 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

本日9時より 

ニコ生で生配信やりますー!内容は東京でのトークライブの事前アンケートです!

[ 2015/03/18 20:43 (水) ] 未分類 | TB(0) | コメント(89)

帰国早々 

ツイッターではすいません。

今、人生でも最悪の精神状態です。

いつの日か 何があったかは話したいのですが。

ごめんなさい。皆さんを笑かしたいとこなんですけど

これは浪人してた時よりきついかも

助けて欲しいと、皆さんに頼ってしまいそうで

自分の弱さにヘドが出ます
[ 2014/03/27 00:24 (木) ] 未分類 | TB(0) | コメント(52)

本日四時より 

ムジュラノカメンの実況をニコ生でやります!お暇なら来てね
[ 2013/07/21 15:51 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(85)

本日 

ニコ生で配信やりますー。時間は大体0時15分くらいになりますー。よろしくお願いします。
[ 2013/07/06 23:50 (土) ] 未分類 | TB(0) | コメント(146)

まもなく 

ニコ生にて新作の配信実況やります。普通に動画に残すレベルのものをやってみよう企画ですのでお見逃しなく!
[ 2013/06/30 13:59 (日) ] 未分類 | TB(0) | コメント(270)
プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


