 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日のラジオ 

昨日は遅くなってしまって申し訳ございません><


夜遅くまでお付き合いくださった方ありがとうございます!


こんな感じで時間が前後したりする場合もあるので、必ず事前にブログやwikiなどを参照してくださいませ。


それで、来週なんですが、みやじと配信が13日にございます関係でラジオはお休みとなります。来週は僥倖とミルクティーをお楽しみください!その詳細はサマーフェス終了後にまたお知らせします


また、今週の金曜のさだなまなんですが、今週やれるかなぁと思ったんですけどやっぱりしっかりとサマーフェス準備したいのでお休みとさせていただきます!

やります!とかいっておいてごめんなさい><来週に埋め合わせということでお許しを!


あと、ラジオの中のコーナーで毎週課題曲みたいなのを僕がいって、それを替え歌にしてもらってはどうかという意見があり、それを実行したいと思います


とりあえず、次回の課題曲は、夏本番ということで・・・

ジッタリンジンの「夏祭り」です^^


この名曲をトリビュートした青春替え歌を募集します!どんどん送ってね~




[ 2009/08/06 22:59 (木) ] ラジオ | TB(0) | コメント(-)

ラジオやるぜ! 

いつも通りやります~、時間は今日深夜1時より2時間やってます!平日なんで無理せずにね☆


ネタはギリギリまで待ってますが、替え歌は早めにお願いしますね~


放送のURLは特に注意しない限りは、右にあるいたラジ詳細からアクセスできるのよろしくお願いします!


じゃあそれまでぺパマリをば!





それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/08/05 19:19 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(22)

遅くなりましたが!! 

ようやくいたラジの方をニコニコにコミュ限定であげました~

【ニコニコ動画】7/29 いたラジ part1

【ニコニコ動画】7/29 いたラジ part2


本当はギリギリまで一般公開してみたかったところですが、内容が内容なので少し自重しましたw


なるべく早めにラジオの録音をうpできるようにします~


それでラジオの投稿は随時待っています。もちろんギリギリでもかまいませんが、青春替え歌選手権ではもしかしたら僕の知らない曲もあるかもで、ちょっと練習するかもしれないので、放送ギリギリは来週に持ち越しって事もありますので


なんか、一気にハードルが上がってしまって勇気が出ないって方!大丈夫!!僕が読み上げる以上責任を持ってみなさんにお届けしますので、ご心配なく~



[ 2009/08/02 12:26 (日) ] ラジオ | TB(0) | コメント(13)

ラジオを終えて・・・ 

すいません、久しぶりのラジオすぎてテンションの配分が分からなかったですwww


自分としてももうちょっとうまく喋れたり、言葉を選べるところがあったり、まだまだ未熟ですけど、毎週やっていくうちに変わっていくと思うので温かく見守ってください。


本当にたくさんの投稿ありがとうございます!そして聞いてくださった方、ありがとうございます!


最低のネタからちょっと真面目な話まで、自分も勉強する感じでやっていきたいのでよろしくお願いします


あと、ニコニコにうpの件ですが、内容が内容なので、コミュ限定で上げようと思います。いつ上げられるかはわかりませんが、ブログやコミュの掲示板などでお知らせするのでチェックしてください。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/07/29 02:19 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(48)

明日のことで 

実は以前にラジオやパソコン公開買い付けなどでお世話になった、実況者さんの澪さんとラジオをさせていただく予定で、本来ならこの記事はその宣伝をする予定でした。


しかしながら、僕の本当に個人的な都合により、せっかく計画して下さったのに急遽取り止めとなりました。


澪さん、ならびに楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。


本来ならこんな急にやって許されないこととは思いますが、何卒ご了承願います。


今回のようなことがないように、次回から気をつけて参ります。


すべての責任は僕にあります。もし抗議等ございましたら対応させていただきますので、メールなどでお願いします。


重ね重ね申上げます。本当にごめんなさい。
[ 2009/07/25 16:02 (土) ] ラジオ | TB(0) | コメント(-)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


