 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

心機一転 

30歳のこの年になって、ちょっとした気分転換。

生配信をyoutubeで行います!

https://www.youtube.com/watch?v=Bzxv3YYcpJY

奮ってご参加ください。初回は本日夜9時からです。

[ 2017/07/01 20:16 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(3)

実況中止のお知らせ 

どうも、いたるです。

突然ですが、今進めているマリオ&ルイージ、キャプテンレインボーの実況を中止します。

ちゃんと言っていなかったので、書いておきます。

原因は、ゲーム実況そのものに対する意欲の減退です。今かかえている私生活や仕事の悩みがちょっと想像以上に僕を楽しいことをさせるのを遠慮させてしまうようです。

ただ、急にまたふとやりたくなる時が来ると思います。実はラジオや何か書くとかはまだやる気があるので、そっちはまたやろうかなぁとか思ってます。

何かあれば、ライン@の方で直接ご連絡ください。ではでは
[ 2017/05/03 19:33 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(6)

どんなときも 

笑顔を絶やさない、そんな男になれたらなぁ








[ 2017/01/24 22:54 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(2)

今年最後の動画 











今年もありがと!
[ 2016/12/27 22:32 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(1)

生配信予約した! 

(tpitaru実況)キャプテンレインボー実況プレイpart11


[ 2016/12/21 23:32 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(4)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


