 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっとお知らせです! 




ええっと、最近よくメールなどで、マリカーしませんかという、お誘いのメールいただくんですが・・・


これに関しては昨日の生配信でもいったんですが、いずれちゃんとした形で募集させてもらえるノウハウを僕が身につけたら、そして時間的な都合がつけば募集させてもらいます。


ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!



それで、ちょっと今日もマリストを録画したんですが、探索も多く、おそらくですが、僕の実況シリーズで最長になると思いますwww

ですので、なるべく早く攻略できるように、なるべく1日1うpを目指していこうかと思います。ただ、他にも単発で何かやったりはすると思うので一概に保障はできないんですが・・・

ただ、一回の撮影で1時間やると動画は3つ位できてしまうので、みなさんの意見を反映するのが難しいかもしれません・・・そこら辺はご了承くださいません。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

[ 2009/01/31 20:36 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)

マリカー修行… 




師匠やりました・・・やっとミラーを出すことができました・・・


もっともっと近づけるように頑張ります・・・でも、あれだけは・・・





あの、痛い奴だけはやめてください・・・(泣)



今日の21:00から生配信します。20世紀少年とかぶってしまって自分でもやっちまったなぁ状態ですが、こうなったら生配信中に見てみようかと思います。まあ3時間ほどゆっくり過ごしましょう。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/30 19:51 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)

さてと 







明日の9時から生配信をやりたいと思います! 


内容はアスカ外伝の実況とドンキー2を見ながらの雑談でおよそ3時間ほど予定しています。


まぁアスカの実況がメインになると思いますのでよろしくお願いします。


生配信は左にあるユーストリームのブログパーツをクリックしていただければすぐにみれるようになっていますので。


お暇な方気軽に参加してみてはいかがでしょうか。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/29 21:34 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(31)

マリカー動画 








巷ではマリカーはみんなで楽しくワイワイやるのが普通ですが・・・・


今回はあえて一人でやってみました。


別にいつもこうやって実況してるわけではありませんwww


まぁ、たまにはこういう実況もありでしょってことで。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/28 18:19 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(50)

今日はお休み~♪ 




ゆっくりしてま~す。



今日は羽をのばすぞ!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/27 11:32 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

コミュ400人ありがとう! 

本当にたくさんの方に入っていただいてありがとうございます!


コミュではコミュならではの企画もこれから進行していきますので、コミュ加入者限定ゲームとか、コミュに入ってよかったと思えるようなことをしていきます!


さてさて、昨日の生配信のテストですが。


某知り合いの実況者で生やっている人と話したんですが。


やっぱやめられないだそうですwww


なんとなくその理由がわかった気がしますね。うん。

これからも生配信頑張ってみますね~


でも、たくさんやりたいことができて、すごく忙しいですwwでも、心地よい忙しさというか、この気持ちをずっと維持できるようにしないといけないですね。


そして、ラジオもあります。ちょっとまだ準備ができていないのであれですけども、やはり受験生が多いので何か少し応援できるようなラジオができたらと思います。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/01/25 23:37 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(31)

ちょっと出かける前に 

動画更新!!


日記はあとで書きますね~









[ 2009/01/25 11:51 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(20)

突然ですけども! 





今日の22:00より・・・・







生配信のテストやりまぁ~す



実は昨日、今日は暇だったといったんですけど、ちょっと外出しなきゃならなくて、んで実況は少ししか撮れなかったので、空いている時間で生配信の勉強したんですけど・・・


意外と設定がいい感じに仕上がったので、やってみようと思います。

まぁといっても初めてなんで、音量チェックとやってみたいゲームをちょろっとデスクトップ上でやるだけで、1時間もやらないと思います。軽いテストですので。

もし、生配信初めてみる!という方もご安心を。

ここをクリックするだけでお使いのブラウザで見れます。

まだ僕自身も機能を理解していないということもあって、色々試しながら皆さんと協力しながら作業してみようと思います。

また、左の方に生配信の状況をお知らせするブログパーツも表示したので、on airになっている時は配信しているということなので、ゲリラ的にやるときなど参考にしてみてくださいw


ちょっと今はやりの生配信のテストにつきあってもいいという方は、お付き合いくださいませ。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。



(追記)

今日は生放送のテスト放送にお付き合いいただきありがとうございます!

いやぁ、トラブルもありましたけど、テスト放送にしては上々の滑り出しを迎えたのではと思います。

えっと、多少画像が見ずらいとのことでしたが、こちらの方でも次回もう少し努力しますが、生放送の性質上、ニコニコ動画でみるくらいの画質は厳しいので、ご理解ください!

生配信では、今日のテスト放送のようにアスカ配信を考えています。

それで、まあみなさんとアスカの醍醐味を共有しようと思ってますw

であとは、今日の初っ端にやろうとしたように、昔の動画を見ながら裏話や皆さんからの質問に答えるコーナーなどをやってみます。

あと、もうひとつ位何かできたらと思ってますが、検討中です。

それで、生放送に関してですが、基本的には録画はしません!ご了承くださいませ!!


また、夜遅くとか、本篇の生とは別にゲリラ的にやる可能性もあるので、見れた方は僥倖ということでw本篇は必ずブログで宣伝させていただきます。



[ 2009/01/24 20:33 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(125)

マリオストーリー録画しすぎてしまった・・・ 

すごく、面白い!!!やっぱ俺みたいな人間はマリストのようにのほほんとしたゲームが最高にあってるようですww


すぐにでも、というか今からでも続きがやりたい!


明日1日休みだし・・・進めちゃおうかなぁww


あ、そういえばトルネコも迷いの森からすすめる!ということだったので、明日録画してみようと思います。で、トルネコのSFCのやつが途中で終わってるんですが、あれはやっぱシレンをやった後だと操作性の面でちょっと・・・

なので、PS版に移行して、トルネコSFCは打ち切りにします。まぁ打ち切りみたいな状態になってなんですけども、あとで動コメも書き直します。お待ちになってた方すいませんが、トルネコPSでまた頑張っていきます!


それで、先ほどコミュ限定動画をあげました。ちょっと初っ端にしては恥ずかしいものになってますが、コミュなので体当たりで企画に挑戦するのもありなので、頑張っていきま~す


また、左にある投票箱も変更しました!次回作として僕が考えているものをとりあえずならべてみたので、コメントとともに投票してみてください。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/23 23:13 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(43)

,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の 




,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の


,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の


,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の


,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/23 00:22 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

実は昨日・・・・ 



財布を落とすというチョンボをおかしました・・・・・


今まで、定期券なら一回だけ落っことしたことがあったんですけど


財布は初めてで・・・・


まぁ所持金は1000円もなかったかけど、銀行のカードやら免許証も入っていたわけで、かなり焦りましたが


でもなんとか見つかった!という電話を頂いて一安心したんですけど・・・


これからはまじで気をつけないといけないなぁと思いましたね・・・



にしても、本当に危なかった・・・・



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/21 22:14 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)

えっと・・・・ 



先日、僕は少しでも視聴者さんと壁を低くして交流していきたいと言いました。


その矜持だけはこれからも貫きたいと思ってます。


でも、やっぱりネット上での付き合いなわけで、どう考えたって面と向かっての友達!というわけにはいかないと思うんですよね~


僕はステレオタイプな人間なので、そっから目の前のような友達になるというのは結構難しいことだと思います。


それこそ色々話したりしていく過程でそうなるだろうと思いますけど、現実の友達のように同じ空間を共有して友情を培うこととは違ってそうとう時間がかかることだと思うんです。


すいません、僕ってやっぱ堅物ですね。


だから、スカイプやメールでも、コミュでも僕に連絡くれる方に対しては精一杯の努力をさせていただきます。


ですが、ここ最近、そこら辺をはき違えている方が増えてきているなぁと思います。



ただ、本当にたくさんの方に支えてもらっているという感謝の心でいっぱいでどうしても答えたい!と僕は思っています。


何を言いたいのかちょっと僕にもまとめづらいんですけど・・・


気軽に遊べるような関係を築くには、僕は時間が必要だと思っています。たくさん話したり、たくさんメールするっていう、たくさん交流をはかる・・・・


その場をもっと提供できるように、僕が努力を尽くす必要があると痛感しています。


今日少し気になったことがあったので、ここに書かせていただきました。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。



(追記)
ちょっと説明不足だったので、何があったかもう少し具体的に。

ええっと、具体的にはスカイプ関連だったんですけど。

僕は基本的にスカイプはメールのみで受け付けていて、お話してみたい!という方に開放しています。

そこで僕はいろんな方とまずは1対1でお話しようと思っているんです。

もちろんそこから何度も連絡をくれる方もいれば、連絡が途絶えるという方もいてそれは問題ではないんですが。

なんというか・・・


連絡くれる方で自分が仲いいから別の友達呼びましたとなると、僕が入り込むすきがなくなるというか。

僕としてはどうやって交流をはかればいいかわからないので・・・・


そういう場合、あらかじめいっていくれることはもちろんですが、なるべくどういう人なのか、どういう関係なのかとかお互い説明しないといけないと思います。

その途中でたとえば他の作業とかされると、僕は完全に・・・・


ということが起こったので、報告させていただきました。
[ 2009/01/20 22:18 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(75)

コミュ300人突破!! 




ありがとうございます!!まだ開設して1か月も経っていないというのに、本当にたくさんの方に入っていただいて感謝です!!


せっかくここまでの人数になったので、そろそろコミュ限定動画もやっていこうと思ってます。


現在候補としては、


・コミュ限定の何か一つのシリーズ
しかしながら、これだと現行のシリーズに影響出るかもしれないので、ちょっと難しいかもです。

・単発
これはありだと思います。あまりゲームをやったことのない僕がいろいろなゲームにトライするのも面白いかと。でも、コミュであげなくてもという考えもあります。

・コミュ限定ラジオ
もっぱら最近生にこだわっているので、それとは別に放送コードぎりぎりのラジオもいいかなぁって。オールナイトニッポン的なラジオとか面白そう


まぁ正直コミュならでは!という企画が正直思いついていない状況でして・・・たくさんの方がいらっしゃるのに何かできたらなぁと思ってますが・・・・


ただ今は、現行シリーズが面白いのでそっちがかなりメインになります。


もちろんみなさんとの交流も去年より多くしていこうと思っているので。


僕もなるべく応えるようにします。メールでもスカイプでも構わないので、何となくある壁みたいなものを少しでも低くできるようにします。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/01/19 20:58 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

ちょっとだけ頭が痛い今日 




僕は昔から健康体だ!と自負しているけど、どうしても片頭痛という持病がありまして、、、


まあ寝不足だとたまに起きるんですよね。


あと、お酒飲んだりするとすぐにそうなっちゃいます。まあおかげであんまり酒の世話になろうということにならないんですが。


みなさんも何か持病とかありますか?それとうまく付き合っていると思いますか?


今薬を切らしているので、僕は今日は早めにお暇しま~す。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/01/18 21:19 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(48)

今日から本格的に入試シーズンですね! 



今日はセンター試験の初日ですし、もしかしたら高校入試っていう方もいるのかもしれませんね。


特に今日センターだった方は、まずは今日はゆっくりして明日に備えて、今日の出来とかは忘れましょう・・・・僕の友人ですぐにどっかの大手の塾の速報で自己採点して凹んでしまって次の日で科目選択をミスるっていう凡ミスをしてしまったもので。


あとは風邪ひかないように、今までやってきたことを信じて、おおらかな気持ちで明日に臨んでください!


とまぁ、一応センターをのりきった先輩として一言いってみましたwww


実は「水曜どうでしょう」の四国88ヵ所札所巡礼っていうのを俺もやろうかなぁとか思ったんですけど、労力がなかったので、ガチムチ天満宮でみなさんの合格を祈ってきましたw

まあどんな結果であれいつか笑って話せる日が来ると信じて頑張ってください!



ではでは。




受験生に僥倖あれ!!!!
[ 2009/01/17 20:14 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)

原点回帰 





今、自分なりに実況を見つめなおし、やりたいゲームをやります!


シレンもあげて、トルネコはPS版を近々実況予定です。


もちろん、ゼルダとバイオも進めていくつもりですが、バイオに関しては正直意欲が減退しています・・・・ここまで、自分がホラーへの耐性がなかったものかと、、、、


お待ちくださっている方には申し訳ありませんが、ここはすっきりと打ち切りにします。動画にもコメントで載せておきますが、やはり僕にはヨッシーとか、マリオで十分ですww


あ、一部のご意見でヨッシーやりたくないって僕が発言して気分悪くなったという意見ありましたけど、もっともですよね。。。。でも、ゲームやってるとそういう気持ち結構おきます、僕はそれがあまりゲームをやっていないのでついでてしまうんですよね。


まあ、それでもヨッシーは最後は楽しくやらせてもらったので、それだけはお伝えします!


やっぱり、マリオストーリーみたいなほんわかが僕にはあっている、再確認しました。


ということで、これから実況はこのように進めていきます。

マリオストーリー、ゼルダ、トルネコPS(これは迷いの森からのスタートです)


ゼルダは既知プレイですので(ゆる縛りですけど)、これは楽な気持で楽しく実況できるのでこの土日でできるだけ進めます。

しばりは今までいただいている、ビン、ハート(なるべくとらない)、服とらない、剣と盾できるだけ弱めでいって、いくつかの回で声の縛りにチャレンジしますので。

それで原点回帰となると、ドンキー2ですよねwwはい、あれに関しては実はここで裏話をしたいと思います。


実を言うと、僕はあの完全攻略をした時点で実況を引退しようと思ってました。というかここまで長くやってはいないだろうと思っていまして。


そうしたらドンキー3、無印とすすめていくうちに引っ込みがつかなくなってしまってwww


というわけで、僕が2に関してはいずれプレイすることにして、ご要望の多かったドンキー64かマリオ64といったアクションものもやります。


まあなんだかんだで結局いろいろ手を出していますが、どれも手を抜くことなく実況に真摯に向き合う決意をしたのでよろしくお願いします。


あ、wiiのアンケートありがとうございます!とてもたくさんのご意見をいただけて感謝です。是非とも交流会の1つの案として参考にさせていただきますので。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/01/16 18:23 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(65)

真夜中に少しすいません 

今回、ちょっと自分が表現者として、あるまじき行動をとっていたことが判明しました。


本当に関係のある方に深くお詫び申し上げます。


どう、責任をとっていいかわかりませんが、、、、



確かに、自分の中でもどこか浮ついていたというか、反省しなければならない点が新年始まったばかりなのに感じるところがありました。


自分の原点に立ち返り、自分を見つめなおしたいと思います。




重ね重ねですが、本当に申し訳ありませんでした。


(追記)
一晩あけまして、少し自分でも頭を整理しました。


具体的な内容は相手もいらっしゃることですので明らかにはできないのですが、自分の何気ない言葉によって相手の方が不利益を被ることにつながりかねないことを僕はしてしまったんです。


僕はこうやって本当に失敗が多すぎでして、どこか自分を制することができない本当に弱い人間です。


ただ、まず僕にできることは、動画を上げることだと思います。どこか忘れていた実況への原点に回帰して、ストイックに実況に専念します。





[ 2009/01/16 02:18 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)

カレー・・・・ 

【ニコニコ動画】ゼルダの伝説~神々のトライフォース~ゆる縛り実況プレイpart5

もう、体が黄色くなっちゃった☆



あ、昨日のアンケートですけど、まだまだやってみたいっていう方がいたら書き込んでみてください!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/15 23:12 (木) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(28)

ここ最近 

【ニコニコ動画】バイオハザード無印実況プレイpart3


動画更新滞ってすいません・・・・















実は・・・・・・・・・・














wiiにはまってしまったからなんです(涙)



一応ストックの動画はあるんですが、ちょっとエンコもせずに放置していて、ようやっと今しがたエンコしたところでして・・・すいません・・・・


で、やっているソフトはもう、王道中の王道の・・・・




マリカーとスマブラでございます。


wiiを買ってからというもの、相当はまりすぎて自分でも怖いです・・・ここまでゲームを真剣にやっているのは久しぶりです・・・


で、ちょっとみなさんに聞いてみたいんですけど・・・・


もしも僕とやってみたい!という人とかいるんですかね??

あ、別にフレンドコード教えろとかそんなこといっているんじゃないんです・・・


ただやってみたい!っていう人が純粋にどれくらいいるのか聞いてみたいんです。


もし、結構いらっしゃるようであれば、ちょっと募集をかけてみるのもありかなぁと。

あ、名前とか匿名とかで全然構わないのでやってみたい方はコメントで一言やってみたい!でもかまいませんので。

一種のアンケートみたいなもんです。表記されるのが嫌なら非表示でもかまいませんから。

マリカー、スマブラ、あるいは両方でもかまいませんから教えてください!


あ、さらにその時スカイプの有無とかも教えてください!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/15 00:21 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(180)

成人なさった皆さん! 

成人おめでとうございます!

これから色々な経験していく上で、いっちょ前の人間としての権利を得たということで。


今日は外出した際に振袖来た人や、あまりスーツを着こなしていない若者など、なんとなく初々しい面々が電車内にいたね。

まあよくとり立たされるのは成人式の日に酒に酔った若者だよね。

騒ぎたい気持ちはわかるけど、それを抑えてしかるべきところで騒ぐ!っていうのが本当の成人だと思うんだよね。それこそ20歳になっている人は酒を飲むのも全然恥ずかしいことじゃない。


でも、集団になると騒ぎたくなるね、群集心理ってやつかな。


これから成人になった人も、成人にもう少しでなる方も、ちゃんと自分の足で人生をまっとうできるようになりたいもんです。

たまにはこういう真面目な日記もありかなとwww



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/12 21:36 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(23)

今日はスポーツ三昧 



今日はサッカーの高校選手権の準決勝とラグビーの大学選手権決勝があって、両方とも粛々と観戦させてもらった。

特に、ラグビーは僕が見るだけなら一番好きなスポーツなんで、ちょっとここで知らない人に是非とも伝えたい。

おそらくほとんどの方はぱっとラグビーをみて、



荒ぶるガチムチ男どもの肌と肌とのぶつかり合い



と思う方が大半だと思うけど。。。。




うん、それでおkwwww




いかんいかん、これじゃイメージアップにつながらない!ということで見方がわからない人のためにとーしろーでもわかるルール説明を。

まず、簡単に言うとラグビーはいわゆる陣取り合戦ってやつで、あのおなじみのボールを15人の屈強な選手たちが相手陣地のいちばん深いところまでもっていくか、H型のアンテナみたいなやつに上からボールを通過させればゴールになります。

その時、ボールは絶対に前にパスしてもダメだし(反則:スローフォワード)、前に落としてもいけません(反則:ノックオン)

で、守備のやり方だけど、タックルっていってとにかく相手を地面にぶったおすということをします。この瞬間に一番の衝撃が起こるんじゃないかと思われるんだが、タックルで相手をとめて守備をします。

この時、タックルをうけた人間は、地面に倒れるよね。そうしたらもうボールをもつ権利を失うのですぐにボールを離さなければならず、離さないと反則になります(反則:ノット・リリース・ザ・ボール)

また、その時にボールの上にのしかかってもだめです(反則:オーバー・ザ・トップor倒れこみ)

で、いざタックルをした人間っていうのは、タックルが成功したらすぐにその場から撤退しないと反則になります(反則:ノット・ローラー・ウェイ)

そして反則があったら、チームはスクラムとよばれるおしくらまんじゅうみたいなやつをするか、ペナルティーキックをするか選択できます。

あ、ボールが外に出た時はラインナウトというサッカーのスローインみたいな方法でボールを投げ入れます。





結構複雑だねwwww



他にもルールはあるけど、上のやつの6割がた理解できればもう普通に観戦できます。


でも、俺が伝えたいことは、ラグビーの精神というか。


試合終了のことを、ラグビーではゲームオーバーとかいわず、ノーサイドというんです。

要するに笛がなったら、もうお互い敵同士ではなく、互いの健闘をたたえて敵味方の区別なく触れ合うということなんです。

僕はこの精神が好きです。ほとんどのスポーツではこんなことはありませんからね。


まあ一度も見たこともないという人も一度見てみてくださいね!


今度、スカイプでつないでスポーツを観戦するとかいう企画も面白そうなんでやってみようかなぁとか思います!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/10 21:51 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(44)

夜空の星 





見上げてみると そこに


鮮やかな星の輝き


寒空に映えるオリオン座を眺める


でも 本当に それは 鮮やかなの


僕の目なんかできれいに見えてるの


こんなとこ こんな場所から


星はいつもほほ笑んでくれてるの


まあ でも


ああやってきらきらしてるんだもの


お願い事でもしながら


星を見よう・・・


聞こえてきた 星の奏は


いつもいつもきれいだもの







ではでは。僥倖と共にあらんことを。




[ 2009/01/09 21:47 (金) ] ポエム | TB(0) | コメント(29)

明日も暇!!!!! 






といっても夜からだけどwww



ちょっと新年になってから自分のペースがつかめないでいる・・・どういうことなの??



別に正月をまっとうにすごしてきたわけではないのでなんともいけないけどねー



今日はまじで書くことがない!!!涙




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/08 20:41 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)

明日異常に暇なので 

実況いっぱいとります♪


シリーズもそうですけど、単発ものもやってみようかなとか思ってます。バイオも編集してあげていきますので!


あと、昨日はたくさんのご意見ありがとうございました!本当に参考になりましたので還元したいと思います!!


にしても、、、、、

















カレー3日連続だと、そりゃぁ多少皮膚も黄色くなるってもんだろwwwwwwwwww




金がないので、めっちゃつくりためといたカレーをばっしばし溶かして食ってます・・・・















皆さんも、お金はお大事に☆






ではでは。僥倖と共にあらんことを。





[ 2009/01/07 23:02 (水) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(35)

ブログ更新できなかった・・・orz 



いやぁ、ちょっとラジオやった後に少しばかし脱力感に襲われまして、ちょっとだけ気分転換してましたw

日曜はひたすらあるゲームをやりこんで、月曜は友達と麻雀しておりました。


実況は久しぶりに今日バイオを録画しまして、近日中にあげます!

バイオでもむずいなぁ・・・・ちょっと最後gdgdになっていますが、お許しを!!


で、僕は最近wiiを買いまして。


そこではバーチャルコンソールなる、昔のゲームをプレイ出来ちゃうらしいですね。


すげぇなぁ、けっこうなつかしいの多いからなんかやってみようと思ってます。まぁ、なんかおすすめのwiiのソフトあったら教えてください!



[ 2009/01/06 18:11 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(52)

ラジオの感想はここへ 





ここに、今日のラジオの感想などあとで書きます。

(追記)
すいません、へたっぴなラッパを聞かせてしまって!!!とにかくそれをまず謝りますm(--)m

ちょっと久し振りだから吹いておこうと思ったらガス欠にwww

本当に年はとりたくないものです・・・

たくさんの投稿に本当に感謝!!これからもよろしくお願いします!!

動画のうpはやはり考えていません、すいません・・・ただし、コミュでは限定で試しにあげてみてもいいかなとも考えています。

最初の方で新春のボイスレスの生放送のところはうpしますので。

ではでは。僥倖とともにあらんことを。

[ 2009/01/03 17:59 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(52)

いたラジ~新春特別編~ 

急に思いついたラジオの詳細です。

時間:今日の21:00から24:00(途中トイレ休憩あり)
    開始5分前くらいに軽い音チェックをします。

本放送用URL:http://203.131.199.131:8000/tpcor0001.m3u(変更あり)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/

視聴に際しては視聴補助ソフトのドルフィンと掲示板の専用ブラウザのJaneの導入を強く推奨します!!

掲示板のスレにも書きましたが、次スレ立てを800番の方にお願いしたいと思います。もちろん僕からも放送中に促します。次スレの移動に近づいたら、スレが1000まで埋まり次第、速やかに行動なさってください。ご協力のほどよろしくお願いします。

また放送開始までコーナーへの投稿待ってます。

・僕への質問(結構集まってます)  

・僥倖話(こちらもいい感じ) 

・早口言葉(今回は無理そうかな・・・)

・いたるが○○しているところをみた(まだまだ募集中)

 
宛先はこちら→itaru5517-otayori@yahoo.co.jp


そういえばオカマラジオの動画が上がっているのでどうぞ





ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/01/03 14:33 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(14)

暇なのでー 

新春のラジオをやりたいと思います。

日時は明日の21:00から24:00で、詳細な情報は明日のブログを確認してください。

特にゲストなどは考えておりません、急にやるものですから。

お暇な方に聞いていただければという感じにします。

ラジオのアップロードは考えていません。

今回もコーナーへの投稿待ってます。直前なので難しいかもしれませんが。

・僕への質問
何でも気軽にどうぞ。掲示板での質問はレスに流されてしまう可能性があるので、聞いてみたいものはなるべくメールで。

・身の回りの僥倖話 ささいな僥倖から大きな僥倖まで、様々なお話を募集しています。
・早口言葉
何かよんで貰いたい早口言葉やかみそうな原稿など、僕の滑舌の限界にチャレンジするコーナーです。

そして、みんなが思い付く軽いネタコーナーもやってみます。

それは、

いたるが○○しているところをみました!

ダウンタウンDXの芸能人目撃情報みたいに、僕が先日なんかしてるのをみた!というネタコーナーです。

例えば、いたるがクリスマスにイタリーヌにコスプレ衣装を買っているところをみました!とかいってその後に補足情報をつけて、そのコスプレ服はナース服でまた新しいのを物色しているようだったみたいな感じで。


あくまでネタコーナーですから。

そういえばお年玉欲しい人がいるみたいなんで、このネタコーナーで採用された方に何かあげましょう。


ラジオではブログの新年のあいさつのレスも生でやったり(これは後日レスとしてアップロードします)、レス読み時間も設けるので、時間の都合でメールの採用されなかった方は申し訳ありません。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


(追記)
ラジオにはかならずコーナー名とラジオネームの記載を件名にお願いします!!また、メール一通につき1つのコーナーのみにします。ひとつのコーナーなら何個もネタを書いてもおkです!!

[ 2009/01/02 15:17 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)

あけましておめでとうございます!! 



取り急ぎ動画をさっき撮ってきました。


新年のあいさつなどはここにお願いします

(以前の書き込みでいただいた方もこちらに書いて

いただけると改めて反応できます!)


もちろん年賀メールなどもまってますよ~

[ 2009/01/01 01:52 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(58)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


