 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あっついのう・・・ 




本格的に8月に突入してあっちあちの日々がやってきますね~。暑いのが苦手な僕にとっては死活問題です

さて、連絡遅れたのですが、本日サマーフェスに関する配信がございます。そう、一般枠の選定の公開配信です。ねとらじにて行いますので、お暇な方は聞いてみてください。

URLなどの詳細は、公式サイトhttp://www.nicofes09.info/に後ほど公開しますので、レッツアクセス!



[ 2009/08/02 10:53 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(8)

ちょっと君たち!!! 




ラジオのネタすばらしいよ!!!wwww


くそう、はやくやりたいぜw


本当にありがとうございます^^


まだまだ募集しているので気軽に送ってくださいね。こっちも精一杯紹介させていただきます~


まあネタのコーナーはあれでも、身の回りの僥倖とかBAR「僥倖」は送りやすいと思います。全部は紹介できないかもですが、なるべく多く読んでいくのでよろしくお願いします


でもね・・・



やっぱ深夜のノリは最高ですw


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・

以下コメ返です



[ 2009/07/25 13:57 (土) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(18)

ちょっと出かける前に 

動画更新!!


日記はあとで書きますね~









[ 2009/01/25 11:51 (日) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(20)

カレー・・・・ 

【ニコニコ動画】ゼルダの伝説~神々のトライフォース~ゆる縛り実況プレイpart5

もう、体が黄色くなっちゃった☆



あ、昨日のアンケートですけど、まだまだやってみたいっていう方がいたら書き込んでみてください!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/01/15 23:12 (木) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(28)

明日異常に暇なので 

実況いっぱいとります♪


シリーズもそうですけど、単発ものもやってみようかなとか思ってます。バイオも編集してあげていきますので!


あと、昨日はたくさんのご意見ありがとうございました!本当に参考になりましたので還元したいと思います!!


にしても、、、、、

















カレー3日連続だと、そりゃぁ多少皮膚も黄色くなるってもんだろwwwwwwwwww




金がないので、めっちゃつくりためといたカレーをばっしばし溶かして食ってます・・・・















皆さんも、お金はお大事に☆






ではでは。僥倖と共にあらんことを。





[ 2009/01/07 23:02 (水) ] 動画更新 | TB(0) | コメント(35)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


