月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 
≪前月 |  2008年12月  | 翌月≫

 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今年ももう終わりだね~ 



今頃ゆっくりと一年の最後を迎えている人もいれば、バイトで忙しいとか、勉強しなきゃとかいろんな境遇の人がいると思うけど


とりあえず1年間お疲れ様です!!!


とりあえず↑の動画で僕の思いはちょっと伝えたつもりです。


本当に皆様には感謝の言葉しかありません。


来年もより一層頑張れるようにしますのでよろしくお願いします!!!


ちょうどいい機会ですので、自分の抱負とか、言いたい事とかをコメントに残してくれるとありがたいです。たくさんの人と共有できたらいいと思いますので!




ではでは。僥倖とともにあらんことを。


そしてよいお年を!!!

[ 2008/12/31 12:14 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)

結局大掃除失敗・・・ 



もう、どうしてこうなるの!!汚い部屋のまま年越ししそうです・・・

ちょっと出かけていたのもあってつかれちゃったのも悪かったかな・・・・

まぁ、でも泣いても笑っても明日で2008年は終わりですね。自分の中ではどんどん時がたつのが早くなっている気がする

年をとるっていやだわwww  by嫁


ではでは。僥倖とともにあらんことを。



[ 2008/12/30 20:34 (火) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(24)

ジェンガ 

081228_2339~01


深夜の1時くらいからやると最高に面白いゲームでした。

これと人生ゲームさえあれば夜のお伴は完璧だね!






年末になってなにやってんだ、俺・・・・



今日は動画も撮りました。明日にも挙げられると思いますので待っててくださいね!


それと昨日のポエムwww何か心配掛けてしまいましたけど、ちょっとみんなの反応がみてみたくておもしろかったですw

今日も帰り道とかに3つ位浮かんできていてなんだか自分の頭の中で何かがはじけたのかもしれませんね。まあよくわからないけどね。

そういえばたくさんコミュに入ってくれてありがとうございますね!まだまだ沢山の方に入ってもらって動画をあげられるようにしますので!


ではでは。僥倖とともにあらんことを。

[ 2008/12/29 21:19 (月) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(39)

友達と犬  

わんわん わんわん

どうも みんなの犬だよ

一緒に遊ぼっ 一緒に遊ぼっ

わんわんわん わんわんわん

ねえ どうして こっちを見ないの

ねえ わん ねえ わん…

あ そうなんだ

いいよ わん わん

僕はこうやって

気付いてくれるだけ

そんだけでも 嬉しいんだ

ごめんね 僕には鳴くしかできない

わん


だから 帰るね


でも一つだけ 知っておいて

僕はみんな大好きだよ

それも知ってくれたら もう僕はお腹一杯


わんわん…
[ 2008/12/28 15:43 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(42)

今日から犬の生活 

僕は今日から犬の生活。


この寒さの中生きていけるかな。


温かいご飯を食べたいぬー。




前回のボイスレスです。





本当は一つ一つ丁寧に紹介していきたいんですけど、それだけで2時間くらいになるので、その1/4に圧縮したスピード回答にしてみました。ささっと聞けると思うので、聞いてみてね。

ボイスレスはこれからも定期的に週1くらいでやってみたいと思うのでよろしくお願いします

さて、そんなの聞くのだるいという方は、最後の方のまとめで言った内容をば。


とりあえず、第2回交流企画なんですけど、日程的にやるのはきついということなんで、来年に回したいと思います。世間的にはマリカーブームですけど、僕は時代に逆行したレトロゲームで皆さんのご機嫌を伺いますよ。

んで、それだとちょっとあまりにもなんで、29の夜から30くらいまで、希望者の方と会議するということはどうかと考えています。でまぁその内容をラジオに流すとかはしないで、本当に普通に会話する時間をとるのはどうかなと。

話したことない方はこの機会にぜひぜひ、というかそういう人を対象にします。

希望の時間帯を明記してtpcor5517にコンタクトをとってみてください。

まあ駆け足の企画なんでどうなるかわからないですけどw

ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/27 15:52 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

昨日のコメントどういうことなの? 



コメント多すぎwwwwどんだけみんな迷ってるんだwwww

まだまだコメント増えそうなので、明日の昼まで待ちます!少しでも迷ってしまった人は、もう思いのたけをぶつけてしまいましょう!


さてさて、実はですね、僕に誰かがクリスマスプレゼントを届けてくれてようでして、何かニコニコミュニティーなるものができたようです!



このコミュのことを僕はよくわからないんですけど、ここだけの特別な動画とか上げられるみたいですね。ようはコミュの人じゃないと見れない動画ってやつかな。

ちょっと排他的じゃないのか?とか思うんですけど、まあこちらでないと見れない動画っていうのももしかしたら面白いかもしれないので、やってみようと思います。単発であげたりコミュ専用のシリーズとかも時間があれば考えてみようかな。

まあ気が向いた方は参加してみるといいかもですね。これは俺も参加できるンのかな??よくわからないけどね。

さてさて、世間ではすごい寒波が強風となって訪れているみたいですね。年の瀬だというのに・・・

十分体調にはお気をつけくださいね。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

[ 2008/12/26 21:12 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)

クリスマスの夜いかがおすごすぃ? 

ミル姉さんよぉ~

すっかり外はメリクリモード。いいわねー、アベックが幸せそうにしているわっ

そういえばさっき、近くのコンビニとかたちよったら、サンタの格好させられてる店員をみたかと思ったら、ピザの配達の方もサンタで出前にいってたわぁ










何、嫌がらせなの、これ?









そんなあなたは蘭たんのブログで現実を知って来ればいいわ!

さて、今日は皆さんの時間を奪わないように動画はあげません。家族や恋人、友達と語らってくださいませ。ただ、そんな予定もない迷える小羊よ!




ここにコメントでその無念を吐き出すのじゃ!


俺が後日ボイスレスしてやるから(泣)



君達はひとりじゃない!

ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/25 16:05 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(91)

クリスマスプレゼント★ 






どうも、新作をついに始めたいと思います!






とりあえず、神トラに関しては縛りプレイということで投コメに書いたとおりです。毎回縛りを募集します。ある程度の縛りが集まったところで、3個ほど動画をまとめ撮りするという形をとります。思いついた縛りなら何でも構わないのでどんどん、提案してみてください!このゲーム知らないという人は、次回の実況はずっとマロ声とか酔っ払ってくれとかでもおkです!



バイオハザードは、クリアできるかわかりませんwwwまず、操作が慣れない・・・・そして謎解きの苦手な僕にとっては苦戦必至。ただ、セーブが限られているので、なるべくセーブしないようにまとめ撮りします。そして、


ネタばれ自重でお願いします




下手くそゆえ指示したくなるかと思いますが、最低限のルールとしてよろしくお願いします。


ではでは。僥倖とともにあらんことを。




[ 2008/12/24 10:54 (水) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(49)

カマラジオを終えて・・・ 

何とかやりきったということで嫁は喜んでおりますwwww


正直、このメンバーの中にいれたことを本当に嬉しく思います。


たくさんの方に聞いていただけたようで、いろいろな暴露あり、事故ありでwwww


えっとですね、実は・・・録音はうpしないはずだったのに・・・





うpしますwww




そこで、その動画をあげるにあたって、おカマちゃんのイラストを募集します。

みんなイタリーヌちゃんのイラストを→itaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。期限は28日までとしますので、バンバン送っちゃってください。

決してトランペットをレロレロしている絵は描かないように


しかし、今回でちょっと自分の裏の顔がばれたかもしれません・・・・まぁ、クリスマスプレゼントってことで!!


で、ラジオでもいいましたけど、新作を2つあげます!お待ちくださいね!!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2008/12/24 01:39 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(29)

クリスマスイブイブ☆ 

反吐がでるわっ!!!!











ってことでオカマラジオやりまぁーす。お暇ならきいてくださいね。

//////////////////かんたさん・しょうこ♂さん他からのCM////////////////////

年末&クリスマス特番 『実況主のカマ騒ぎ~真♥乙女ラジオ~』

 日時    12/23(火) 22:00~24:00(予定)
 配信URL:
 http://203.131.199.132:8140/kamasawagi.m3u  
 http://203.131.199.132:8170/kamasawagi.m3u   
  ねとらじ視聴補助・録音ソフト"Dolphin"の導入方法(別サイト:ねとらじwiki様) 
ラジオ用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4472/
   5分でできる!掲示板閲覧ソフト"Jane Style"の使用方法(初心者向)
ニコニコでゲーム実況をやっている彼氏をもつ、
個性豊かな乙女たちが生でラジオをやるらしいわよ♡
そんな彼氏を支える彼女達はどうやらいっぱいナヤミがあるようねっ♪
愚痴や暴露、乙女同士の因縁・・・修羅場のニオイがするわね・・・!


参加予定者:
ジャック・オ・蘭ちゃん(彼氏:蘭たん)/詩織さん(彼氏:焼酎うめぇ)サツキちゃん(彼氏:かんた)/いたるの嫁(婿:いたる)/みやこたん(彼氏:みやじ)/マーガレット王妃(姉:しょうこ♂)/他SPゲスト

トークテーマ(仮)
 彼氏が裏で愚痴っていたこと/彼氏の仲のいい実況主の暴露話など…

【!放送を聴く前の注意!】
 この番組はフィクションであり、実存する歴史的人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。歴史的人物や事件とどっかで似ていたとしてもそれはたまたま偶然す。他人のそら似です。
////////////以上、すたじおかんたさん・しょうこ♂さん他からのCMでした///////////////

[ 2008/12/23 16:01 (火) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(32)

ブログ10万HIT!!! 

ありがとうございます!!ここまでたくさんの方に見ていただいて感謝です!

これからも少しでも訪れ方に楽しんでいただけれるように頑張ります!



さて、さっきまで地元の友人と差し飲みに行ってまいりました。彼とはもう中学生くらいからのつきあいなので、もうかれこれ??年の付き合いになりますねぇ。

むぅ、やっぱ気の置けない仲間と飲む酒っていうのは格別というか、それ以上に久しぶりの再会っていうのはいいもんだなぁと。

それぞれの状況を話したり、今思っていること、あの時の裏話とか、そういう話をするのがなんとなくだけどいい時間だったりする。

で、そいつはかなりのニコニコユーザーでして、普通に僕の実況も見ていると。たまにタグも作っているそうでwww

まぁ、貴重な僕の応援者ということで、酒を一杯おごってやりました。


にしても、キンコンの西野ブログが楽しみな1日でした。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/21 21:41 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(48)

新作の前にヨッシー 



日記は後で書きますね~


暇な間に新しい投票箱に投票しちゃってください!
[ 2008/12/21 12:25 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(15)

ヨッシーが終わらないwww 

いやぁ、昨日にマリオの最終回を迎えてちょっと消失感を覚えてしまいました。



ああやって長いことRPGのシリーズをやるのが久し振りでして。本当にしばらくRPGを攻略していなかったので、喜びも一塩でした。

さてさて、そろそろ新作のことも考えていかないといけないですよね。


ってことでさっき新作を1つ録画してきました!

ええっとねぇ、実は2作やろうと思っていて、2つ同時進行でやろうと思ってます。ただ、ヨッシーもあるし、シレンもあるし、トルネコもってことでどんだけかけもちすんだよ!!wっていう突っ込みはなしで。

しかしですね、今回の新作で1つは自分の中でもチャレンジです。ほとんどやったことがないジャンルなので正直実況はうまくいっていないかもw

もう1つはこれはちょっと実験的な扱いというか、自分はこのゲームは小さい頃何度もやったことがあるのである程度無理してプレイしてみようかなと。いわゆる「縛りプレイ」ってやつですね。

で、その縛りはある程度自分で決めたんですが、コメントやメールなどでこんな縛りはどう??ってことで毎回なんかしらの縛りを募集してみるってのはどうかなぁとか考えてます。

とりあえず初っ端の動画をあげてから色々考えてみたいと思いますが。早めにあげますね~

まぁその前にヨッシーなんだけどねwww

なかなか曲者で、進んでいないのが現状です。まぁでも、ゆっくりとやっていきますよ~。

年内に終わらせたいと思います。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2008/12/20 20:46 (土) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(89)

長い間ありがとうございました! 

ついにマリオが最終回となりました。本当にありがとう。







さて、ここで告知です。

   年末&クリスマス特番
『実況主のカマ騒ぎ~真乙女ラジオ~』
12/23(火)

22:00~24:00(予定)

ニコニコでゲーム実況をやっている彼氏をもつ、
個性豊かな乙女たちが生でラジオをやるらしいわよ♡
そんな彼氏を支える彼女達はどうやらいっぱいナヤミがあるようねっ♪
愚痴や暴露、乙女同士の因縁・・・
修羅場のニオイがするわね・・・!

参加予定者

ジャック・オ・蘭ちゃん(彼氏:ジャック・オ・蘭たん→http://kuso860.blog108.fc2.com/)
 ☆ご存知愛され系ふわモテガ~ル♪餃子と甘いものが大好き(笑)
  ちょっぴり情緒不安定で、落ち込んだ時はどうぶつの森に癒されに行くの。
詩織さん(彼氏:焼酎うめぇ→http://blog.livedoor.jp/shochu_gdgd/)
 ☆九州でオカマバーを経営しているらしくて、酒焼け声で包容力豊かなの。ラグビーが好き。
サツキちゃん(彼氏:かんた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154575)
 ☆彼氏は両刀らしいわ、嫉妬深くて毒々しい腐女子。モテない。人の上履きとか隠すタイプ。
いたるの嫁(婿:いたる→http://tpitaru.blog59.fc2.com/)
 ☆時々現れては踊り狂う。国籍不明。ポエムとトランペットとスカイフィッシュ観察が趣味。
みやこたん(彼氏:みやじ→http://miyajike.blog49.fc2.com/)
 ☆すぐに泣いちゃうアイドル志望の女の子。歌をうたうのが好き♪トウシューズに画鋲がよく入っている。
マーガレット王妃(姉:しょうこ♂→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/)
 ☆しょうこ♂さんの腹違いの妹でイギリス王族の末裔かもしれないので日本語には明るくない。
  家督を継ぐべき息子がおらず、姉妹の中で男として育てられた過去を持つ。
  レベルに応じて会心の一撃率が上昇し、キラーピアスをつけると全キャラ中最強。

スペシャルゲストもいるかも・・・!?

トークテーマ(仮)
・いけすかない実況主の話
・彼氏が裏で愚痴っていたこと
・彼氏の仲のいい実況主の暴露話
など・・・

トークテーマや質問、大募集中よん♥
お仕置き部屋での罰ゲーム、
実況主の彼氏さん達の裏話なんか投稿も待ってるゎん☆


宛先→kamaraji1223@yahoo.co.jp

【!このラジオはフィクションです!】
 登場する人物、団体名は架空の物です。
 暴力的な表現、残酷的な口調、グロテスクな描写が苦手な方は聴かないでください。


ラジオ・掲示板URLは後日告知!

kamasawagi1.jpg






すいません、僕の嫁がどうやらラジオに出るみたいです・・・・

あれだけ出るなっていいつけていたのに、どゆことなの?

せっかくだから、色々聞いちゃえばいいんじゃないのかなぁ??ちなみに板尾の嫁ではありません。踊りが得意だからって決めつけないで!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/19 17:58 (金) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(59)

帰ってまいりました。 

ただいま、戻ってきました。

短い旅だったんですけど、久しぶりに気の置けない仲間との旅行ってこともあって、楽しむことができたのではと思います。

さてさて、こうやってブログをやっていて、僕はあまり私生活を公開するってことはしないんですけど、今回は旅日記ということで、すこしだけご紹介したいと思います。


まず、どこにいったかですけど。






場所は名古屋でした。






とにかくうまいもんを食おうよ!ってことで計画して、名古屋の方まで車をぶっ飛ばしていってきました。

最初の運転手は僕が担当して、高速をかけぬけたんですけど、中心部まで近づいた時に自分の携帯の電波が異様に悪くなって、ナビ機能が貧弱なるという不運に恵まれました。

まぁ何とか目的地である昼食のところにはついたんですけど。


さて、昼飯をとったところは矢場とん本店という、みそかつの元祖のお店でした!

081217_1221~01

これは鉄板にみそかつがのっている鉄板焼きというやつだったんですけど、もう本当に美味かった!かかっているソースも最高なんだけど、かつの部分があんなに柔らかくてうまいのか!って感じで感動しました。本当はわらじとんかつっていう元祖中の元祖も食いたかったけど、めっちゃでけぇってので無理って思ったんですけどwww

んでそれを腹いっぱい楽しんだところで、観光ってことで名古屋城に行きました。

081217_1333~01

それで中に入ってみると、なんというか普通にエレベータがあったりして博物館化していて僕としてはおよよって思ってしまいました。特に外観から見える窓っていうのがすごく不自然に感じてしまって。聞くところによれば大体が消失してしまったらしく、まぁ致し方ないのかって気がしますけど。金の鯱ほこをみれたのは嬉しかったですけど。

あ、この写真はたまたま城の休憩所のベンチを撮ったやつなんですけど、なんか面白かったのでw

081217_1341~01

そういえばお堀っぽいところになぜかでっかい鹿がいたんだけど、あいつらはどうしてあそこに放し飼いにされているんだろう??よくわかんないけど。

そしてそのあとは犬山というところに向かって犬山城という、日本でも4大城にかぞえられるところにも向かいました。うん、すごく城っぽいというか、僕が想像する城でしたね。雰囲気といい最高でした。

081217_1600~01

で、なんかここで土産を買っておこうと思ったら、金の鯱ほこのキーホルダーとかいいかなって思ったけど、ちょっと予算的な問題で断念・・・うぅ、残念でしたぁ。なんか忍者のクナイとか刀とかも取り扱ってて、何か童心に返ったようにはしゃいでしまいました。

そしてその犬山城は結構山の上にあるんですけど、そこの中腹に神社があっていろいろお願い事した後に、自分がポーズをきめようとして咄嗟にギニュー特戦隊のジースのマネをしたところを写真に抑えられてなくてよかったww

まぁ結構暗くなってしまって城下町も回る予定だったけど断念して、土産物屋にたちどまってこんなやつを発見。

081217_1635~01

何という悩ましい視線。

そしてここから夕飯を食いにいったん名古屋中心部の栄に移動して、居酒屋屋台きむら庵に向かいました。

ここの伝説のきむ鍋っていうのを堪能したけど・・・

081217_1933~01

どうしてこの鍋を今日まで知らなかったんだろう・・・

とくに雑炊もどんだけ鍋に合うんだよって感じで貪り食いましたねぇ。

サイドメニューも外れがなくて、全部がうまい、串カツも最高!あ、俺が運転する予定だったのでお酒は飲んでませんのでw

ほいで、腹がパンパンになったあとに温泉に向かってゆっくりしてから、宿泊場所をけちって24時間営業のカラオケ店に。たったの1時間の睡眠で出かけることにwまぁコーヒーをがぶ飲みして、眠気を誘発しないように声を出しながらテンションをあげて、僕の最大の目的地に向かいました。

081218_0858~01

はい、もうどうでしょうファンの方知ってるでしょう?そう、藤村Dの実家でぇ~、ござぁいまぁすぅ。

いや、本当に嬉しかった!対決列島でみていた場所に自分がきたなんて・・・そこで裏メニューの小倉トーストを注文したら、なんとお母さんが登場。あの藤村Dにこの母ありって感じですげぇ面白い人でした。しょっぱなの会話が、「今日深夜バスできたの?」だもんなぁ~。

その後長久手というところに向かいました。

そこでは3年前の、愛・地球博があった場所だったんだけど、まぁ平日ってこともあってがら空きもいいとこでゆっくりできました。

ととろに出てくるサツキとメイの家も見れたし、なんだかんだでハイキングっぽいことをしました。

081218_1111~01

最後の帰り道の高速で、友達運転になってあるときにまじで死にかけるという恐怖を味わったけど、家に帰るまでが旅行だを実践してなんとかこうやってブログを書いています。

もしかしたら、僕に誰か出会ったかもしれませんねwそこら辺の僥倖はあるのかなぁとか思いますけど・・・


とまぁ、本来は一人旅をしようと思ってたけどこうやって仲間と旅行に行ったことで今年中にやっておくべきことは大体できたかなぁと思います。あとは、、、、、あれだな!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/18 18:26 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(68)

旅立つ前に 



行ってきます。
[ 2008/12/17 06:55 (水) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(90)

ちょっとそこまで 




突然なんですが



明日旅に行ってきます。


何かしらないけど、本格的な休みの前に2日間ぽっと休みができたので、1泊2日で旅に出ます。

どこに行くかは秘密ですけど、気の置けない友達とうまいものでも食いに行ってきます。

まぁその模様を実況するかぁとか考えましたけど、友人に迷惑だろうってことで、却下。ただ俺のことを知っているのでのりのりだったみたいだけど

気が向いたら携帯から写真とかのせるかもしれませんが、まぁあんまり期待しないでおいてくださいね。僕が運転手何で相当疲れてるかもしれんしw


で、明日の朝に、マリオをうpしたいと思います。

最後にラジオの件ですけど、本当にたくさんのご意見、お叱りありがとうございました。自分の中でも明確になったこともあるので、必ず次につなげられるようにします。

今僕にできることは本業の動画更新だと思います。ラジオに関しては一応これで決着という形をとらせてください。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/16 18:18 (火) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(31)

日曜の日記へのコメ返信です。 

日曜の日記に対してのたくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。

取り急ぎですが、ボイスレスをさせていただきました。長い時間になっていますが、できるだけ丁寧に、そして反省のために撮影させていただきました。

少しテンションが低くなっていますが、今は大丈夫ですw

まぁ長い時間聞くのがだるいという方のために、こちらで自分の反省点と課題をまとめてみました。

・ラジオの終盤における僕の態度は、たとえどんな事情であれ許されるものではない。ラジオDJとしての自覚以前の問題であり、正直言って自分としては今のところDJとしてラジオをする資格はないと思う。

・ただ次回もしもやれる機会があるのであれば、いただいた意見をもとによりよいものを提供できるように努力する。逆にいえば、それができるまで当分ラジオはやらない。

・自分はラジオが夢だったわけで、それを簡単にはあきらめたくない。絶対に復帰する。自分に自信がつくまで謹慎するだけ。

・修行のため、いろんな人と話すことや他のラジオに出るなど、もっと自分の裾野を広げられるように努力する。

まぁ大体これくらいかな、ちょっと堅いですけどねw

こんな感じで自分は前を向いていくしかないんだと思います。もうちょっとしたら実況もあげるので待っていてください。





ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/15 20:18 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(63)

たくさんのご意見ありがとうございます!! 

まだまだご意見お待ちしています。感想なども含めて、前日の日記に書きこんでください。明日の夜にそれらに対してすべてお答えするポイスレスをしたいと思います。今回の件では自分自身の次に向けて生かしたいのでご協力お願いします。

それでですね、ここでちょっと連絡というか。

ちょっとですね、自分事なんですけど、あげている動画の容量がもうパンパンで次の動画があげられないくらいになっています(泣)


それでまとめサイトに書いたんですが、ジョジョと夏休み企画の動画を勝手ながら削除させていただきました。それでもこれからヨッシー、マリオ、シレンの動画をあげるのはきつい状況です。

まあそれなら新規にアカウントをとれよというんですが、プレミアム会員の方が先日の仕様変更に伴ってあまりにも優遇されているんですよねぇ、まあ完全こっち側の問題なんですけど。特にヨッシーは容量がどうしてもでっかくなっちゃうんで。

そこで、以下に考えていることです。

①ラジオ、人ゲー、トルネコの動画を削除する
②もう一つのアカウントでもプレミアム会員になる??
③何かシリーズを始めたら、どれかを削除していくという方針にする

正直、僕としてはせっかくあげてある動画を削除したくありません。たくさんの方に見て頂いた動画をむげに消すのは・・・

これからは新作は別のアカウントであげていくことにするとか、ちょっと検討中なんで動画をあげるのは少々お待ち下さい。

まぁ同時進行っていうのが悪かったのかもwww

実は新作も2作くらいやろうかと思っていたんですけど、要検討ですね・・・


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

[ 2008/12/14 19:08 (日) ] ラジオ | TB(0) | コメント(32)

ラジオを終えて 

どうも、反省会に顔も出さず脱落してしまったいたるです。


何から書いたらいいかって感じなんですけど・・・とりあえず徒然なるままに書いていこうと思います。


まず、宿題ポエムwwww


ごめんなさい!調子に乗りました(泣)

本当に考えず即興でやりました。いただいたポエムに対して失礼だろ!って思いつつもやってしまいました・・・なかなかハードルが高くて厳しかったけど、自分の実力はあんなもんですwwwあんまり期待しないでね。



次に消失事件www


いやぁ、あれはちょっと色々意見が出てましたねw

まずね、最初のやつはあれは普通に帰ってくるタイミングはたくさんあったんだけど、revinと塩と蘭たんの絡みが普通に面白くて、勝手ながらリスナーになっちゃいましたwww

ていうか普通に考えてありえないほど豪華な組み合わせじゃんwww

特にrevinとはそこまで話したことなかったんだけど普通に話せている自分もすげぇって思って尚且つあのトークに普通に羨望の思いを抱いてしまってww

ちょっと話を聞いていたいなぁと思っているうちに出るタイミングを失ったとwww

で、最後のやつは少し酒に酔いすぎていて自分の悪い癖が出てしまってホストとしてあるまじき態度をとってしまいまして、こちらの方は自分のだらしなさだと思いますので、この場を借りて謝罪申し上げます。最初はただ単にちょっとしたノリのつもりだったんですけど、子供みたいにまじでとらえようとしてしまって・・・


m(焼)m


もっと成長しないといけないなぁ、もっとDJとして修行が足りないなぁって思いました。


みやじの誰とでもわけ隔てなく自分を表現しつつ他人の持ち味を生かす力

塩の強烈な個性を出しつつもラジオのスレや流れを通じて話を組み立てようとする力

revinの次々とあふれでるトークの話題と他をよせつけないほどの強烈な存在感

蘭たんの数々の修羅場を経験してきて放たれる独特の存在感とその動じない強い心


みんな自分にはない、本当に羨ましい能力だと思います。果たして僕はどのようにこれから課題を昇華させて生かしていかないといけないのだろうって、これを書きながら思ってます。

自分単独のラジオとは違う難しさを、昨日のラジオでは前回のそれよりも痛烈に感じ、また自分の力のなさを感じたもので、大いに反省の材料になるなぁと思いました。

それから、レス読みやメール読みが追い付かなかったことはホストとして不徳の致す限りです。そしてレスの中で喧嘩などもあったりでそれに対して有効な処置をとれなかったことは本当にすみませんでした。

まだ全然考えていませんが、もしもラジオをまたやれる機会があったらある程度の決めごともはっきりさせてたくさんの方にもっと楽しんでいただけるようにしたいと思います。

そして、自分ももっと納得できる力をこれから頑張ってつけていってもっと楽しめるように頑張ります。


長々とすいませんでした・・・前回の日記に感想を書こうと思ったんですけど、今回は改めて聞いて下さった方のコメントを自分の糧にしたいと思い、新しく書かせていただきました。


もし、差し支えなければたくさんのご意見、ご感想をいただければ幸いです。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/14 09:54 (日) ] ラジオ | TB(0) | コメント(59)

21:00~第2回「僥倖とミルクティー」 

放送用URL:http://203.131.199.131:8000/itamiya2713.m3u(直前に変更ありかも)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3975/

メールアドレス→itamiyaniconico@yahoo.co.jp

今回は、メールもレスもできる限りたくさん対応しますから、何でもいいのでがんがん送っちゃってください!!まだ全然間に合うよ!!!



質問、要望、感想、ポエム、まだまだ足りない!!



おらに元気を・・・地球のみんな・・・・おらに元気を!!!



昨日、まじでちょっと弱気なこと言っちゃいましたけど、聞いてくれる方がいる限り、うちらは全力で最高の時間を提供できるように頑張ります!!!!








ラジオ終了時にここに感想とか書きますので。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。














[ 2008/12/13 18:06 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(29)

頑張る!! 


















明日俺らに僥倖あれ!!!


















ラジオの詳細は明日の朝に。



(追記)ニコニコ大百科に自分のことを書いて下さってありがとうございます。内容を最近拝読したんですが、もしよろしければ内容に加筆してくださる方がいればお願いしたいと思います。本来なら僕から頼むことはおかしいことなんですけど、新規に僕の動画を見てくださる方に少しでも僕のことを知ってもらえばと思いますので、ご協力をお願いします!





[ 2008/12/12 23:50 (金) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(28)

さぁて、週末になったぞい 



というわけで、またまたラヂオの時間がやってまいりました。

明日はとりあえず、テスト放送の方をやりまして、土曜に本放送ということになります!お暇のある方はぜひとも聞いて下さい。

メールも待ってますよ~。質問、感想、要望、あとは・・・ポエムとかwww


とにかくお待ちしています。→itamiyaniconico★yahoo.co.jp

詳細は以下です。


放送用URL:http://203.131.199.131:8000/itamiya2713.m3u(直前に変更ありかも)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3975/

金曜日:21:00~(テスト放送)    土曜日:21:00~24:00 (本放送)


今日は本当に何もない一日でした~最近日記も書いているのでなんか起きろ!って思うんだけど、今日は本当に何もなかったwww

そんな時は音楽の話。

紹介したい曲はBUMP OF CHICKENの「ひとりごと」です。

これはとても歌詞がいいです、まじで。最初に聞いた時にその深さに感銘をうけました。よかったらyoutubeなどでも聞けると思うので、聞いてみてください。なんとな~くなんですけど、自分と重ねてしまうんですよね、何でだろう。

こうやって、音楽を聞いて歌詞も理解しながらってなると、あっという間に時間がすぎるもんです。不思議だねぇ。

まぁ何もなかった時はこうやって音楽の話になるので察してくださいねwww



マリオの人気があまりにもない件については触れない方向で



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/11 22:27 (木) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(41)

食べ放題にご注意 



今日は昼に友達とある食べ放題の店にいったわけです。

店は昼時の少し前に行ったのでそこそこの入りで、かなり余裕をもって食べ放題に挑戦できたわけです。

まぁ、正直言うと、食材的にはあげもののバーゲンセール状態で、食うにしたがって口の中が油まみれにwww

しかし値段の割には質は高かったと思うのでまぁよしとして、ああいう食べ放題の店っていうのを堪能するには少しずつ多くの種類の品物を食べることだとよく言いますよね。

でも今日は明らかにそれを無視して、欲望のままに品物を選んだ結果・・・











フードファイターよろしく友達との争いになってお互い撃沈したことはいうまでもないwww











腹の中がパンパンになってしまったww


ではでは。僥倖と共にあらんことを。









[ 2008/12/10 20:25 (水) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(39)

せっかく早く帰ってきたのに・・・ 












外が雨でショボン…

というのも、洗濯物が乾かないってのがでかいんだけどね。まぁ乾燥していたから雨降ってくれたのは少しはありがたいんだが…

で、その洗濯物の第2陣を洗濯機に入れていたんだけど…




洗濯機のふたを閉め忘れるっていう…




洗剤をぶちこんだまま蓋をあけっぱにするというチョンボを犯しました…

帰ってきたらさびしく響き渡るアラーム音。何というむなしさ・・・

彼はずっと俺の帰宅を何時間も悲鳴をあげて待っていたわけだ・・・




ごめんね…






しょうがないから彼が思う存分働けるように布団のカバーも洗ってもらおう。


念入りコースでね。今日は使いたいだけ水を使ってくれ!



…って言ったそばから




どうしてひっくり返ったコンセントの金属のところを思いっきり踏みつけようと誘導するかなぁ??(泣)



しばらくもがき苦しみました。コンセントには要注意。抜いたら横に倒しておきましょう。間違っても足の裏はコンセントの受けではないので要注意。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2008/12/09 15:12 (火) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(26)

間違ってつめた~いコーヒーを買ってしまった 







迷わずボタンおしたらつめた~いだってwww


お気づきの方もいるかもしれませんが、ちょっとブログをいじってみました。

このページの横に諸注意と投票箱を載せてみました。特に投票箱はちょっと面白そうだったのでどうぞばしばし投票してみてください!!

いやぁ、昨日はちょっとご心配かけてしまったみたいでww今日はゆっくりと休んだかいもあって体の調子は良好です!勢いに乗って実況も録画できたので、もう大丈夫です!!

それにしても、ちょっと自分の寝ている布団が寒いことに気づいた。

朝起きて自分の体があった場所はぬくぬくしてるんだけど、それ以外のところの冷たさったらない。もう布団が出られずみの虫みたいになってます。

まぁ僕は早く起きて出かけるまでゆとりを持ちたい方なんで、もぞもぞと手をのばしてコタツの電源を入れてパソコンに向かう時間を確保。目覚めの音楽をかけつつ、ニュースやブログをチェックして、おもむろにテレビをつけて、朝食をぱぱっと作って出かけるって感じです。

しかしまぁ、布団の寒さは異常www今度ニトリかどっかのふかふかの下敷きとマットレスかなんかが欲しいですなぁ。皆さんは寝るときに何か工夫とかしてますかね?特に布団ユーザーの方のご意見を聞きたい!

さて、今日は読み返したダイの大冒険でグッとくる名台詞をご紹介します。最近ちょっとだらしねぇなぁって思った方に贈る

『・・・傷つき迷える者たちへ・・・

敗北とは傷つき倒れることではありません そうした時に自分を見失ったときのことを言うのです

強く心を持ちなさい 

あせらずにもう一度じっくりと自分の使命と力量を考えなおしてみなさい

自分にできることはいくつもない 一人一人がもてる最善の力を尽くす時 

たとえ状況が絶望の淵でも
     
必ずや勝利への光明が見えるでしょう・・・!』



この言葉、本当に深いと思います。僕は何かに負けそうになったとき、何度もこの言葉を思い返しています。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

(追記)ラジオうpしました!!
[ 2008/12/08 17:25 (月) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(33)

風邪には気を付けてください 

どうも。昨日は生ラジオを聞いて下さった方ありがとうございます。ラジオを終えてをこれから昨日のようなラジオ詳細のところに書いていきますので。

これからもラジオは極力生にこだわって、定期的に放送していきます。はっきり毎週土曜日にやる!って言いたいところですけど、そこまでの力はまだありません・・・

でも、楽しい時間を提供できるようにもっとがんばります!!


さて、今日は題名の風邪に関して。

実はラジオを始める前から喉が痛かったんです。でもしゃべれなくなるようなほどでもなく、実際ラジオ中もほとんど気になっていなかった。

しかし、ラジオを終えて、今日の昼以降になって体調が一変。喉もいたいし、何よりも・・・



この虚脱感・・・



祭りの後の静けさとよくいうものだけど、風邪で少し体調が悪いことにプラスしてこの虚脱感は本当にどうしようもない。しばらく怖くて眠ってごまかしたっていうw

とまぁ、ちょっと暗い内容になってしまったwwまぁ、最近本当に休んでいなかったので、今週はゆっくりと過ごします。動画の更新は滞りなくできますし、こうやってブログにもしっかりと顔を出していきます。コメ返信も、しっかりとやっていきます!

じゃあちょっと音楽の話。

先日僕はジュディマリが好きだということを言ったら何件か返信もあって、嬉しかったです。何かそういう話題で盛り上がると飲みに行った感覚になるのは俺だけかなww

で、考えてみて、いわゆる女性ボーカルで自分が好きな人って誰だろうって考えてみたんです。

そう考えるとあんまり聞かないってことに気づいた。

例えば、それこそ有名どころの歌手のシングルとかって言うのは音楽番組やらラジオとかで聞こえてくるんだけど、それこそアルバムを借りに行ってちゃんと聞くみたいなのは、本当にない。

多分、自分で歌えないからっていうのがあるのかもしれない。僕がある歌手を好きになる要素の最初に聞いた感じと自分で歌えるかっていうのある。どうしたって女性の音域を出せない僕にとって、どうしてもそれ以降の進展がみられない。

それとバンドが好きだっていうのもある。それをやっているのが男性ボーカルが多いってのもあってあまり聞かないのかなぁ。それじゃいかんとは思うんだけども。




ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2008/12/07 19:25 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(33)

いたラジ8 生放送 詳細 

出かける前に詳細を。

時間:今日の21:00から24:00(途中トイレ休憩あり)
    開始5分前くらいに軽い音チェックをします。

本放送用URL:http://203.131.199.131:8000/tpcor0001.m3u(変更あり)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/

視聴に際しては視聴補助ソフトのドルフィンと掲示板の専用ブラウザのJaneの導入を強く推奨します!!

掲示板のスレにも書きましたが、次スレ立てを800番の方にお願いしたいと思います。もちろん僕からも放送中に促します。次スレの移動に近づいたら、スレが1000まで埋まり次第、速やかに行動なさってください。ご協力のほどよろしくお願いします。

また放送開始までコーナーへの投稿待ってます。
・僕への質問(いい感じの数だけど)  ・僥倖話(もうちょっと来たれ!) ・早口言葉(できっかなぁ・・・)

宛先はこちら→itaru5517-otayori@yahoo.co.jp

なお放送中にもメールをくれた方の紹介ができればと思いますが、基本的にレスを回収していくことにしますのでよろしくお願いします。たくさんの書き込みと共にラジオを作っていきましょう!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


(ラジオ終了後追記)

こんな感じで、これからはラジオ終了後にここに自分の感想とか書いていくことにします。

ええっと、まずは無事怪我もなく生放送を終えることができてよかったです。たくさんの投稿とレスに支えられて幸せな時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます!!

これからもこんな感じでメールを最初に読んで、それからレスにこたえていくスタイルをとりたいと思います。そして、余裕ができたら、ゲストを呼ぶってこともできるかもしれませんね。

とにかく、かならずいたラジ9もやりますのでそちらもお聞きになってくれれば幸いです。

来週の今頃はまたmiyajiとラジオやってます。そちらも聞いてみてくださいね~



[ 2008/12/06 09:22 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(91)

今日は早めに家にいる 



今日も元気に動画うp♪


まぁ今日は最近じゃ珍しいくらいの癒されタイムをすごしたなぁ。

gdgdしゃべりながらも目の前の現実をしっかりと見つめて有意義な討論だったのではと思う。

内容的には自分の将来に関してだったけど、こういうことってちゃんと時間をかけて考えることもあるけど、今そこにあるやらなければならないことはもうすぐにでも行動を!ってしないと駄目だよね。

今日はそういう話をじっくりと目の前の課題から目をそむけてやってしまったwwあっちがたてばこっちばたたずってやつかぁ?

とまぁ、今日はすでに家にいて暇してるって言うね。明日はちょっと出かけるけど、出かける前にラジオと掲示板の告知しておくので、ってまぁ前のいたラジのときと一緒だけど。

あ、そういえばラジオの聴き方がわからないって言う人もいたなぁ。詳しくはねとらじのホームページを見てほしいけど、僕の本放送用URLっていうのを基本的にはお使いの音楽ソフト(iTunes、 wmpとか)に入れれば再生が始まるはずです。

あとはねとらじのホムペに上がっているのでそこからアクセスするってのが手かな。一応こっからも飛べるように明日はしてみますね、失敗したらお許しを。

そうそう、明日は僕単独のラジオをやりますけど、来週はまたまたみやじと一緒にラジオをやることに決まりました!!

(以下来週のラジオの告知です)

今回も沢山の方と楽しい時間を過ごせたらなぁと思います。時間帯は前回と同じく土曜の夜9時から3時間、今回はちゃんと時間を決めてます。ただ、延長の可能性はあるでしょうなw。で、その前日に同じく9時からテスト放送をやりまぁーす。こっちはもうものの数分でしょうね。

内容は皆さんと作り上げるラジオですんで、本当に特に決めてないです。まぁ僕には課題があるみたいだけどwwこちら側としては、また誰かゲストなどを呼べたら呼ぶってことで。

事前にメールなども待ってます。宛先はこちら→itamiyaniconico@yahoo.co.jp。内容は何でもかまいません、迷惑メール以外ならw

順次こっちも宣伝していくってことにするので。目指せリスナー1000人!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2008/12/05 16:02 (金) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(22)

今日は3種類あげるまで眠らん! 







これからは動画のうp報告の記事に、自分の日記というか、思ったこととか何かしら書いていきたいと思います。

とりあえず、明日はラジオの生放送です。土曜の夜9時から3時間生放送します!お暇なら聞いて下さい。投稿もたくさんまってます。おそらくは送れば読まれると思いますのでばしばし送っちゃってください!

・僕への質問(来たれ!) ・僥倖話(まだまだあるはず!) ・早口言葉(すげぇ集まったw)

題名にコーナー名とラジオネームなどを書いて下さい!

さて、ラジオの告知が終わったところで今日は音楽の話というか。

最近は自分の好きなアーティストのPVとかをよくみてるんですけど、さっきみててよかったのはJUDY AND MARYのやつでした。

いやぁー、僕はこのバンドが大好きでして。カラオケで声域的に歌えないのが本当にもどかしいw

いちばん有名なのは、るろうに剣心のOPでおなじみの「そばかす」

僕も当時これをきいてなんていい曲なんだ!ってことですぐに近所のTSUTAYAでCDを買いに行ったもんです(売り切れだったけどw)

僕のお気に入りは2つあって、「クラシック」と「ドキドキ」です。聞いたことない方は、某動画サイトなどでも聞けたりするのでぜひぜひ。

なんていうか、僕はそんなに女性ボーカルの歌はあまり聞かないんですけど、ジュディマリだけは本当に好きで、というかボーカルのYUKIが本当に歌がうまい!

どっからどうやって発声してるのかわからないけど、あれくらい澄んだ声で声量もよく歌えたら本当に気持ちいいだろうなぁって思う。


まぁこんな感じで色々書いたり、ちゃんとコメ返信もやっていきます!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2008/12/04 21:41 (木) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(60)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


