は昨日死んでいた「いたる」さん。そろそろ引退したらどうです?
一生実況します

◇最近UFOが見えてきた。
食いたいね、焼きそば

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
♪タンスに激突 タラちゃん 鼻血ぶー タンスが 倒れて タラちゃん下敷き みんなが笑ってる~ タラちゃん もがいてる~ るーるるるーるー 結局死んじゃったぁ~

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
そんなことより蟹になりたい


まぁこんな感じでどうでしょう。やりたい方はご自由に~
[ 2009/03/19 21:09 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)

最近自分でもよく思う 






俺涙もろいです・・・(;ω;)


昨日も、今日も、色々涙が簡単に出ます。嬉しいものでも、悲しいものでもね。



なんか昔は泣くのが恥ずかしかったんですけどね~。今はそのタガが外れちゃってるw


みなさんも、何か涙を流したことありますか??



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/18 20:37 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(58)

少しブログを整理しました! 




少し見やすくなったと思います!


右側に生配信のチェッカーをおいて、リンクも整理しました!もし、リンクをしたい方はあらかじめ、メールの方でよろしくお願いします!!


そして、twitterの絵も変えました!!パレッタカワユスwww


もしも、絵とか頂けたらここで紹介するのも面白いと思います!!よろしくお願いします!!


何かもうちょっとブログを変えていきたいなぁと思います。せっかく訪れた皆さんがゆっくりできるようにしたいと思います。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/17 20:48 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)

昨日は 



実況学園メンバーで、打ち上げ2次会ラジオを開催しました!!


いやぁ、それにしても、、、、、




デスパネェなwwwww


いやぁ、あの異様な空間は何だったのでしょうかw


あのときのあの瞬間でしか味わえないものでしたね。今回ばかりは参加できなかった方には申し訳ないですが、すごく楽しい時間になりました。


詳しい状況が知りたいという方は、、、、何故かデスパイネwikiというものがあるので、探してみてくださいwww


まぁでも、みやじのラジオだったのに、最終的にはみやじが寝落ちして、俺とユニっちで進行してしまって、みやじのファンの方には申し訳ない気持ちです!ごめんなさい!!


以下、マリカーフレンドさん向けです。
・明日、やります!録画!!今度こそ!!たくさん撮りますので、今回は入れそうだったらガンガン入ってくれて構いませんので!!(予定、個人戦2回、チーム戦1回、バトル1回)
時間は夜10時からですので~、よろしくお願いします!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/16 21:04 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(34)

Twitterはじめました!&キノコ増殖中 




まぁ気づいている方多いと思うけど、左にある変な絵の上にあるやつですwww



これは、twitterといって、ブログに記事にするほどでもないけど、なんか僕がひとりごとのように何かを書くやつです。


例えば下痢生やろうとしてたらそう書いたり、なんか気になったことを暇なときに更新しちゃいますので~


ちなみに、twitterに登録するといろいろできるみたいなので、まぁ興味ある方はよくお調べになったうえで使ってみてください!


なんかいろいろ生配信やら実況学園やらでかけぬけた1週間でしたが、まだまだかけぬけますよ!!


で、その生配信場のチャットにさっき「イタキノコ」の胞子をまいておきましたwww


これは抜いちゃうと、体中に毒がまわって、配信場にいられなくなりますwww


具体的にはURLをはったり、多重発言といって、前回と全く同じ発言をするとその毒が回ってしまうみたいです。


もし、僕がURLを求めるときなどはこちらから一度栽培を止めるのでそれまで待ってください。

まだまだ機能を高める強力なキノコを栽培予定です。フヒヒwww

ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/15 21:15 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)

実況学園Ⅲを終えて 





↑マリストpart51

実況学園をご覧になってくれた方、本当にありがとうございました!!


色々面白い展開を迎えた実況学園ですが、いかがだったでしょうかw


特に、僕の変貌ぶりといったら、、、、やってる僕も相当驚きましたからねwww



でも、ああやって実況者で集まってお互いがそれぞれの良さを出し合って何か一つの作品と作りだすということを、本当に大事にしたいなって思いました。

僕自身、そういうことをしたのは高校最後の吹奏楽部での演奏会以来といっても過言ではなく、本当に学園祭を思い起こさせるようにいろいろ頑張ったものでした。

いろんな評価があるとは思いますが、僕たちは胸を張っていいものを提供できたと思っています。これからこういうものをやっていけるかどうかはわかりませんが、またそういう機会をいただけるのであればこの気持ちを忘れることなく取り組めたらなぁと思います。


本当に共演してくれたみやじ、メイアン、塩、あくあ、たっちゃん、ユニっち、技術班として支えてくれたサイバー兄弟には感謝の言葉しかありません。本当に充実した時間を過ごせたと思います。


実況学園を見てくださった方で、掲示板に感想を書いてくれた方もここであらためて感想をいただくとありがたいです。何か思ったことで構わないので、コメントをお待ちしています!!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/14 18:45 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(77)

今日の生配信! 



昨日のラジオはすみませんでした!友達にトラブルがあって出演できなかったんですが、近いうちに必ずやりたいと思っているのでよろしくお願いします!



それで、生配信やりま~す、9時から。お暇な方見てくださいね~


ご視聴の際は何度も言うようですが、GOMプレイヤーとLime Chatの導入をくれぐれもお願いします!


それで、今回少しだけ試してみたいこともありますので、ご協力お願いします。多分失敗すると思うけどねw



内容はまた脱出ゲームもやったり、すずぬーとやったり、あとはその場でみなさんからのリクエストに応える感じで何かやりたいかなぁって思います。


それで、時間の方ですが、明日に大きなイベントがあるので、実はいったん生配信を抜けます!!10時から1時間ほどやめて、また再開という形をとりたいと思います。


で、そのイベントの詳細が以下です!!

日時:3月14日 
時間:20:00からみやじによる注意事項の説明、PVの放映。20:30より上映

場所:miyaji 生配信にて公演します。



公演内容
実況学園第三部~黒いパンツ編~

懐かしき仲間との対面。みやじの記憶が
徐々に舞い戻ろうとしているとき、
1人の男が歪みねぇ咆哮を上げた。
 
突然のことに戸惑う仲間達。

だらしなく破かれた服の下に見えたもの、
それは全てを吸い込まんばかりに
漆黒に染まったパンツだった。

臨戦態勢に入るパンツレスラー達、
黒いパンツ出現の原因を調べに新日暮里駅に
向かうメイアン、はるしぇ。
みやじを励ますあくあ。

戦いの光景を黙って見ていたみやじの
脳裏にあの日の出来事が蘇る……!

【予告の内容はあくまで予告です】

主な出演者※敬称略
みやじ  (みやじ役・多分主役)
いたる  (いたる役・レスリング部部員)
塩     (塩役・レスリング部部長)
水城あくあ(あくあ役・ロリコン部部長兼レスリング部マネージャー)
       (はるしぇ役・他校レスリング部マネージャー)
メイアン  (めいあん役・レスリング部マネージャー)
たっちゃん(たっちゃん先生役・レスリング部顧問)
ユニ    (ナレーション

技術班※敬称略
ユニ・ダブルオーライザー
サイバータウン出雲
サイバーテロ雅



当日は相当な混雑が予想されます。
事前にGOMプレイヤー、limechat導入推奨を致します。


↑ということで、実況学園Ⅲに出演します!今回は本当にエンターテインメント重視というか、かなり面白く仕上がっていますので、ご期待下さい!

なお、公演に先立ちまして、アニキ本編をみておくと、より一層楽しめる内容になってると思います!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


(コメレスは後ほど!)



[ 2009/03/13 19:50 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(54)

ラジオの詳細 




本日9時からねとらじにていたラジやります!!


内容は友達を呼んでの、レス読みラジオとしたいと思います。いつもはコーナーをあらかじめ募集してやるんですけど、今回はよりねとらじらしくみなさんとレスを通して交流していきたいと思います。


時間はおよそ2時間ほど。途中に数分のトイレ休憩をはさみます。


今回は、実況者ではない僕の友達を呼ぶので多少慣れない点は多々あると思いますが、温かい目で見守ってください。ゆっくりとまったりとした2時間を提供できればと思い、肩肘張らずにしゃべれる友達を呼びました!


なお、このラジオは生だからこそ行えるものですので、個人での録音はおkですが、それをニコニコ動画などに転載する、あるいは他人に譲渡するなどの行為を禁止します。ご協力ください。


視聴の仕方ですが、ここをクリックしていただければ、お使いの音楽ソフトが起動すると思います。あるいはlivedoorねとらじのホムペからも番組一覧からもアクセスできます。


使用する掲示板はここです。新しく僕が立てた「いたらじ本放送用スレpart15」からご使用ください。


なお、テンプレにもあるとおり、キリ番800の方に次スレ立てをお願いします。スレ立の際は、必ず最初のテンプレをコピペしてください。本番中もこちらから注意喚起いたしますがよろしくお願いします。

また、掲示板を使用する際は、専用ブラウザJaneの導入を推奨します!ここから手に入れてください!!

板の追加の仕方は、Janeを開いた後に左の方にある板ツリーのところを右クリックして、新規のカテゴリ追加をして、その中に板を追加するところに適当に名前をいれて、僕の掲示板のURLをはればおkです!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/03/12 18:34 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)

ちょっとご報告!! 




まずは、実は今日のお昼頃に下痢生をさせていただいたんですが。


その中で、手書きブログというものをじっくり拝見させていただきまして。


せっかくこんなに素晴らしいものがあるっていうことで。



僕がみたよ!っていうのをしめすために僥倖というのもを作らさせていただきました!ちなみにまん中のハートにはtpというtp印が入っています。


こんな僕を描いてくださる方がいると聞いてささやかながら感謝の意味を込めてつくりました。定期的に見てみようと思うのでよろしくお願いします。



で、こちらもまた重要なんですが。


明日もしかしたら久しぶりにラジオをやるかもしれません!!




まぁ生配信でもラジオっぽいことをやっていたんですが、原点のねとらじも久しぶりにやっていこうと思ってます。


時間帯は9時から2時間ほど予定していますが、前後する可能性はあるので、明日のブログを確認してください。


内容としては、レス読みを中心として、みんなと作っていくラジオにします。いつもはあらかじめメールで募集してコーナーもやってるんですけど、今回はねとらじならではの掲示板を中心としたラジオをやります。

で、ゲストも呼ぼうと思ってます。ですが、実況者さんではない、僕の友達を呼んでみようと思ってます。しかし、ちょっと明日どうなるか未定のため、ゲストは呼ばずひとりでラジオをやる可能性も大いにあるのでご注意ください。


なお、ラジオの詳細は明日の放送直後にこちらでお知らせします。


ちょっとラジオの仕様も変わっているようで勉強してきます。



以下マリカーフレンドさん向けです
・本日のレースですが、ちょっとエンコの関係で録画できませんでした・・・すいません!必ず近いうちにまたやろうと思っているのでよろしくお願いします!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。




[ 2009/03/11 21:52 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)

コミュ1000人ありがとう!! 





ここまで大きな規模になるとは、思っていませんでした。


せっかく作っていただいたこのコミュに対して、僕は何かをやらないといけないと思っております。



そこで、、、、、、




明日ニコ生をやります!!



時間帯としては7時から9時の間に枠が取れ次第行いたいと思います。


内容としてはみなさんとの交流にすべてをそそぐため、みなさんのコメントを30分間ひたすら拾っていく形にしたいと思います!!


いつもの生配信と変わりませんが、コミュに参加してくれた方に少しでも還元できるようにします!ただ、枠をとるのが大変なので、もしその時間に無理だったら通常のユーストの方で配信させていただきます!!


本当に、本当にありがとうございます!!


そして、管理人をつとめてくださっているvivienneさんに本当に感謝です!!いつもいつもありがとうね!!



以下マリカーフレンドさん向けです

明日17時からフレンドルームを開きます。参加したい方はどうぞ~




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/10 21:53 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(42)

待ち合わせ・・・ 








僕はわかりやすいところ、6時を指定して待ち合わせをしました。


しかし、相手は1時間遅れるとのこと。



で、1時間たって連絡が以下



「ごめん、今日無理」














ああん?











みなさんも、ちゃんと遅れるときは、あらかじめ連絡するか、遅れても最低限の謝罪の気持ちを持ちましょう。僕は結局3時間もまちましたよ^^





ではでは。僥倖と共にあらんことを。

(前回のコメレスです↓)
[ 2009/03/09 22:57 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)

実況学園をご覧になってくれた方 




ありがとうございました。


たくさんの方に見てもらえて本当にうれしいです!!



終了後、たくさんよかったよ~という感想をいただけまして。



出演者ともども感無量でございました!



僕はなんというか、本当にただただ参加させていただいたという立場ですので、台本を作ってくれた方や、企画、そして生放送の準備をしてくれた方には申し訳ないくらいの思いなんですけどもね。


それでも、あの豪華なメンバーの中にいられるならばということで精一杯演技させていただきました。僕にできるのはこの程度です><



次回の第3部にもご期待ください!!

なお、感想等々をこちらのコメントにいただけるとありがたいです。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。





[ 2009/03/08 22:29 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(84)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


